2ntブログ

2015年08月08日激カワ完全素人娘とホテルでセーラー服エッチ♪

激カワ完全素人娘とホテルでセーラー服エッチ♪
キュートなフェイスとバランスのとれた身体がイケイケのギャル「ありさ」。完全ド素人の彼女がセーラー服姿で過激調教を受ける!オナニーやソフト愛撫で徐々にセーラー服が乱れていく感じがたまらないっすハァハァ(´д`*)ノクリを刺激されると、すぐさまグチュ濡れになるオマンコ♪愛液まみれの膣内をバイブで掻き回されて大悶絶(;゚∀゚)=3ムッハー最後は、濃厚フェラでギンギンに反り立つ肉棒を膣にねじ込まれて強烈ピストン!甲高い喘ぎ声あげて大絶叫するありさに興奮しまくり!絶対抜けること間違いなし!どうぞ、ご覧ください!
超カワイイ変態ギャル
止まらない快感の嵐に体を仰け反らして連続絶頂!!パックリ開いた初披露のオま○こから愛液とザーメンを垂れ流す様は必見!!超オススメ!!見逃すな!!
これは何でしょ?う?其の4
今日の女の子はAV女優になりたいというマン毛がロン毛の女の子です!!可愛い顔してマン毛がロン毛ってすごく興奮しますね?。だってオマンコがマン毛で全然見えないくらい剛毛なんですよ!!マン毛を途中で剃毛されたのにマン毛がモジャモジャ!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
ピスドール
超ロリロリ里美ちゃんの登場です。ブルマー体操着姿で弄ばれてしまいます!最初は恥ずかしそうにしていますが、気持ち良くなってくると自分で極太バイブでオナニー開始します。フェラ抜き2連発を済ませると放尿を披露!
素人ガチナンパ ?美容クリニックで働いている娘を頂きました?
関西系の派手目で可愛いおねぇさんをガチナンパしちゃいました。美容クリニックで働いている佐々木うのちゃん。こんな可愛い娘がいるなら整形しにいっちゃいたいくらいーと軽いノリでナンパ成功。ご飯してからお酒飲んでワイン一本で酔っ払ったうのちゃんを部屋に連れ込み眠くて横になってるうのちゃんのお尻やおっぱいを触りまくりです。ミニ丈のワンピースからパンツが丸見えです。あ、これ真ん中で穴が開いてるエロパンティですね。恥ずかしくなってきたとかいいながら自分でワンピースを下げ出すうのちゃん。ブラを外して乳首を刺激するとエロい声が出てきました。穴空きエロパンティから痴毛やおまんこを触るとぐっちょりマン汁が指に絡み付いてきました。「気持ちイイ」と喘ぐうのちゃん。M字開脚でおまんこドアップでクリトリス攻め、手マンで潮吹き昇天!「なんか、でちゃった」イったとこで、目が覚めたらしいうのちゃんは恥ずかしがりながらもカメラ目線で積極的にねっとりバキュームフェラ。それでは、エロ可愛いうのちゃんが色んな体位で喘ぎまくる中出しSEXをお楽しみくださーい!
コーケシギアス
撮影からの・・・
撮影からの中出しって・・・凄いんですけど!!またこの女の子は巨乳でむっちりしていて巨乳ファンにはお勧めです!!
アナル調教 
覆面姿で縛られ、立ったままの状態でまずはアナルバイブ 尻を突き出し、アナルが丸見えの状況から通常バイブを挿入 アナルで感じる謎の女はされるがままに興奮してゆく オマンコには太いバイブを入れ、アナルにはバイブ、覆面状態で口だけ出してフェラチオ アナルに肉棒が刺さると乳首は勃起し・・・

キャバ嬢!ハメて撮りました!生で中に出してやりました!後編

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/290-580da982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ