2ntブログ

2015年05月22日素人撮り卸し_現役美容師の裏バイト!新米美容師×美巨乳×生ハメ中出し

素人撮り卸し_現役美容師の裏バイト!新米美容師×美巨乳×生ハメ中出し
今回の素人撮り卸し作品は、現役新米美容師のえみりちゃんです。都内の美容室に勤務する新米の彼女は、朝早くから夜遅くまで働いても驚くほどの安月給。そんな彼女は、美容師仲間に勧められAV出演という裏バイトに手を出すことに…それではそんな彼女のいやらしくてかわいらしい姿をご紹介します~!まず初めのシーンでは、彼女の緊張した表情と恥ずかしがりながらも男優の要求に応え、愛撫や電マと玩具攻撃に体を悶えさせながら感じる姿は興奮させられます!お次は、フェラチオシーン!さっきまで恥ずかしいそうにしていた姿はどこへやら~!電
155cm奇跡の黒髪美少女
身長155cm黒髪美少女ゆあちゃんの登場です。可愛らしい笑顔で乳首をぺろぺろアソコをぺろぺろ!濃厚な絡みをみせてくれるゆあちゃんに乞うご期待です!
週末は熟女!!
なんだか熟女がヤラレテるというのはとても興奮しますね!!リアルでとてもスケベです!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
Idoll
口元が特に超キュートな恭香ちゃん!今回はロリロリ制服姿で3Pに挑戦です!まずはパンティーマン毛チェック。二人の男優にクリと乳首を弄ばれ楽しそうにはしゃいじゃいます。そしてクンニお返しにフェラそしてファック開始!!
即シャク公衆便所 ?フェラだけのはずが中だしまでしちゃいました?
ファーコートとピンヒールのロングブーツがよく似合うスレンダーな浜崎かなちゃんに誘われて、やって来たのは公衆トイレ。即シャクって話だけど、本当はホテルに行くかなと思ってシャワーも何もしてきてないので、チンカスたまってるままかもしれないと焦りつつ素直に白状するも全然気にしないかなちゃん。いつもそこでヤってるの、とニッコリ。いつもどこでやってるのというと、個室を指差すかなちゃん。まるで自分の部屋に連れ込むように自然な態度で、息子の方がドキドキしちゃってます。手が冷たいけど良い?と気を使いつつしゃがみこんで剥き出しにしたおちんぽを舐め始めるかなちゃん。ねっとりフェラ上手いです。もう何本くらい舐めたのかも良く覚えていないとのこと。何でトイレでフェラしようと思ったの?フェラ好きなの?と訊いても、舐めるのに忙しくてあんまり応えてくれませんが、貪られる感じが心地良いです。玉舐リクエストにも応えて舐め上げてくれます。気持ちよくなったとこで、お返しに大量に膣穴に発射しちゃいました。
Yuri&Friends Full Color4
女子○生の笑顔
最初は余裕だったみたいなんだ。たかがAVでしょ、みたいなね。ただ、いじいじされたらもう我慢できなかったみたい。一気に顔が崩れてきてね。我慢してる顔がけなげだった。
制服の下は 
制服を脱がすと柔らかそうな白い乳房が御目見え 何処にでも居そうな普通の感じだが、中身はかなりのエロ 愛撫されるとオマンコをたっぷり濡らし、3本の肉棒を代わる代わる舐め回す 美味しそうにザーメンを飲み干し、豊満な肉体を男達が弄ぶ

社長秘書のお仕事 Vol.5

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/270-5e5b0bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ