2ntブログ

2015年09月03日初裏流出!ハメル!素人むすめ。総合商社OL!

初裏流出!ハメル!素人むすめ。総合商社OL!
不動の人気を誇る素人流出シリーズ!!毎度毎度完全素人の女の子が侵されていき、その素人ならではの反応がたまりません!!今回のターゲットは、総合商社勤務のエロ可愛いOLさやかちゃん!!仕事で嫌なことがありその憂さ晴らしにエッチしたかったご様子!!こんなド変態な女の子は調教しちゃいましょう♪かなり感じやすいようで、服の上から性感帯を刺激するだけで激しく感じちゃうさやかちゃん。服を脱がしてみると、なんとパイパンオマンコが現れて、すでに肥大化しちゃってます!さらに全身をローターで責められまくる彼女!!執拗なクリ責
ご奉仕ナース
ほんのちょっと触っただけで大量の愛液を溢れ出しちゃう彼女のオマンコにぶっとい注射をズボズボ挿入!!ひなちゃんの肉厚まんこがチンポに絡みつきはなさない!!
やってきましたギャルナンパ!
久しぶりにやってきましたナンパです!しかもギャルナンパ!一人目の女の子は階段でオッパイも見せてくれるしフェラまでしてくれて、最後まで行くのかと思いきやここで終了?!続いての女の子はギャルです、少々ヤリマンなのかな?。かなりエロいんですけどご期待ください!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
Fancy Pop
制服がかわいいといじられ、制服を脱いではお尻の穴をじっくりみられる、、 全裸になりベッドの上で四つん這いになり指マンクンニ指マンもうぐちょぐちょ!!!もう一回いけるかなぁ?ともう一回指マンで行かせられてしまいます。そしてフェラから69期上位とファックで最後に口内発射!!!
素人ガチナンパ ?読者モデルと言うかエロモデルしませんか!?
公園で読者モデルを口実にナンパ!雑誌に載るかもしれない、有名になれるかもしれない、と「かもしれないナンパ」でひっかけたのはショートヘアが似合う伊織彩香ちゃん。逆光もなんのその。バシャバシャと写真を撮りながらメイキング動画とこじつけて動画撮影もしていきます。室内でも撮らせていただきたいなーとスタジオに連れ込んじゃいました。記録ビデオなんでといいながら股間ドアップから引きで撮影、スカート丈を上げて撮影と徐々にきわどくなったところで、実は読モじゃなくてエロモ(エロモデル)なんですと告げると、全然わからなかったとがっかり顔に。でも、ここから交渉してなんとか口説き落としちゃいました。それでは、うっかりついてきちゃった世間知らずな伊織彩香ちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。
愛姉妹・蕾 …汚してください 第二章
琴乃は、心も身体も完全に翔一の下僕と化していた。そして翔一に言われるがまま、彼の盗んだディスクを学園長室に戻しに行ったところを学園長・大河原に見られてしまう。一方、妹・鈴世は舞子と翔一の関係を知ってしまったことで、口封じのため琴乃と同じように翔一に襲われるのだった。
素人巨乳娘とヤルッ!!!
見た目は結構おばさん体型なのに、実際は結構若いんだよ。オッパイなんかタレちゃってるし。よく言えば大きいから仕方がないんだけど。お尻もニクニクシイし。ぽっちゃりしててかわいらしいって言う人もいるだろう。こういう子でヌクのはどうだい?
強烈バキューム 
いきなり亀頭に吸い付きフェラチオ 手は肉棒の根元に添えるだけで吸引 かなりのバキューム具合に男は敢え無く撃沈 ベッドの上では目隠しのまま、男に促されオナニー開始 バイブが刺激したオマンコは下着を脱ぐとずぶ濡れ これでもかと激しく突かれ、歓喜の表情を浮かべています

超美白乳天使降臨

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/298-194310e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ