2ntブログ

2015年08月11日長い黒髪!純情そうな女の子が悪徳エステティシャンの餌食に!!

長い黒髪!純情そうな女の子が悪徳エステティシャンの餌食に!!
変態エステティシャンのマッサージによって可愛いスレンダー娘がスゴイことに!!普通にマッサージを受けるために某マッサージ店を訪れた彼女ですが、そこは客を調教しちゃう悪徳マッサージ店!!更衣室に仕掛けられたカメラによって、さっそく着替えを盗撮されっちゃってます。マッサージが始まると、明らかに際どいところを集中的に触ってくるマッサージ師!!緊張なのか恐怖なのか抵抗できないのをいいことに、下着を脱がされ乳首やオマンコを弄られます。さらに、電マやローターまで登場して玩具責め!!膣内まで掻き回されてオマンコはもうグ
美パイパン中出し
幼い顔、幼い体、幼い声と三拍子揃ったパーフェクトロリータ!!ロリ萌えサービスはいかがですか?とりあえず基本フェラで店長脱帽!!
これは何でしょ?う?其の6
困っちゃうな?本日2本目で?♪どうしよ?うこの子はエロすぎて?♪このシリーズも第6段!今回のお話は自称、お酒飲むとエロ女になってしまうという女の子のお話です。このシリーズいつも思うんですが、女の子がエロいんですけど監督が「アクション!」ってたまに言います・・・
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
ピスドール
超ロリロリ里美ちゃんの登場です。ブルマー体操着姿で弄ばれてしまいます!最初は恥ずかしそうにしていますが、気持ち良くなってくると自分で極太バイブでオナニー開始します。フェラ抜き2連発を済ませると放尿を披露!
素人ガチナンパ ?酒飲み娘をお持ち帰り?
居酒屋で酔うとメンド臭くなって友達に帰られちゃって、一人寂しく路上でカップ酒を飲んでる娘をナンパ。小柄でスレンダーな可愛い酔っ払いは浜崎かなちゃん。あっさりついてきたのでお持ち帰りして、男部屋に連れ込んじゃいました。シャワーを浴びた後、Tシャツと男性用パンツを借りて生着替え。ぷりぷりのヒップラインが可愛いです。触っても嫌がらないのは酔ってるからかも。最近SEXしてないからシたいなと言っていたかなちゃんの性感帯は乳首。恥ずかしがるかなちゃんに「クリクリして」と言わせたり、乳首舐めからスタート。エロスイッチが段々入ってきたかなちゃんが早速むちゃヤらしい喘ぎ声を出してきます。男性用パンツの窓から覗くとマン毛とおまんこまわりだけ剃ってる半パイパンがチラリ。おまんこを触るとめちゃ濡れてます。早速脱がしてクリトリス弄り。ココ何ていうの?恥ずかしがりながら「クリトリス」と素直に言うかなちゃんのおまんこは糸を引いてて下のアナまでヒクヒクしてます。濡れやすいおまんこを手マンすると飲んだお酒が潮になったのかと思うくらい大量にオマンコから潮吹いちゃっいました。それでは、汁ダクかなちゃんとのガン突き中出しSEXをお楽しみくださーい。
V.G. NEO ヴァリアブル・ジオ VOL.3
「V.G.」……その戦いは終りに近づくにつれ激しさを増していった。乙女達は世界最強のウエイトレスの座をかけ次々にリングへとあがる。真珠vsミスティ、歩美vs優。敗者に降りかかる淫らなペナルティ。それでも闘いのゴングは止まない。そして遂に暴かれる「V.G.」の謎。―――大ヒットシリーズ第三弾!次々に散っていく美しく儚い乙女たち!物語は、より激しく、より淫らに終焉を迎える。
パイパンベイビー!!
こんなにむっちりしておいて巨乳でパイパンは反則ですね!だってつい気になって見てしまいます。。。ムッチリ好きにはタマラナイ!!
濡れてきた 
バスローブ姿で楽しく談笑 バスローブを肌蹴ると、綺麗な乳房が・・・ 乳首を摘むと、小さく声を発し、クリちゃんをバイブで刺激すると喘ぎは徐々に大きくなっていきます 指でオマンコを掻き回せば、指いっぱいに厭らしい愛液がびっしょり 形のいい巨乳は揺れ動き、男の欲求を受け止めてくれます

袴田 澪

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/292-c2bf9d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ