2ntブログ

2015年07月22日倉●麻衣似の純情娘をイかしまくって半強制生中出し!!!

倉●麻衣似の純情娘をイかしまくって半強制生中出し!!!
襲いたくなるような美脚と揉み応えのありそうなEcupの美巨乳を引提げて登場する、倉●麻衣似の会社受付嬢のあきちゃん。真面目そうな顔して、趣味はオナニー!特技は会社の人とのエッチ!!かなりの変態さんなんです♪そんな彼女をナンパしてホテルに連れ込みハメちゃいました!!と~っても逝きやすいその美体は、強烈玩具や怒涛の指姦に何度も何度もアクメを迎えて狂っていく・・・。最後は極太な肉棒を膣内に突っ込まれて、生姦激ハメ!口内と膣内に連続発射にさすがのあきちゃんも茫然!!どうぞ、ダウンロードしてみてください!!
濡れまくりロリータ美少女
眩しすぎる美少女森川ひかるがデカマラを前に恍惚の表情でイキまくる!!最初はエッチなインタビューでぶっかけオナニー。濃厚精○をかけまくりひかるちゃん大満足!!お次は、濃厚フェラ。念入りにフェラし口内から溢れ出る精○はエロい!!
いやらしい目では見ませんから!
いやらしい目では見ませんからと言いつつホテルに連れ込んでセックスへ!2分で終わるはずが、終わるわけもなく・・・2人がかりでオッパイを舐められて、手マンをされて、潮まで吹いてしまい結局フルコースでやられちゃいました!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
Snap Shot Vol 35 前編
広澤なつみちゃんの登場です。可愛いおっぱいにプルルンとしたお尻最高です。なつみちゃんのマ○コは、とっても濡れやすいらしく、速攻、ベチョベチョに。部屋中に、卑猥な音と可愛い喘ぎ声を響かせながら、よがりまくります。
即シャク公衆便所 ?裏筋が大好き!?
アイドル系のストレートヘアが可愛くて華奢な白石ゆみちゃんに早速「尺ってよ」と即尺要求!ぺこんと頭を下げてOKして、おもむろにおちんぽを可愛いお口で咥え込むと、頭を前後にしながら吸引力を上げつつバキュームフェラ。亀頭もお口の中でチロチロ。どお?訊くと「硬い・・」と一言。硬くなると嬉しい?と訊くとぺこっとうなづき、ハニカミながらも尺り続けます。便座に座ってフェラ。玉も舐めてと言うと、ぱくんと玉をくわえ込み、裏筋をねっとりと舐め上げながら亀頭からフェラに戻ります。フェラする色白のうなじが綺麗です。一生懸命フエラするゆみちゃんの耳たぶを弄ったり、ブラの跡を指の腹でさすったりとちょっかいを出していきます。「誰か来たらどおする?」と言うとおチンポ咥えたまま目を見開いて固まるゆみちゃん。反応も可愛いです。さっきまでおチンポ舐めてた舌と舌をあわせてベロちゅう。誰か来たらいけないから個室のドアを閉めて密封空間へ。上着を脱がして、胸元を触ると肌理が細かい肌触りのよいおっぱい。乳首舐めに静かに感じる姿も可愛いです。お尻を突き出して美尻を向けると、オマンコ周りだけ痴毛が無い半パイパン。カメラに向かってくぱぁとビラビラ全開。桃色クリトリスがぴょこんと突き出してます。ゆびを挿入しておまんこをぐちょぐちょに弄りまくり。掻き回すと、目を閉じて感じまくり、吐息とか細い声が上がります。静かに発情して目の焦点がふらふらしてくるゆみちゃん。ゆっくり手コキしながら挿入を待ちわびちゃってます。「クリトリス弄ってあげようか?」便座の手前に座って、後ろに手を付いて、そうそう。おちんぽの先でクリを弄るとぐちょぐちょ音がでちゃいます。このまま入れちゃって良いよね?入っちゃったね。ということで、可愛い即フェラちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。「あ・・イク・・・」
ワーズ・ワース 第3話
アストラルは記憶喪失のまま、数十年間光の国を彷徨い歩いていた…。年を重ねない影の国の王子アストラルは、放浪の途中出会った美少女ミューを救うことに…。その美少女はファブリス王の孫娘、マリアの娘という。その頃、ファブリス王はアストラルが「伝説の剣士・ポルックス」ではないかと疑い始めていた。そしてさらに、影の一族の中から石板を巡る怪しげな策略を企てる不穏な動きをする者達が出てきた…。
お姉さんのオナニー
触り方が違う。撫で方が違う。どのくらいのオナニー歴を持ってるんだろうって逆に気になったよ。男共も、こういう風に触ったら女の子たちは感じるんだろうなって、2回目はよく考えながら観てみて。
バイトの面接 
何気なく街角で見つけたバイト募集の貼り紙 店に入ると店員が面接開始 何故だかバイトには関係のないオナニーを要求され、挙句にフェラチオで口技チェック 楽しんだ店員は店長の面接があると告げ、店長からマンツーマンの体当たり面接 ヨダレを乳房に垂らしフェラチオし、全身を使って合格ゲット!

素人撮り卸し_VIP会員限定!パイパン美少女の現役女子大生を生ハメ撮り!

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/286-6f2890b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ