2ntブログ

2015年11月04日悪徳マッサージ師の餌食になり、逝き狂う美しき素人娘!

悪徳マッサージ師の餌食になり、逝き狂う美しき素人娘!
噂の変態マッサージ店に、一般ではなかなかお目にかかれないほどのキュートな女の子が御来店~♪早速、更衣室でのお着替えから盗撮。彼女の華奢で綺麗な美体は一度拝んでおいた方がいいですよ^^そんな彼女の身体がオイルマッサージと言う名の陵辱地獄に揉みクチャにされていく・・・。平然とした顔で彼女の下着をとるマッサージ師。そして、すでに立ち上がっている乳首を転がすように弄り倒す。クネクネと感じる彼女はたまらなくセクシー!さらに強烈玩具で股間を責められて感度抜群の彼女の肉体は性に侵されて絶叫と共にアクメを迎える!とどめ
ハイスペック美女
無防備に男を誘惑する、美女の淫らな美乳!!徹底した着衣おっぱいアングルプレイをお届け!!
AVに出てみたかったんだ
そうやって面接に来た女の子。あなたには生まれながらにして素質があったようです。こつぶっこみたいな乳首がビコーンと立ちあがって眺めもいいです。一番良かったのは、潮噴かされてるのに、出ちゃってごめんなさいって言っちゃう女の子が素敵です。
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
淫舞 02 美雪
病院で綺麗な女医の診察を受けているといつの間にか服を脱がされ、SMプレイが始まってしまいます。ヒールでアソコを踏まれ、鞭でたたかれ、嫌がりながらも快感を味わっています。顔面騎乗など痴女プレイ満載です!!
処女喪失その後?まだ、何も変わっていない私?
雨の中待ち合わせしたのは、前回「処女喪失」撮影した爆乳むすめ紺野すみれちゃん。20歳。今回は、「処女喪失、その後」ということで、何か心境の変化はあったのでしょうか。ホテルへ移動して色々シながら訊いちゃいます。「処女喪失」撮影のその後、プライベートではまったくSEXしてないので、まんま「その後」とのこと。前回終わってから、「痛い」のと「達成感」があったとのこと。想像してたSEXと実際のSEXとは全く違ったそうです。前回、小さな頃からかわれて男性が苦手になってそのまま大人になっても引っ込み思案な性格を変えようと思って出演を決めたそうですが、まだあまり変化がなさそうです。(多少ヘアの処理をしてるところは小さな進歩かも。)オナニーもするしHに興味がないわけではないんですが、SEXの経験や人数を積極的増やすことより、いつか恋人をつくってSEXできたら良いかなというすみれちゃん。そのマインドセットはそう簡単に変わりそうにないですが、せっかくまた撮影にやってきたのですから、前回やれなかった玩具プレイや体位とかもチャレンジしてみましょうか。フェラ・パイズリなどSEXテクも指導しちゃいますよ。それでは、すみれちゃんの宝の持ち腐れ的な美爆乳をゆっさゆっさ揺らしてのSEXをお楽しみくださーい。まだ痛かった?
澪の絶対満足
女子○生の笑顔
最初は余裕だったみたいなんだ。たかがAVでしょ、みたいなね。ただ、いじいじされたらもう我慢できなかったみたい。一気に顔が崩れてきてね。我慢してる顔がけなげだった。
舌の魔術師 
独特の厭らしさを醸し出す唯ちゃん 男の肉棒を見るなり強烈バキューム オナニーしながら吸引し男は溜まらず速攻発射 じっくりバイブを舐め回しオナニーもたっぷりと楽しませてくれます 最後は大勢の男に囲まれ目隠しFUCK 興奮の絶頂を迎え始めると次々にぶっかけられ、最後は勿論中出しフィニッシュ!

面接にきた女の子をそのままファック

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/315-f37d13e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ