2ntブログ

2015年10月19日通勤電車で顔なじみのFカップ短大生

通勤電車で顔なじみのFカップ短大生
今回出演してくれる女の子は、毎日通勤で顔を合わせる女の子だった短大生のゆきちゃん。ある些細なきっかけで話すようになり、さらにはプライベートでもお付き合いをすることに…そんな運命的な出会いを果たした二人のいやらしいデートを今回はご覧いただきます。まずはじめは、公園でのデートシーン短大生らしいミニのヒラヒラとしたスカートが階段を昇る瞬間にいやらしく捲りあがり若いむっちりとしたお尻見せてくれるのが何ともたまりません。お次はベンチでの卑猥な映像!おもむろに服をたくしあげ張りのあるFカップおっぱいを見せてくれたか
おっぱいでイカす
男友達の部屋で楽しげに会話。りおんの身体に関して軽いセクハラがエロモードへと移行。正常位連続中出しフィニッシュ!!
ドデカイ!!!
他に言いようがないんですよ。後姿だけじゃまったくわからないからね。振り向いても顔を見ただけじゃわからないし。でもついつい見ちゃう胸元からはドデカイオッパイが出てくるんです。後、ふと思ったんだけど、オッパイが大きい子ってエッチが好きなのかな?
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
猥褻痴女優 川崎ルミ 前編
ドエロなお姉さん、川崎ルミの登場です。四六時中欲情し切ったこの女は目当ての肉棒見つけると後から襲いかかり、上から下へリップ攻撃!興奮して膨張してしまった男のアレをチュパチュパと舌で転がし、片手は自分のアソコをいじっています。我慢できなくなった女は場所を変え、階段で男を全裸にし、イカせるまでフェラ攻撃を始めちゃいます。
おんなのこのしくみ ?乳首の大きさとクリの大きさは比例する?
おんなのこの色んなHな部分を測定して人気の「おんなのこのしくみ」にとっても可愛くてナイススタイルの夏目あやちゃんが登場です!鉄定規で乳輪・乳首と測っていきます。乳首6mm。オマンコ 縦の穴下からクリまで5cm。オマンコ横4cmってことは5センチx4センチのオマンコが入るんですね。平均ですね。大きさがちょうどいいですね。困ったこと無いですね。オナニーはどれくらいするんですか?と訊くと、「オナニーはしませんっ」あれ? ちょっと間がありましたね。大体乳首の大きさとクリの大きさは比例するんですよ。という男性スタッフ。クリも気持ち良いと大きくなるんですよ。もっとクリを大きくさせてと促すと、男性で言うところの勃起状態になってきました。引き続き検証していきます。鉄定規が触れるとエロい吐息が洩れちゃいます。次は?「・・・ナル」聞こえませんよ、もっと大きな声で言ってください。『ア・ナ・ル』最後は?『ちつないおんど』にこにことテレまくりなあやちゃんにわざとエロ語を言わせちゃいます。ベットに寝転がりM字開脚。動かないでね、折れちゃうから。と怖がらせるのもわざとです。ぎゅーんと赤いラインがアップしてきました!膣音は体温より高いんですね。気持ちイイと燃えるんですかね。紙に書いた測定結果を可愛い声でカメラに向かって全部読み上げてもらいました。もちろん羞恥プレイです。そして、透明ディルドーを挿れて膣内丸見えで観察。凄く綺麗なピンク色ですね。エロ雌マンコに火をつけるお掃除クンニから乳首舐めの感度計測。あやちゃんの片手に納まるちんぽをフェラで15cm強まで勃起させて膣内計測。それでは、エロ測定で火照った全てが可愛いあやちゃんの綺麗なおまんこの中に精子をどっぷりな中出しSEXをお楽しみくださーい!
お金がないっ 第3話
従兄弟の借金のせいで競売にかけられた綾瀬が金融会社を営む狩納に競り落とされ、一緒に住むようになってから数週間。借金返済のためとはいえ、体を差し出さなければならないという現実に苦悩する綾瀬。そんなある日、狩納が借金のカタに押さえさせたというマスターテープが原因で、綾瀬は何者かに連れ去られてしまう!
マン毛が濃いね!!
この子は顔は薄いわりにはマン毛が濃いって興奮です!!マン毛好きにはタマラナイです!!
トロけるまで 
色白美女のオナニーをご覧あれ オナニーしながら肉棒をペロペロ まったりと絡みつく舌先が何ともいえません 3Pが始まってもバキュームフェラは健在で、あっという間に男を昇天 しかもオマンコは音を立てて愛液を垂らしています 感じている表情が本当にとろけそうですよ

感度抜群のエロエロ娘と濃厚セックス!

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/312-39b30ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ