2ntブログ

2015年10月01日欲にまみれた美人妻_第4弾_手足拘束されたままイキまくる熟女。

欲にまみれた美人妻_第4弾_手足拘束されたままイキまくる熟女。
普段は世祖で落ち着いた雰囲気の美人妻。しかし、旦那とのエッチだけでは抑えきれない性欲を解消するために、旦那以外の肉棒を求め淫乱プレイ。そんな欲情しまくる人妻たちを1280×720ハイビジョンでお届けします!今回は両手両足を拘束して玩具責めにされる人妻!!悶えまくり必死に抵抗しようとしますが、成す術なく昇天。今度はお返しに濃厚なフェラチオ大御奉仕。ねっとりと肉棒をしゃぶりまくり!最後には生肉棒をオマンコにぶち込まれ膣内に発射!!人妻好きにはたまらない作品です。どうぞ、ダウンロードを!!
二穴をかき回す
セルフ拘束でイカされまくり!!『まんこおっぴろげ亀甲』と名づけ自分を拘束しだす変態あくび。手馴れたてつきで超高速の拘束違反!お仕置き3点玩具責めで昇天!!
いくらでやらせてくれますか?
AV女優より素人の作品のほうがエロいかって考えてみたことありませんか?今回の作品を見たらやっぱり素人の作品のほうがエロいな?ってそう思うはずですよ!!最初の女の子からいきなりプライベートでは3P経験があるという超巨乳の女の子から、カラオケボックスでアナルを見せてセックスをしてしまう熟女まで盛りだくさん!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
素人 美晴あいり 後編
出だしから二人の男の肉棒を笑顔で摘むあいりちゃん。舌で乳首や耳をリップしてあげ、片手でシコシコしながらもう片方でフェラをしながら握っています。Wフェラをみせてくれた後今度は男二人のおっぱい責めと指姦&ローター弄りに気持ちよく大開脚し感じちゃってます。ち○ぽで口を塞がれながらバックで突かれ最後は正常位で口内発射!!
飛びっこ散歩 ?素顔のままでお散歩?
車で 川上梨江ちゃんをお迎えしてドライブ。天気も良いし飛びっこ日和ですね。今日は、ちょっとHなお散歩しちゃいましょう。公園の駐車場に着きました。さっそく車内でストッキングを脱いで生脚でM字開脚。自前のパンツは可愛い薄ピンク色の花柄。パンツの上から触るとイイ反応が。パンツの中に装着してもらって動作テストすると、すぐに感じちゃってる梨江ちゃん。ほぼスッピンっぽい薄化粧でスゴイ可愛い表情です。お散歩し始めると、すぐに可愛い照れた反応が。どおした?ヤバイ?どんな感じ?今完全にHな声でてるよ。(笑)こんなトコでヤバイね。気持ち良いんだ?散歩の人とか来ちゃうね。と羞恥プレイな言葉攻め散歩。キョロキョロと周りを気にする梨江ちゃん。めっちゃ声でてます。「あ。タクシーの人降りてきた・・・。」どんどん喘ぎ声がデカくなってきました。「停めてください??」と息を乱しながら懇願。しれっと飛びっこ止まった?と訊いてますが停めてません(笑)。「止まんないっ」梨江ちゃんに余裕がなくなってきました。あれ?壊れたかなとスイッチを連打すると、ヤラシイ声が止まりません。楽し過ぎ。声で気づかれそうな勢いで興奮しちゃったのでホテルへGO!ホテルのベランダでも飛びっこをすでに勃起したクリトリスに当てて指マン。ドロドロです。それでは、飛びっこローターでオマンコが疼いているイヤらしい梨江ちゃんとのSEXをお楽しみくださーい!
DC
乱交の興奮。。。
乱交したい!乱交してみたい~~!!えぇ?何してるって?オナニーしてるに決まってるじゃん、なに?満足させてくれるの?一人、二人じゃ私がたりないかも…えぇっ?!4人?!本当?やった!早く来なさいよ~。もう我慢できないわよ~~!
絶対感度 
制服姿で手首を縛られ、その姿が男心を擽ります 乳首も敏感で常に感じています オマンコからは愛液を垂れ流し、男に言われるがままオナニーに突入 我慢できなくなったのか、男の股間をさすりながらオナニーし、物欲しそうに亀頭に吸い付きます 感じるたびに白い肌は紅潮し、可愛い顔は放心状態 

強欲な男に無理やり犯される清楚系人妻!

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/307-ffcd795e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ