2ntブログ

2015年10月14日素人撮り卸し_現役美容師の裏バイト!新米美容師×美巨乳×生ハメ中出し

素人撮り卸し_現役美容師の裏バイト!新米美容師×美巨乳×生ハメ中出し
今回の素人撮り卸し作品は、現役新米美容師のえみりちゃんです。都内の美容室に勤務する新米の彼女は、朝早くから夜遅くまで働いても驚くほどの安月給。そんな彼女は、美容師仲間に勧められAV出演という裏バイトに手を出すことに…それではそんな彼女のいやらしくてかわいらしい姿をご紹介します~!まず初めのシーンでは、彼女の緊張した表情と恥ずかしがりながらも男優の要求に応え、愛撫や電マと玩具攻撃に体を悶えさせながら感じる姿は興奮させられます!お次は、フェラチオシーン!さっきまで恥ずかしいそうにしていた姿はどこへやら~!電
突撃訪問
川田みりちゃんのお部屋に突然訪問しちゃいました!!それだけじゃない。お部屋で裸エプロンを披露してくれました!!お兄さんを誘ってます!!
だからダメだって言ったのに…
ヒックヒックしてますよ。ホントとウソのイキ方の見分け方、わかりますか?これはホントバージョンですよ。何が違うって、ヌレ具合、ヒクヒク感が違うでしょ。ローターでぶっ飛んでますよ。イった後の太ももに注目してください。イイっ!から。
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
Sexual Arts Academy (淫道)剣道編 
剣道着姿でさっそうの登場の、谷口みゆきちゃん。竹刀の竿をナニと感違いしたのか、いきなりしゃぶり始めますっ!それを見た師匠は自分のイチモツを差し出し、別の特訓開始っ
天然の若妻 ?妊娠8ヶ月の若妻がAV出演?
今回の欲求不満がたまってる若妻さんは可愛い妊婦・まことちゃん。服を着てると目立ちませんがなんと妊娠8ヶ月だそうです。旦那さんの方が淡白なので、妊娠前は週1か二週間に1回くらいの頻度だったSEXが妊娠してからはいっさいSEXがなくなり、SEXレス歴8ヶ月ちょっと。ムラムラしないんですか?と訊くと「自分もムラムラはするんですけど、旦那だけ気持ちよくなって終わりというか、旦那は手コキして?て私に言ってくるので、可哀相だからフェラと手コキでイかせてあげるんです。でも、恥ずかしいので『触って』や『頂戴』って言えなくてそのまま寝てしまって」と、たまってしまっても仕方ない状態ですね。何その恥ずかしがりっぷり。でも応募してきちゃうんだから乙女心はよくわかりません。全くオナニーしたことないので、自分で触るより人から触られたほうがいいそうです。オナ未経験のまま若妻さんになっちゃったまことちゃんですが、おっぱいもおなかも大きくなってきたカラダに触られるだけでムラムラしてきちゃったようです。そんな可愛い妊婦さんの欲求不満を解消してあげる中出しSEXをお楽しみくださーい!あ。これってネトリ?バイブとちんこがお迎え棒になっちゃわないですかー!?
お金がないっ 第3話
従兄弟の借金のせいで競売にかけられた綾瀬が金融会社を営む狩納に競り落とされ、一緒に住むようになってから数週間。借金返済のためとはいえ、体を差し出さなければならないという現実に苦悩する綾瀬。そんなある日、狩納が借金のカタに押さえさせたというマスターテープが原因で、綾瀬は何者かに連れ去られてしまう!
こっちにおいでよ、と呼ぶ熟女
こんな誘い方されたら、いかないわけないじゃんね。撮影現場でこんな素人さんは滅多にいないから、ドキドキちしちゃったよ。中身はもっとすごいよ。
白濁愛液の女 
インタビューでは恥ずかしそうにしていたが、愛撫されるとそれが一変 貧乳だけど感度は良好で、オマンコの中を掻きまわすと白い愛液がたっぷりと流れ出す 放心状態のまま肉棒をシャブリ、鏡に映る自分を見せられ皿にバキュームは加速 上に跨り絶叫し、眉間に皺を寄せ、歓喜の喘ぎを連発

大きな瞳の敏感M女

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/311-a908e60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ