2ntブログ

2015年07月15日生贄にされた娘たち~140人目。嫌がる素人娘を半強制的に調教セックス!

生贄にされた娘たち~140人目。嫌がる素人娘を半強制的に調教セックス!
絡みはやりたくないと駄々をこねる素人娘。しかし、アダルト業界はそんなに甘くないっす!わがまま娘を言葉巧みに丸め込み、心もカラダも素っ裸にしていく!乳首を舐められて感じ始める女、アソコには指を突っ込まれて快楽が彼女を襲い始める。肉欲に支配されていく女はだんだんとその気になり、チンポを握って手コキで御奉仕!さらに、小さなお口でいきり立つ巨根をパクッと咥えると見応えたっぷりのフェラチオ!けっきょくハメまでやられて、正常位での激しいピストンに悶絶!!どうぞ、ダウンロードを!!
パーフェクト美女の潮吹き
パーフェクト美女が「ごめんなさいっ...」潮吹きが止まらない!潮!潮!潮!の連続!!激しいSEXで燃え上がるナナちゃんと止まらない潮吹き。汁だく生姦ファック&悶絶中出し!!潮吹きまくってます!
ジンギスカンを食べるはずが・・・
北海道の女はお金に弱いのか!!ジンギスカンを食べるはずが、なぜだかホテルの部屋に行ってしまいセックスへ突入!!松○大輔の奥さんに似ている女の子はパンツを脱いだらマン毛がはみ出ていて照れてしまい、それでも最後はセックスをしてしまう。友達の女の子はスケスケパンツでビックリ!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
エロカワ娘 大槻みなみ
色っぽくてうっとりするほど美人なお姉さまって感じな大槻みなみちゃん。エッチな質問攻めにあったあと、服をうまい具合いに脱がしていき、お尻、オマ○コ、おっぱいをいじられ、口の中にチ○コを突っ込められ、イラマチオ!いよいよ生で挿入され、いろいろな体位で激しく突きまくられ、可愛い声で喘ぎながら絶頂します。
花見の季節はお酒より精子を飲みたくなるの
桜の下で、たれ目が可愛いおっとり系晴美ちゃんと待ち合わせ。おや?晴美ちゃん二日酔いですか。あ、大丈夫そうですね。20歳になったらお酒の味を覚えて、21歳で精子の味を覚えましょう。精子は舐めた程度で飲み干したことはないってことは、初ごっくんですね?やっぱりのどごしや飲み込んだ後の鼻に抜ける感じは飲んでみないと分かりませんからね。ということで、精子提供者を連れてきました。出しごたえはいかがですかと訊かれた晴美ちゃんをガン見した後で2,3発イケそうですという提供者。晴美ちゃん、今日の意気込みは?「ごっくんします!」と笑顔のガッツポーズが可愛いです。提供するって言っても即ドピュなわけではありません、事前事業(一種の慈善事業ですからね。)もとい、事前の準備が必要ですからねー。ごっくんはオマンコ解きほぐしてからのお楽しみ。一見おっとり清楚系なのにド淫!背面騎乗は完全自家発電!可愛い声で「イクイク!」がっぷりゴク飲み!21歳にしてエロの完全体(本人は色々教えてくださいと否定)な晴美ちゃんとのSEXをお楽しみくださーい!
水の戯れ
水着でゴー!!
天真爛漫な女の子があの手この手で気持ちよくなってます!!たまらん声!!エロ顔には大注目!!!海辺であんなこと・・・ベットでこんなこと・・・海とベットでゴーゴーゴー!!!
顔面シャワーに憧れて 
まずはじっくりとオナニーでフォーミングアップ 脚と手首を縛られ、逃げられない状態でバイブ攻め 2本の電マがクリちゃんを刺激し、特殊なバイブで膣内をかき回します 2人の男達はオマンコを指で優しく愛撫し、2本の肉棒を彼女は優しく舐め回します FUCK中に次々とぶっかけられ、膣内のザーメンをグラスに入れて乾杯!

中●生真野 典佳

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/284-04083058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ