2ntブログ

2015年07月02日普通にマッサージを受けにきたはずが・・・。

普通にマッサージを受けにきたはずが・・・。
某マッサージ店にマッサージを受けにきた女の子!更衣室に入るとすでにそこには隠しカメラが仕掛けてあり、更衣をしているところをばっちり隠し撮り!着替え終わり、部屋に移動すると早速マッサージ開始。初めは通常のマッサージのようですが、徐々に際どいところをさわるように!!下着を脱がすとすでにビンビンの乳首をモミモミ♪さらにお尻を突き出させオマンコ責め!!ついには玩具まで登場して局部を集中責め!!もはやマッサージでもなんでもありませんが、彼女はとっても気持ちよさそう!!どうぞ、ダウンロードを!!
濡れまくりお姉さん
こんな可愛いお姉さんがいやらしい音を立てながら中出ししちゃいます!!糸引くくらいマ○コが濡れて濡れて濡れまくってます!!エロすぎる体で繰り広げるエロすぎるプレイは反則すぎる。
生でハメさせてくれました!
いや?来ました本日から怒濤の新作大放出!1発目の作品は北海道でナンパをしました!一人目の女の子はエロ本に出たことがあるという女の子をナンパしました!!ビルの陰でオッパイを出して手マンまでされてしまいいったいどうなるのか?最後の女の子は生でハメさせてくれてありがとう北海道!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
エロカワ娘 松村かすみ
あのド変態淫乱嬢こと松村かすみちゃんが可愛いメイド姿で登場です。形のいい豊満なオッパイ。くにゃりとしたカラダからなんだかフェロモンぷんぷん漂う感じで見ているだけで押し倒して犯したくなっちゃいますよね。そんな松村かすみちゃんが、大人数の男の人たちと中出し大乱交プレイをしちゃいます。
素人AV面接 ?三度の飯よりエッチが好き?
今回の面接希望者は、色白でまんまる可愛い高山沙樹ちゃん。はたち。垂れ目で優しい顔立ちの触り心地良さそうな癒し系。昼真っから車から降りて駐車場でHしちゃうほどのH大好きちゃんです。小学校の2年生ぐらいから大きくなったおっぱいは自己申告でDカップ。でも、もっとボリュームありそうな感じです。だっちゅうのポーズで谷間がどどんと見えちゃいます。オナニーはローターをクリにあてる派。乳首が性感帯とのこと。さっそくカメラテストで脱いでもらいましょう。ワンピースだけ脱いで脱ぎましたと言っちゃう素人感溢れる沙樹ちゃん。AVは下着も脱ぐんだよと促し、もっちもちの全裸になってもらいました。耳や首筋、乳首も舐められると気持ち良くて感じちゃうという沙樹ちゃん。オッパイ揺らしてみてとのリクエストにぎこちなく応える素人感たっぷりなおっぱい揺らし。乳首が薄くって可愛い色ですね。手で隠してるけどパイパンですよね。お毛々は邪魔だから剃っちゃったとのこと。綺麗な剃りたてですね。割れ目がぱっくりみえちゃってます。M開脚でクリトリスからピンク色の中まで丸見えのどアップで迫ると、ちょっと恥ずかしがる沙樹ちゃん。アナルまでドアップにしちゃいます。アナル周りの剃り残しが自分で剃ったリアル感アリアリ。言い慣れない隠語をじわじわ引き出して、カメラに向かって言わせちゃいます。「おまんこに、おちんちん入れて、動いて、中に出してほしい・・」 そうですか。中に出して欲しいんですか。ということで、沙樹ちゃんのぱいぱん丸見えのぐちょぐちょ中出しSEXをお楽しみくださーい。
バイブルブラック 第六章 黒の降臨
遂にワルプルギスの儀式が始まった。自らの野望のため伊万里の肉体を乗っ取ろうとする北見の前に水無瀬と高城が立ち塞がるが、北見の圧倒的な魔力の前に水無瀬はなすすべもない。そしてとうとう魔界の門が開かれ、北見は伊万里の純潔を奪うべく挿入を開始する――果たしてワルプルギスの儀式は成功するのか?
着物美人淑女が欲する
こういう衣装って妙にそそるよ。着物なんて脱がした事ないし、下にはやっぱりパンツはかないんだ~、とかね。そしてこの女性のエロスは人並み以上だ。
バイブの響き 
のっけからバイブで刺激全開  オナニーを要求され、気持ちよさそうに善がっています 電マは更に気持ちいいらしく、太ももは小刻みに震えだします 優しくフェラチオを始めると、巨乳に挟みながら亀頭をチュパチュパ 何といえぬ快感に教われそうです 上に跨り乳房を揺らし、喘ぎ吠える彼女に大満足

青姦マニア ~素人羞恥アクメ Part1~JS 等

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/283-c0ef5a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ