2ntブログ

2015年12月30日ラバーマスク Vol.3

ラバーマスク Vol.3
ラバーマスク第三弾。今回は真っ白のラバーに身を包んだ美少女が登場。いや、ラバーマスクを着用しているので美少女かどうかはわかりませんw!さらに男優も全身ラバーで、ラバーに包まれたチンポをラバーに包まれた口でしゃぶらせるという超いやらしい行為を披露!!女性の方はオマンコ付近だけ肌が露出。曝け出されたオマンコにバックでラバーチンポを挿入してのラバーファックまで披露してくれます!ファックの合間に電マやローターなどでオマンコを刺激し、ラバーマスクの奥から聞こえる喘ぎ声がたまりません♪この異様なラバー性癖をたっぷり
騎乗位オナニー 「恥じらうロリギャルが大胆な卑猥妄想」
あどけない童顔ギャルのカスミちゃん、毎朝SEXしている想像をしながら妄想オナニー。その妄想の世界をちょっと覗いてみましょう♪ 横たわった男の顔の上で恥ずかしそうにパンティをチラ見せ。服を脱いで全裸でオナニーはじめちゃいます♪ 男が指マンでお手伝いすれば、男のチ○ポを手コキ。丹念にフェラして、大きくなったチ○ポを自らマ○コへ挿入、可愛い顔を歪めて激しく腰を振って喘ぎまくる!
どきどきキャットファイト水着ぶっかけ祭り2015(下巻)
この日は出場者全員水着を着なくちゃダメな日!もちろん、あやまんJAPANも全員水着でキャットファイト。ポロリのハプニングに次いで、アイドルなどの出場者が普段踏み入れない(アダルトな)領域に達してしまうというセクシャルハラスメントは見物ッ!!...
BIBIBI!ビッチ!あいつが噂のビッチガールVOL.05
確かに超カワイイから男はみんな絡みたがる!そんなあの子は街で噂のビッチ!スタイル抜群!エロ可愛い女子大生「Rちゃん」20歳
出張先ののビジネスホテルでモーニングコールを頼んだら忘れられ寝坊し商談がパーになったので責任を取ってもらいました
「お客様ぁ?、お客様ぁ?。朝です。すみませんモーニングコールの方忘れてて…申し訳ございません。」6時のはずのモーニングコールを忘れていたらしく、7時にホテルの従業員の女の子が起こしに来た。「責任はとりますので…なんでもやりますので」と頭を下げてきた。宿泊代をただするとも言ってきたのでそれだけじゃ困ると言ったら、次回の宿泊代もただにと言ってきた。大事な商談をぱーにされたのだから何かやってもらわないと思い、何でもするという彼女にスカートを脱いでと言ったら戸惑っている…
ガッ尻 ?告白!夏の日のアナル初体験?
夏の公園で待ち合わせに現れたのは浴衣姿が可愛い篠原仁美ちゃん。良く笑う声まで可愛いですね。今回は、場所を移動して初めてのアナルにチャレンジします。裾をめくりあげるとパンツが。大胆に机に足を乗せてパンツの横からパイパンマンコを見せてくれます。え、自分で剃ってるんですか。脱毛にみえるほど綺麗に毛が無いですね。そこにピンクローターを当てて、トロトロおまんこに指を入れてるだけでイキそうです。ヤバくなってきたので、イキやすいおまんこを寸止め。浴衣をめくってお尻をつきだして両手で開いてアナルの奥までばっちりみせてもらいました。そのままじゃおちんちんは入らないので、早速アナル拡張プレイといきましょう。アナルに細めの連珠タイプシリコンアナルスティック、オマンコには指、クリにはローターの三点責め。和室に移動して、まだ狭いアナルに拡張プレイを続けます。アナルに極太連珠アナルプラグ、クリには電マ。気持ち良いのと痛いのとが混ざって変な感じです。フェラをはさみつつ、今度はアナルディルドとクリバイブつきビーズバイブを追加。そして拡張したアナルに挿入!それでは、仁美ちゃんのアナル開発&SEXをお楽しみくださーい!
恥ずかしいけど気持ちE
素人の女の子をハメ撮り。そんな嬉しい企画の為に餌食となりに来たのは弥生ちゃんです。服の上からでもわかる程の爆乳のGカップを携えてハメられに来ちゃいました。弥生ちゃんはエッチな事が始まると「ハズかしい恥ずかしい」を連発してイマイチいい雰囲気を掴めませんが、自慢の様に見え隠れするGカップを弄り始めると何とも目がエッチぽくなってきました。未経験の電マではカメラの事を忘れるくらいに気持ち良かったみたいですね。我に返ってまたまた「恥ずかしい。」ってどんだけなんでしょうかね。でも今回のエッチで今までに経験したことの
露出温泉不倫旅行 27 前編
今日だけは子育てから解放!35歳主婦の江角妙子さんが不倫相手とお忍び温泉旅行。旅先という開放感と不倫の背徳感で獣化する美人妻は他の泊り客に覗かれているかもしれない露天風呂で構わず全裸になって四つんばいになり、淫らにお尻を突き出しバックでハメられ喘ぎます!火照ったカラダは冷めやらず、部屋の中に移動してからも夜通しハメまくる2人。後編へと続く…。
すっぴん熟女の裸体覗き12
なかなかデラックスな作りのスーパー銭湯ぽい公衆浴場に集う熟女のオールヌードを余す所なく撮影。年齢層は三十路風から還暦越えの大熟女まで幅広い。小便臭い若い娘にはない人生経験を感じさせる股間やおっぱいの渋いエロが魅力。田舎の温泉ぽくもありますね~。

ラバーマスク Vol.3

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/328-36ceef38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ