2ntブログ

2015年05月29日男の性欲処理機になる制服美少女

男の性欲処理機になる制服美少女
セーラー服姿がとってもよく似合う童顔萌え系少女が様々なことを強要されイキ果てる。早速、服を脱がされ乳を鷲掴みに。感じるというよりも少し痛そうな表情の彼女ですが、それでもプレイが止まることはありません。腕を拘束されてローターで局部を執拗に責められます!次第に濡れていくオマンコ。そして、よがりだす彼女にたまらなく興奮します。次は、ザーメン発射するまで肉棒に吸い付き一生懸命フェラチオ御奉仕。さらに、昇天するまでの強制オナニー。最後は強烈激ハメ!どうぞ、ダウンロードを!!
美熟女!利きザー○ン大会!
第一回利きザーメン大会の開催です!出演は今をときめく美熟女、りゅうさんです。落ち着いた仕草にいやらしい目つき、たるんだお尻と熟女好きにはたまらない要素満載です!ぶっかけ企画ですが、後半ではバイブやローターを使ったオナニーもしっかり見せてくださいます!
週末は熟女!!
なんだか熟女がヤラレテるというのはとても興奮しますね!!リアルでとてもスケベです!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
Special Edition
超美系、スタイル抜群、色気たっぷりの武藤蘭ちゃんが登場です!ストリップそしてオナニーを開始。かなりの美乳そしてプロポーションですね。その後数人の男優に弄られぶっかけプレイです。
南国娘と地元でデート!私の海で泳いで
ミニGスカが良く似合うモデル体型に訛りが可愛い南国美人・悠里ちゃんと待ち合わせ。ドライブしてビーチに来ちゃいました。透き通った波に小麦色の肌がいい感じです。ひさしぶりに会ったので、興奮してきちゃった。(素直に言った方が母性本能をくすぐらせる作戦)二人っきりになろうか。それもいいよね。と、部屋からビーチが一望できるホテルへ移動。ベランダで夕日を見てロマンチックな雰囲気になったところで、ますます興奮してきちゃった。部屋に戻って「カーテンを閉める?」と訊いてきたってことは、ヤル気ありありですね。ロッキングチェアーで触りまくって脱がせちゃいました。美乳にクビレ・美脚がナイスなエロボディの下は、なんとパイパンだー!接合部ばっちりSEXをお楽しみくださーい!
女教師 一時限目・社会科
体育用具室で襲われていた女教師を助けようとした祐一郎は、逆に犯人に仕立てられる。この信じられない裏切りにより、全ての女教師を性のしもべにしようと企てる。そして名門颯華学園への転入を機に、まず社会科教師を復讐のターゲットに定めるのであった…。
この人誰かわかりますかっ!!!
わからない人は調べてください。多くは語りません。ただ、見ておいた方がいいと思います。それだけははっきりと言えます。
女教師の甘い蜜 
居残りしている生徒のやる気を出す為、行き成りのフェラチオ メガネに巨乳にパイパンと非の打ち所が無いエロさ 生徒もあっという間に先生の口の中へザーメン発射 職員室でもオナニーを楽しむ貪欲さ 本を返しに来た生徒を捕まえて、たっぷりクンニさせ、FUCKを堪能し、中出しさせてくれる優しい先生です

乱れ躍る爆乳!ラブ×2正常位SEX 100人 5時間SP

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/272-50efc588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ