2ntブログ

2015年08月18日素人ハメ撮りコレクション_投稿者:読売巨チン様_室内編

素人ハメ撮りコレクション_投稿者:読売巨チン様_室内編
素人さんからの投稿作品を配信!実際に投稿者様からStreetGalsに投稿して頂き、買取った作品です。最初の撮影場所は室内。カメラを目に前に緊張した表情を浮かべるりりちゃん。「読売巨チン」様のインタビューにやや言葉を詰まらせながら応えているのですが、真面目そうに見えてもエッチが大好きとの事。どうやら初めての撮影に緊張しているんですね。その後、全裸にさせられた彼女はオッパイから攻められ、オマンコの中に「ずっぽり」と指を突っ込まれ、ようやく気持ち良さそうに感じています。そして最後は投稿者様の肉棒をくわえ込み
肛門串刺し
中出し2欠3P。ラストの3P!!最初からドエロスイッチ入りまくりの玲は、禁断のアナルで感じまくり!!これはまさにフルコース!!見逃すな!!
私デカチン好きなんです。
今回の女の子は、私デカチン好きなんですと言いながらジュボジュボフェラをする女の子が登場します。淡々とフェラをする姿は風俗を思い出させる悲しい状況ですが、でもそんなの関係ねぇ!ローターをあてられると本気で感じてしまいさっきの態度はどこへ行ったのやら。。。
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
巨乳ナース 後編 和泉千里
入院患者の様子を伺いに来た巨乳ナース。欲求不満の患者達にご奉仕開始!私の体で発散して!とベッドに横たわり、手マンでグッショリ濡れてしまいますっ!優しくフェラを始め乱交ファックの開始!ブンブン揺れるおっぱい!思いきりぶっかけ顔射でちょっとムッっとした千里ちゃんでした!
秘蔵マンコセレクション ?食べごろおまんこ見てください?
今回の秘蔵マンコセレクション は、趣向を変えておまんこ3つを並べてみました!本能のままに一人オナニーに耽る女の子のドロリと蕩けるおまんこドアップももちろん最高なんですが、他の女の子たちを気にして恥らい快楽に身を任せたいところを表に出さないように堪えているいつもと違う女の子たちの反応が新鮮です。心なしか喘ぎ声も控えめで逆にエロいです。「皆にイクとこみられちゃう。恥ずかしいっ!」さて、可愛い子3人が両手でお股を隠して整列。恥毛のかたちもおまんこの色味も形も人それぞれ。恥毛が生え始めたのは中学生ぐらいから「他の女の子のあそこってみたことある?」「自分で鏡でじぶんのあそこ観た事ある?」「他の娘に見られるのってどんな感じ?」テレて困惑顔の美鈴ちゃん、美帆ちゃん(よしこちゃん)、優香ちゃんの3人。まずは、優香ちゃんからご開帳。2番目、よしこちゃん(美帆ちゃん)、3番目、美鈴ちゃん。3人とも綺麗なぽってり唇の様なピンクマンコです。女の子に触られたこと無いんですというレズっ気の欠片も無い肉食系女子s。ノンケ男が他の男のちんぽに興味ないくらいに、女の子たちも他の女の子のおまんこには興味もなさそう。そんなこともあろうかと男優さんにヘルパーに入ってもらいます。同性の目を気にしてるのか気持ちイイのを必死にこらえてる彼女たちに、「おまんこの中が気持ちイイです」「もっと(オマンコを)弄って」、恥ずかしい言葉を言わせる羞恥プレイ。手マンでイかされてる美帆ちゃん(よしこちゃん)をみてモノ欲しそうな表情の優香ちゃん。シリコンディルドー2本を出し入れ。優香ちゃんが手マンでイカされそうになっているときに美鈴ちゃんが電マでクリや乳首責め。美鈴ちゃん、それ、自分の時は電マ使ってっいうフリだよね?もちろん、バイブと電マでぐりぐりイかせちゃいます?。最後は三人そろってぐぐいっとおまんこトリプルM文字開脚。
「英才狂育」 「聖泉学淫」
嘉神慎は一見人の良い好青年だが、その心には歪んだ欲望が渦巻いていた。そんな裏の顔を隠し、叔父が学園長を務める私立秀華学園に教師として赴任する嘉神。かつて近代的設備と英才教育で知られた学園も、現在は落ちぶれた三流校。そして嘉神の屈折した性欲は、幼馴染みの女学生・麻生柚月と美人教師・佐倉ほのかの、美しい肢体に向けられた!嘉神に責められ、牝犬に堕ちていくヒロインたちの痴態を存分に堪能しよう!
黒い看護婦!第二章紫の章
黒百合病棟の洗礼を受けた福橋!彼女のみたもの…それは、院長夫人の悪の権化だった!!!院長夫人というのをイイ事に権力を振りかざし、淫らな行為を要求する!!はたしてこの先どうなるのか!?
巧みに誘われて 
男の話術に誘われ、とある一室へ 話をしているうちに撮影へと突入 初めてなのか、少し緊張気味でオナニーを開始 恥ずかしさであまり濡れず、バイブでオマンコを攻撃 ぎこちない感じで亀頭を舐め始めます スレンダーだが乳房はなかなか 緊張したまま挿入される彼女は如何に

変態教師の悪行三昧!万引きチェック編♪

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/295-27b1a2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ