2ntブログ

2015年08月10日超キュートなセーラー服娘を壮絶激ハメ!!

超キュートなセーラー服娘を壮絶激ハメ!!
萌えフェイスにセーラー服がとっても似合うキュートな素人娘。今どきのチョイギャルといった雰囲気でかなり可愛い♪まずは、野外でパンチラ撮影。家に入ると、早速着替えてソファでおさわり愛撫。柔らかそうなおっぱいを揉まれると、さっきまでの可愛らしい顔から大人の淫靡な顔に変貌!局部を舌で刺激されると甘い喘ぎ声を上げながら感じていく姿に興奮すること間違いなし。今度は、ネットリフェラチオの御奉仕をしてギンギンに反り立った肉棒をオマンコにぶち込まれる。過激なピストンを受けて逝き狂う彼女の姿をお楽しみください!
美パイパン中出し
幼い顔、幼い体、幼い声と三拍子揃ったパーフェクトロリータ!!ロリ萌えサービスはいかがですか?とりあえず基本フェラで店長脱帽!!
これは何でしょ?う?其の5
シリーズ第5段までこのシリーズもやってきました!!今回の女の子もヤル気があります!ディルド相手の本気フェラ!精子も出てないのに出てるフリしたり、キスが好きといやらしいキスを見せてくれます!!チンポ相手のフェラではカメラ目線で舐めてあげるね!と隠語連発!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
ピスドール
超ロリロリ里美ちゃんの登場です。ブルマー体操着姿で弄ばれてしまいます!最初は恥ずかしそうにしていますが、気持ち良くなってくると自分で極太バイブでオナニー開始します。フェラ抜き2連発を済ませると放尿を披露!
巨乳娘はフェラ上手
胸のくっきり谷間が眩しい葉山楓ちゃんと待ち合わせ。おっぱいは中学生の頃から大きくなったそうです。スクール水着を手渡されて、絶対似合わないですってと困り顔の楓ちゃん。いやいや巨乳の女性は水着が似合うんですよと無茶ブリ。さっそく生着替え。乳首の色が薄くて綺麗なまんまるマシュマロ天然巨乳を揺らしながら着替えはエロいですね。バスルームで手マンやローターでおまんこを刺激して発情させて、スク水を腰まで下げて手コキしながらの上手なバキュームフェラ。そのままやわらかな巨乳でまるごとちんぽを包み込んでパイズリ。スク水のお約束・股布をずらして挿入、それでは半裸SEXをお楽しみくださーい。「スク水には興味ない。興味があるのはその中身だ!」という方にも朗報。ベットでの美巨乳爆揺れの全裸SEXもお見逃しなく!
絆2
こだか和麻原作のボーイズラブコミックのOVA化。圭がラブホテルのマッチを持ち朝帰りしたことにショックを受け、蘭丸は家を飛び出す。蘭丸を追い街を彷徨う圭。ふたりが桜吹雪の中、出逢った頃に想いを馳せていると、ある女性が蘭丸に声をかけてくる。
まさか自分がAVに…
出ちゃうとは思わないでしょう、こんなに普通な人。ただ、声をかけられて、これからの展望を聞かされて、こんな自分でもできるって思ってしまったのかな。Oh~、マチエガエテ~ラッ!!!
敏感な女 
軽い会話の後で、パンツの中を覗いてみると、白い蜜がたっぷり 乳房は大きくないが、その分かなりの敏感娘 バイブでクリちゃんと膣内を攻撃され絶頂の連続 好き者娘は本番でもオマンコを濡らします ズボズボと音を立てる厭らしいオマンコは濡れるたびに感度を増しています

多田 美樹

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/291-2ee4f8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ