2ntブログ

2015年08月13日新卒社員実態!非道な手口で凌辱されたオフィスレディ達vol.3~悪質整体師の変態治療~

新卒社員実態!非道な手口で凌辱されたオフィスレディ達vol.3~悪質整体師の変態治療~
慣れない仕事に疲労が溜まりマッサージ治療院に向かった新卒女子社員だが悪質な整体師に卑猥な診察を受けちゃいます。丁寧な口調と真面目な容姿の整体師ですが、OL女性を巧みな話術と培ってきた整体術で、じわじわと彼女のいやらしい姿をさらけ出し、淫らに悶え感じさせちゃいます。最初は戸惑い恥じらいながらもエロ整体をうける彼女が、だんだんと整体師のテクニックと話術によって、1枚1枚服を脱がされ、恥ずかしい姿をさらけ出し、整体師の絶妙な指技で快感の虜なり、チンポを受け入れ、満足そうな顔をして感じてしまっている姿は、かなり
巨乳娘の誘惑
大きな瞳の幼い顔つき、その体に実った大きなおっぱい!100cm、Hカップの爆乳を持つのわ須藤沙希ちゃん!!そんな巨乳娘の誘惑は乗らないわけにはいきませんよー!!
レッスンワン!フェラチオ講座!
レッスンワン!!フェラチオ講座、今回の女の子は普段は外人とセックスをしているそうです。なのでチンポがでかいのには慣れているそうで、ディルド相手にフェラをしても普段はもっとでかいチンポを舐めているそうで、そしてチンポを舐める顔がエロそうでたまらなくなりました。
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
ピスドール
超ロリロリ里美ちゃんの登場です。ブルマー体操着姿で弄ばれてしまいます!最初は恥ずかしそうにしていますが、気持ち良くなってくると自分で極太バイブでオナニー開始します。フェラ抜き2連発を済ませると放尿を披露!
素人ガチナンパ ?酒飲み娘をお持ち帰り?
居酒屋で酔うとメンド臭くなって友達に帰られちゃって、一人寂しく路上でカップ酒を飲んでる娘をナンパ。小柄でスレンダーな可愛い酔っ払いは浜崎かなちゃん。あっさりついてきたのでお持ち帰りして、男部屋に連れ込んじゃいました。シャワーを浴びた後、Tシャツと男性用パンツを借りて生着替え。ぷりぷりのヒップラインが可愛いです。触っても嫌がらないのは酔ってるからかも。最近SEXしてないからシたいなと言っていたかなちゃんの性感帯は乳首。恥ずかしがるかなちゃんに「クリクリして」と言わせたり、乳首舐めからスタート。エロスイッチが段々入ってきたかなちゃんが早速むちゃヤらしい喘ぎ声を出してきます。男性用パンツの窓から覗くとマン毛とおまんこまわりだけ剃ってる半パイパンがチラリ。おまんこを触るとめちゃ濡れてます。早速脱がしてクリトリス弄り。ココ何ていうの?恥ずかしがりながら「クリトリス」と素直に言うかなちゃんのおまんこは糸を引いてて下のアナまでヒクヒクしてます。濡れやすいおまんこを手マンすると飲んだお酒が潮になったのかと思うくらい大量にオマンコから潮吹いちゃっいました。それでは、汁ダクかなちゃんとのガン突き中出しSEXをお楽しみくださーい。
NAMAKA 4
堀北○○に似てる美人素人を捕まえた!!
白い肌、巨乳、堀北○○に似てる顔、エロすぎる声~~溜まらないわ~~こういう女とやったよ~~羨ましいでしょ?!本当に夢みたいだなぁ~~舐められた時マジ人生最高だった!!あぁぁぁ~~もう一回彼女とやりたいなぁ~~。
お待たせしました 
欲求の溜まった男達に呼ばれた麗美チャン 制服姿で颯爽と登場 話もそこそこにお風呂場で潜望鏡 ベッドまで待てない男は行き成り挿入 挿入したまま部屋まで入り、バイブで攻めながらフェラチオ 交互に男達の肉棒を舐め回し、色んな体位で男達を喜ばせています

オークションに賭けられる素人おまんこ

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/293-9b4377b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ