2ntブログ

2015年11月14日変態変態エステティシャンに濡らされる清純派!

変態変態エステティシャンに濡らされる清純派!
悪徳マッサージ師の手にかかり、また1人犠牲者が!!今回の犠牲者は清純系のとてもおとなしそうな女の子!!彼女の綺麗な身体が変態エステティシャンの手によって汚されていきます。隠しカメラは、すでに更衣室から仕掛けられていて、何も知らずに着替える彼女の裸をバッチリ撮影!!マッサージが始まると下着などすぐに剥ぎ取られて、乳首や局部などの性感帯を集中的に触られまくります。場所がマッサージ店なだけに、喘ぐのを一生懸命に我慢する彼女ですが身体は正直でビクビクッと反応しちゃってます。さらに玩具まで登場してのオマンコ責めに
ミスコン美女
ハードすぎる強せい絶頂!!心も体も崩壊し、快楽の虜に、、、、これわ絶対見逃せない!!ミスコン美女がウラのセックス初体験!!
AVに出てみたかったんだ
そうやって面接に来た女の子。あなたには生まれながらにして素質があったようです。こつぶっこみたいな乳首がビコーンと立ちあがって眺めもいいです。一番良かったのは、潮噴かされてるのに、出ちゃってごめんなさいって言っちゃう女の子が素敵です。
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
BABY'S Volume.1 5人の美女達の猥褻な共艶 part1
強烈痴女たち、ショウコ、コナツ、マホ、マコトそしてマイコと5人組が登場!オープニングは5人同時の電マ潮吹きによる華麗な幕開け!一人ずつインタビューを始めおもちゃを使っての大量潮吹きの連続!手マンにローターやら電マにバイブと激しいピストン攻めで失神寸前のピクピク状態!中にはフェラ後生中出しもあり。何と野球のバットをはめ電動高速ピストンでアソコは開きっぱなし!興奮止まず思わず放尿も見せてしまう始末!!!
素人ガチナンパ ?おっとり系の天然娘を見つけちゃった?
駅から出てきたおっとり系で色白な 田所仁美ちゃんを雑誌取材のふりしてナンパしちゃいました。おっとりゆる?い感じの喋り方と小柄丸顔のせいか21歳という実年齢よりかなり年下っぽくみえますね。「素人娘のオナニー特集企画」のアンケートのふりしてインタビューへ。回を重ねるごとに嘘の雑誌取材の設定が細かくなってリアル感が増してます。半年彼氏なし、って溜まってませんか?H好きではっきりとした物言いをしないし、その場の雰囲気に流されやすいタイプらしいです。指舐めしてみます?「えぇー!?舐めるんですか?」驚いてもおっとりゆっくり喋るので驚き感がないですね。ぶるんぶるんするのは使ったことありますか?ローターっていうんですよ。使ったことないんですね。「ぶるんぶるんしちゃうんですかー?」そうそうぶるんぶるんしちゃうんです、とノリ良く胸ポケットのローターを取り出してもらいました。スイッチを入れたとたんの振動にびくっと全身を震わす仁美ちゃん。とっても良い反応です。初ローター体験に興味津々ですね。ちょっとやってみる?と訊くと「自分でやるのは恥ずかしいなぁ」って答えが。これって完璧誘ってますよね。隠れ美乳の先端にローターをあてて乳首を勃起。「くすぐった気持ちいい」と恥ずかしがりながらうっとりする仁美ちゃん。ローターをパンツの中にセットされて身体を弄られているうちに段々エロモードになってきました。半年ぶりという手コキをしながら「懐かしい感じ?」とおっとりうっとりとチンポに微笑んでます。それでは、小柄もっちり白肌美乳美尻でぶるんぶるん揺れまくりの仁美ちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。喘ぎ声までおっとり系で可愛いです。
DIGITAL LIFE 2008 WINTER
求めてるのは、ココッ!!!
女の子に出会いたい、話がしたい、手をつなぎたい、付き合いたい、キスがしたい。なんだかんだ男が女の子に求めてるのは、ココだよね。それも自分にあったココ。
愛液が止まらない 
手錠に目隠し姿の志帆ちゃん 少しMッ気があるのか、軽いスパンキングでオマンコはビショビショ 口の内側で亀頭をコスリ、何ともいえない喘ぎ声を漏らします 2回戦は更に激しく、後ろから突かれる旅に膣内から白濁愛液が厭らしく滴り落ちます お掃除といわれると、健気に亀頭を舐めまくり!

【桃尻】ルックス・ボディ共にS級のメス女【巨乳】

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/317-f115250a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ