2ntブログ

2015年10月05日巷で話題の極上エステの裏側

巷で話題の極上エステの裏側
あるエステサロンに訪れた綺麗な顔立ちの黒髪お姉さん。店内に何台もの隠しカメラが設置されてるとも知らずに着替え、マッサージの様子をバッチリ撮られちゃいます!しかも普通のマッサージじゃなく、オッパイとオマンコまでほぐしちゃうスケベなマッサージ♪オマンコを指で掻き回されて思わず声が漏れちゃう女の子の姿に興奮しますよ。最後には電マまで使ってマッサージしてあげてます^^素人娘のリアルな感じっぷりを是非お楽しみください!
コスプレギャル
制服風コスに扮した絵美ちゃんが二人の男に犯されまくる!!中出し2連続のドエス3P!!えみのコスプレのエロさは尋常じゃない!!
いくらでやらせてくれますか?
AV女優より素人の作品のほうがエロいかって考えてみたことありませんか?今回の作品を見たらやっぱり素人の作品のほうがエロいな?ってそう思うはずですよ!!最初の女の子からいきなりプライベートでは3P経験があるという超巨乳の女の子から、カラオケボックスでアナルを見せてセックスをしてしまう熟女まで盛りだくさん!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
Sexual Arts Academy (淫道)剣道編 
剣道着姿でさっそうの登場の、谷口みゆきちゃん。竹刀の竿をナニと感違いしたのか、いきなりしゃぶり始めますっ!それを見た師匠は自分のイチモツを差し出し、別の特訓開始っ
素人AV面接 ?私はとってもエッチ好きなんです?
今回の面接者は黒髪ストレートヘアの山下ゆかりちゃん。AV未経験だけどAVには興味あってネットで観たりレンタルしたりするそう。AVジャンルでは素人モノが好きだそうです。寝てるところを襲われたりする夜這い系がイイそうです。リアルではされたことないそうですが。経験人数は1,2人。今は彼氏ナシ。セフレも作ったことないそうです。インタビューもそこそこに早速写真撮影から。服を脱ぐとGカップからこぼれそうな柔らか巨乳。感度チェックしながら質問。AV観るって事はオナニーも?「しちゃいます」即答ですね。オマンコは元々薄毛で濡れやすいタイプみたいです。ローターを渡されて「バイブ?」と名前を間違えちゃう素人娘ゆかりちゃん。気持ちイイよりもくすぐったい感が先に来ちゃう未開発感がイイです。これは開発し甲斐ががありますね。次は、おっぱいの感度チェック。ローターを間に入れると埋もれちゃいました。揉まれるのも舐められるのも好きなGカップ巨乳が最高です。Hチェック後は即ホテルへ移動。パンツの上からオマンコを揉むとくすぐったいけどちょっと気持ちイイという開発途上地帯。顔を埋めていいですか?「どうぞ」と可愛く微笑むゆかりちゃん。おちんちん挟んだこともあんまりないそうです。ローターをパンツの上からあてるとはははとくすぐったがっちゃいます。「ちょっと気持ちよくなってきたかも。。。」初々しい反応がたまらない感じです。それでは、今日は色々開発しちゃいましょう。Gカップ巨乳のウブっ娘とのSEXをお楽しみくださーい!
G-taste 第2話
24歳の女教師水越沙耶香が校医の風吹東花との魅惑のダブルフェチスタシー!授業中どうしようもなくカラダとア×コが熱くなった沙耶香は、火照りを取るため、学園のプールで泳いでいた。なぜか気を失った沙耶香が気がつくとそこは…。
熟熟ソープ!!
熟女ソープランドにあたりは必ずいるってことですね!!!今まで経験上熟女のソープランドであたりを引けない人たちはこの一本で!!
初の面接 
初めて面接に応募したと言うマリさん 勿論AVという事は承知済み オナニーを要望され恥ずかしそうに陰部を弄り、愛撫されると感じていることを隠すような仕草 亀頭を舐め、69で互いを求め合えば、肉棒が膣内に挿入されたときから制御不能の淫らな姿!

及川 麻希子

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/308-849f255c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ