2ntブログ

2015年11月20日黒髪ロングヘアーの清楚系美少女が淫乱三昧!!

黒髪ロングヘアーの清楚系美少女が淫乱三昧!!
クリクリとした大きな瞳が魅力的な清純系美少女「かおり」ちゃん。彼女の若々しく艶めくボディが快楽に悶え逝き狂う!セーラー服姿で登場するかおりちゃん。ワイシャツのボタンを一つ一つ外し、スカートを捲りあげて濃厚なオナニー♪崩れていくセーラー服と彼女の理性。ローターやローションを使って、自らの股間に強烈な振動を与え絶頂を迎える!シーンは変わり、今度は男優との絡み。背後から胸を鷲掴みにされてゆっくりと揉みしだかれる。だんだんと硬くなる乳首を指先で転がすように責められ卑猥な喘ぎ声が漏れ始める。そして、精液でジットリ
全身コキ!?
カラダ全身を使ってセックスに挑む姿、言われるがままに何でもしてくれるロリ系美女の手コキ!!脚コキ!!全身コキ!!は必見!!!
AVに出てみたかったんだ
そうやって面接に来た女の子。あなたには生まれながらにして素質があったようです。こつぶっこみたいな乳首がビコーンと立ちあがって眺めもいいです。一番良かったのは、潮噴かされてるのに、出ちゃってごめんなさいって言っちゃう女の子が素敵です。
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
Girl's Story 外伝 制服編 part 2
18才のミナちゃん、ベッドの上でインタビューに答えてます。正統派美少女学生という爽やかな女の子です。カメラに男の手が出てきてミナちゃんの胸のふくらみを鷲掴みし、体中を撫で回し始めます。制服着たままの愛撫が始まり、恥じらいながらも感じてしまってるミナちゃん、可愛いです!美マンにバイブで潮吹きを見せ、フェラの開始。整ったキレイなおっぱいがいいですっ!ファックも激しく、その揺れはおっぱいを見ればわかりますっ!フィニッシュは胸射で、ミナちゃんご満悦、って感じです!
ちゃりん娘 ?透明サドルで擦っちゃいました?
今回のちゃりん娘は、ショートカットが似合って花柄ミニスカートのワンピースが可愛い女子大生・早乙女香澄ちゃん。自転車でオナニーしながら通学しているそうです。ちょっとちゃりんこで目覚めちゃって、プチオナニーしながら濡れたまま授業受けてたりするんですね。そんな香澄ちゃんへ今回特別に透明サドルと股間定点カメラ付きの自転車をご用意しました。まんまるなほっぺたと笑顔が可愛いです。自転車を漕ぐ綺麗な脚線美がイイですね。高校生ぐらいからサドルの気持ちよさに目覚めたそうで、でこぼこ道とかでクリトリスに当たって感じちゃったそうです。H好きで気持ちよくなりやすい香澄ちゃん。車まで行ってパンツを脱ごうかと言ったのに、待ちきれないのか近くの建物のかげに隠れてパンツを生脱ぎ。さっそくノーパンで透明サドルに跨ります。ぴったりオマンコがサドルにあたって気持ち良い感じになってきたようです。何、この夢のようなアングル。自転車のカメラ画面が素敵です。たまに玩具を仕込んだりするそうです。なんてスケベな女子大生。じゃ、ローターやバイブなんかを使って気持ちよくなりたいですよね。おまんこがサドルでほぐれたところでホテルに移動しまーす。それでは、美乳美尻なスポーツ系変態むすめ香澄ちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。
水の戯れ
はいってるのをマジマジと見させてみた。
男は入れてる瞬間、出し入れしてる時がキモチいいよね。女の子もそうなのに見てみたいって、知ってた???目で観て、マンコで感じて。お互いに最高な気分出エッチはしたいよね。
バイブ大好き 
日焼けした素肌が良く似合う、ななちゃん 乳首をバイブで刺激され、ストッキングを破き、バイブを挿入 いい感じになってきたところで電マをクリちゃんに直撃 濃い目の陰毛から愛液を垂らし、亀頭をペロペロ 突かれる度に喘ぎ声は高まり、Hを満喫しています

名門アナル王国9 後編

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/318-1c6f4033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ