2ntブログ

2015年12月23日ルーム072 ~秘密のオナニー個室~ Vol.4

ルーム072 ~秘密のオナニー個室~ Vol.4
今回ルーム072に訪れたのは、180cm、70kgのジン君!!長身で丸坊主の細マッチョ!顔もカッコよく、見た目は最高です♪自己紹介をしてもらった後、早速ルーム072に入室!服を脱ぎ、チンポを扱いて起たせ、オナホールに挿入!挿入して腰を振るうちにどんどん自分の世界へと入り込むジン君!途中で本気になったのか、オナホールに挿入し状態のままランニングシャツを脱ぎ捨て、さらに激しい腰振りでラストスパートをかけ、一気に射精!!ザーメンをたっぷりと床に放出し、すっきりした表情で帰っていきます!!
騎乗位オナニー 「ロリ顔ギャルのえっちな妄想」
ロリ顔の女子校生ギャル、クミちゃんはあどけない笑顔が超キュート。そんなクミちゃんもお部屋で一人オナニー毎日してます♪ その妄想の世界に潜入!横たわった男の顔の上で、スカートめくってパンティおろしてマ○コ開いて見せる。男が指マンでお手伝いすれば、男のチ○ポを手コキ。丹念にフェラして、大きくなったチ○ポを自らマ○コへ挿入、可愛い顔を歪めて腰を振りまくり悶えまくる!
独り暮らしのお姉さん!よかったらヤラせて下さい6
独り暮らしの熟女お姉さんは、どんな生活しているの?街角でお姉さんに「部屋を撮らせてください」とお願い。今回は遊びまくりのドスケベFカップお姉さん宅でSEX!三十路熟女の杏子さん。部屋に着くや否や昨晩泊めた見ず知らぬ男を追い出す驚きの展開が!...
異国ラブホ盗撮記録!Vol.46
韓国のラブホテルで繰り返される、男と女の興奮映像!若い娘から3Pなど多種多様な作品が目白押し。クッキリ見えるおマ●コや若い娘の溢れるマン汁がビチョビチョにあそこを濡らす…皆様お楽しみください。この子はアイドル級です。
ノリの良い関西弁丸出しの素人お姉ちゃんを街角新商品モニターと称して声をかけてバイブを使ってもらい チ●ポの方が好きと言わせて中出しまでさせてもらいました
小雨の中街で見かけた可愛い女の子に新商品のモニタリングお願いしたら、戸惑っているので様子なので説明も兼ねて道端で出来ないことと別室でお願いすることを伝えてたら、ちょっとだけならということでOKをもらった。彼氏なし20歳、職業を聞いたらあまり言いたくないようなので深くは聞かないことにした。彼氏と一緒にやってもらうマッサージ器みたいな感じの商品を使ってもらって感想をお願いすることになると説明したら納得してもらった。服装チェックをさせてもらうために、立ってもらってスカートを下からチェック…
私のFカップでイかせてあげる
可愛いメイド服が似合うFカップ巨乳むすめ・山下久仁子ちゃん。本職ナースでもメイドさんでもないので、コスプレはお仕事中に着れない服を着てるそうです。彼氏募集中なんですか。このメイド服の格好で募集したらすぐですよ、といわれるままに「ホントですか?彼氏募集中です」とニコニコと手を振る久仁子ちゃん。(※注:天むすでは彼氏応募の連絡は受け付けていません。あしからずご了承ください。)最後のHは2週間前に友達と。最後のオナニーは1週間前くらい。オナニーの頻度は、ネットでエロい話を読んだムラムラしたとき。オカズ用の動画は「ちょっとだけ」見るそうです。Fカップの谷間がバッチリの巨乳は柔らかいって良く言われるそうです。初体験はちょっと遅めの18歳。特に好きでもなかったバイト先の店長と飲み会の帰りにやっちゃったそうです。その人とは1回きりで、SEXが気持ちよくなったのは19歳くらいから。経験人数25,6人くらい(彼氏じゃない人込みで)。性感帯はおっぱいで乳首をくりくりされると気持ちいいとのこと。さっそくメイド服の胸元から手をつっこんで乳首をくりくりすると嬉しそうエロい微笑が。狭い胸元からオッパイを上半分乳首まで出すと、すごいボリュームのおっぱいです。乳首を刺激されてビクっと反応するのもイイですね。スカートをめくると、もうパンツの色変わってます。「すぐ濡れちゃうんです」とはにかむ久仁子ちゃん。Tバックエロい美尻を突き出して、パンツをめくるとオマンコはもう糸ひいちゃってます。ホントにすぐ濡れちゃうんですね。M字開脚で糸引きマンコをイジリまくられてうっとりしてる久仁子ちゃん。メイド服を生脱ぎして、頭のホワイトブリムと膝上ソックスだけ残して裸になって、白いフリフリエプロンだけになってもらいました。Fカップ巨乳が素晴らしいです。それでは、ロケット巨乳と敏感糸引きおまんこが素晴らしい裸エプロンメイドの久仁子ちゃんがオッパイを揺らす潮吹き&&ねっとりフェラと爆乳パイズリ&中出しSEXをお楽しみくださーい!
黒ギャルパイパン
スタイル抜群ギャル系女優のおぐりみくちゃんは1988年5月1日生まれ、千葉県出身、A型。身長は158cm、3サイズはB:83cm(Cカップ)W:56cm、H:84cmとスレンダーボディ!何がそんなにセクシーかって、みくちゃんのぷっりっと上に突き出たお尻!みくちゃんの小麦色のお尻にお兄さん大興奮間違いなしですっ!!大胆にもそんなお尻をお外で拝見してみませんか~!みくちゃんのマンコが奥までよく見えるようにってマン毛を綺麗に剃られちゃう~!一段と感じやすくなったみくちゃんのおまんこ激アクメ
お腹を刺された過去がある熟女
28歳バツイチのワケあり熟女がアダルト面接にやって来た。服を脱いでもらうとお腹に傷が…。話しを聞いてみると、元旦那の元カノが取り乱し、刺されてしまったのだとか…。刺された傷が痛々しい紀美江さん。暗い過去をいつまでも引きずってはいられない!第2の人生に向けて歩み出したとはいえ、お金が…ということで今回の応募に至ったのだとか。普段は1日おきくらいにオナニーするほどの性欲の持ち主。玩具ではなく本物のチンポを求めて欲求不満生活からおさらば!
乙女の素肌拝見04
大浴場にて若い娘の洗い場風景を決死の覚悟で撮影。椅子に座らず洗い場の縁みたいな所に座り込んだパート1の二人、もう少しでアソコが見えそうだった。服着てたら生意気で敬遠したくなるタイプの女性も生まれたままの姿を見ると可愛く見えたりして。やっぱし女湯天国はええで~。

ルーム072 ~秘密のオナニー個室~ Vol.4

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/325-8556482b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ