2ntブログ

2015年06月06日Sっぽいギャルを責めちゃいます!

Sっぽいギャルを責めちゃいます!
ベッドの上で下着一枚で股を開いて登場するドスケベギャルのあやのちゃん。男の強引な責めに若干抵抗しつつもヨガっちゃってます!Sっぽい見た目のあやのちゃんが責められちゃう様子にはかなり魅力を感じます♪ハメでも男の責めっぷりは衰えず、嫌がるあやのちゃんはされるがまま。散々突かれた後は正常位の体勢からたっぷり胸元にぶちまけてフィニッシュ!撮影終了後に泣き出してしまう様子もばっちり収録しております!どうぞご視聴ください^^
巨乳美熟女
エロスたっぷりのかえでちゃんが美熟女妻として登場です!飲んで帰ってきた旦那と同僚。熟睡する旦那の横で同僚が襲い掛かってきます。ダメとは分かっていてもうずくアソコ…快楽の末に中出しされてしまいます。
週末は熟女!!
なんだか熟女がヤラレテるというのはとても興奮しますね!!リアルでとてもスケベです!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
First Class 続編
社長秘書のような、インテリジェンスな香りを漂わす美女、七瀬彩。そのキリリと何事も見透かしたような瞳。抱き心地のよさそうなカラダ・・・。出張先の高級ホテルで若い男性社員を自室に誘い、しっかりと性教育。彩のオマンコのしくみ、しっかり教えてあげる!!
おんなのこのしくみ ?上から下まで私のカラダを調べてください?
ショートカットで大きな瞳が可愛い望ちゃん。舌が縦にできるのでフェラが特技と自己申告あり。「唇」が漢字で書けないのでひらがなにしちゃいます。「舌」は書けると自慢気な望ちゃん。Tシャツをぐとおっぱいがドン!隠れ巨乳かっ!綺麗系丸顔に美巨乳って最強コンボですね!ブラはE75(アンダーバスト)だけど、こぼれ落ちそうなのでFカップ近くありそうな感じです。乳首感度も良くってすぐに勃っちゃいました。丸いお尻の感度もいい感じです。ローター(まだ中レベル)で声が洩れちゃいました。ローターだけでイっちゃいそうな勢いです。よだれたらしながらのフェラが凄いエロいことこの上なしです。パンツを脱いでM字開脚して一番恥ずかしい部分を計測していきましょう。あ、もう濡れちゃって糸ひいちゃってますよ。もう、すっごくエロいです。それでは、エロエロ計測と、計測中に発情して乱れまくりおっぱい揺れまくりの可愛い喘ぎ声悶絶昇天SEXをお楽しみくださーい。
絆2
こだか和麻原作のボーイズラブコミックのOVA化。圭がラブホテルのマッチを持ち朝帰りしたことにショックを受け、蘭丸は家を飛び出す。蘭丸を追い街を彷徨う圭。ふたりが桜吹雪の中、出逢った頃に想いを馳せていると、ある女性が蘭丸に声をかけてくる。
オンナの品格 第三話
とある一般家庭の物語…大好評シリーズサクラレポートの第三弾です!!保険会社からの電話で旦那にかけていた保険に気づく妻。何やら嫌な予感が…その裏で姉妹たちはレズ三昧!!いったいこの家庭どうなってしまうのか…
お待たせしました 
欲求の溜まった男達に呼ばれた麗美チャン 制服姿で颯爽と登場 話もそこそこにお風呂場で潜望鏡 ベッドまで待てない男は行き成り挿入 挿入したまま部屋まで入り、バイブで攻めながらフェラチオ 交互に男達の肉棒を舐め回し、色んな体位で男達を喜ばせています

江崎 真央

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/275-02bf4a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ