2ntブログ

2015年12月10日強欲な男に無理やり犯される清楚系人妻!

強欲な男に無理やり犯される清楚系人妻!
やっぱり人妻のセックスはたまんないっすね~♪まずは、自らの性感帯を自らの指で虐めつくす、見ごたえたっぷりなオナニー。指先でクリトリスを転がすように弄り甲高い喘ぎ声を上げながら昇天する姿は大興奮っす♪今度は、男に無理やり押し倒されて犯される!乱暴に服を脱がされ、強制的に性感帯を責められる。しかし、人妻のエッチな肉体は性欲に目覚めて感じ始めてしまう。膣内に指を突っ込まれて、強烈なスポット攻めにシーツまで濡らす大量の潮吹き!さらに、フェラで御奉仕して反り立たせたチンコをオマンコに挿入!激しいファックに逝き果て
半立直樹
半〇直樹ならぬ、半立直樹VS女社長乃々花!でマジ可愛ロリ社長を演じてしまうのは、楓乃々花ちゃん。そんな彼女に半立、倍返し!?!?!半立を想像しながら自分の身体をまさぐりだす乃々花。
AVに出てみたかったんだ
そうやって面接に来た女の子。あなたには生まれながらにして素質があったようです。こつぶっこみたいな乳首がビコーンと立ちあがって眺めもいいです。一番良かったのは、潮噴かされてるのに、出ちゃってごめんなさいって言っちゃう女の子が素敵です。
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
家族輪姦3 
妹にいたずらした事を知った母は怒り変態息子を責め立てるのでした!欲求不満なら妹でなく私を使いなさいとばかりに、嫌がる息子を部屋に連れ込む母でした。抵抗する息子を無視し、パンツを脱がしてティンポを触り始める母。やがて変態息子は母に身を任せるのでした!
すっぴん素人 ?一時間かけてメイクしたのに化粧を落とすんですか?
今回の「すっぴん素人」企画は、黒髪ストレートに白肌、可愛い声と3サイズ91-63-88という巨乳魅力的なひなのちゃん。彼氏いない歴1年。初体験は15歳の時年上の彼氏で 経験人数は歴代彼氏4人だけという純心派。でもHはスキなんだそうです。最後のHは1年以上前に当時の彼氏と。寂しいときはたまに一人でオナっちゃってたそう。今日はばっちりメイクなひなのちゃん。メイクはなんと1時間くらいかけてするそうです。すっぴんの方が可愛いよー。と今回の「すっぴん素人」企画を説明。「スッピンですか。え。スッピンですか。」2回訊きましたね。もちろんノーメイクですよ。頑張ってメイクしてもらったのに、申し訳ないんですがお願いしますっ!もう準備もしちゃったんです!と頼まれると弱い心優しいひなのちゃん。OKを貰ったので、さっそくすっぴんになってもらいましょう。今の心境は?「複雑です」まずは長い黒髪を束ねて、付け睫から。綺麗な素肌に天然眉毛の可愛いスッピンです。本人はそばかすを気にしてるけど、気にならないですよ。はい、見せてもらいましょう。「せーの」。人前でメイク落としたのは久しぶり。せっかくすっぴんになったんですから、全身を曝け出すのはどうでしょう。「はい」と素直にはにかんで服を脱ぐひなのちゃん。着衣でも目立ってますが、こぼれおちそうな美巨乳が露になりました。すっぴんの目元を隠して、おっぱいやおまんこは隠さないんですね。それでは、ひなのちゃんとの全身すっぴん中出しSEXをお楽しみくださーい。
マスカレード 第3話
源は、自分の体質と、桜子と夢の美女のことが気になりつつ、体育祭を迎えていた。源は、桜子に自分の想いをぶつけるが、そのとき、またも瞳が金色に輝き、その場で気絶してしまう。保健室で目が覚めた源は、養護教員の「伊藤 光子」から源のとった行動について諭されていた。しかしその諭され方が源の金色の瞳を呼び起こし、源は、光子の躰を求めた。その様子を源のクラスメイトであり、光子の娘である「鮎美」は目撃してしまう。そして、鮎美は源を夜のプールに呼び出し、源の行為を懲らしめようとする。一方、研究の進むジェニファーは、源の異
着物美人淑女が欲する
こういう衣装って妙にそそるよ。着物なんて脱がした事ないし、下にはやっぱりパンツはかないんだ~、とかね。そしてこの女性のエロスは人並み以上だ。
初めての撮影 
庭先でフェラチオ開始 初めての撮影で最初はぎこちないが、咥え始めれば一気にスパーク あっという間にザーメン吸引 部屋では2人の男達から強烈な指マン オマンコは音をたて、厭らしい白濁愛液が大量に滴り落ちています 肉棒を咥えながら後ろから突かれ、絶頂しながらザーメンをペロペロ

淑女の淫らな娯楽 後編

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/322-37a9bf92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ