2ntブログ

2015年04月21日人妻性感チェック!猥らな彼女はどこを責めてもオマンコぐっちょり!

人妻性感チェック!猥らな彼女はどこを責めてもオマンコぐっちょり!
まるで女子大学生のような若々しい容姿なのに人妻というギャップが堪らないまりえさんがAVに出演!日頃のSEXに不満があるのか、インタビューの時から既にやる気満々!男優のHなお願いにも笑顔で答えてくれちゃいます♪日頃から濡れやすいというまりえさんに、まずは感度チェックを開始!クリトリスを触るだけでマンコがじんわりと湿っていきます!続けて手マン、ローター、バイブとあらゆる方法でまりえさんの体を隅々まで愛撫!最初は恥ずかしがって声を抑えていたまりえさんも、ついに我を忘れて喘ぎ声をあげまくり!ビチョビチョのマンコ
電マで痙攣絶頂!白目むいて逝く!
二穴挿入に快楽を覚えてしまった、変態杏花!杏花がオンナの色気全開で2本の肉棒を要求します!!電マのパワーに絶頂潮吹きと止まらないガチ痙攣!本気の絶頂で失神寸前!更に、イキナリ素股。騎乗位スタイルでぐいぐい腰を振る杏花に圧迫チンポが腹上暴発!!フィナーレは最高の2穴3p。膣とアナルの薄い肉壁が2本のチンコでほじられるような快楽にまたしても痙攣絶頂!!これは絶対見逃せない!!
痴漢さんの季節がやってまいりました。
暑くなってきて、女の子も露出が多くなってくるこの季節、痴漢さんも動き出してきました。今回の痴漢は女子生徒をメインに3本立てになってますよ。すごい強引に触り出してハメられちゃう子までいるんです。ホントにかわいそうなんだけど、観てる分には…、興奮しちゃうじゃないですか!!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
キュートナンバー1 森高えみ 03
美乳で可愛いえみちゃんとベッドでエッチ!!お尻、オッパイ、オマ○コを弄られクンニされて、気持ち良くなってしまい鉢植えの中におしっこまでしちゃいます。正常位、騎乗位、バックとガンガン突かれ最後はお口の中に発射されます。
ピンコ立ち乳首がくっきりスク水
大きな瞳に色白でショートボブが可愛い奈々美ちゃん。今日はプールで撮影です。ってことは、わかるよね?奈々美ちゃんに似合う水着といえば、やっぱりスク水でしょ。さっそく生着替えしてもらいました。学生の頃はスクール水着をきていたという奈々美ちゃん。そのまま学校のプールに忍び込んでもバレないくらいのロリ感。水着の上からおっぱいとお尻をチェック。ぱつぱつでとっても可愛いです。それでは、プールに入る前に、奈々美ちゃんのセクシー準備体操。カメラがお尻の割れ目にフォーカスしまくってます。ナイス。プールに入るとすぐに乳首がピンコ立ち。スク水の上からでもまる分かりです。胸の部分だけスク水を脱いでもらうと、小ぶりなおっぱいの中央に乳首が主張しまくってます。スク水の上から、股布の横から、オマンコを刺激。でも、スク水といえば、やっぱりココから手を突っ込むのは男の夢でしょ。裾を捲り上げてパンツ部分の上から手をいれて、オマンコを触りまくっちゃいます。あ、ヌルヌルしてきた。プールサイドでおちんぽを喉奥までくわえ込まれてフェラされてヤバイコトになってきました。手コキや亀頭舐め舐めのコンボまで。ヤバくなってしまったちんぽの反応を楽しんで笑顔で攻めてくる奈々美ちゃんです。そして、プール横のバスタブに移動。おまんこから全身火照ったところで、バスタブからでて四つんばいになってお尻を突き出してもらいました。スク水の股上の横からオマンコに指を挿入。あったかいんだからぁ。じゃ、スク水を全部脱いでもらってびちょびちょ手マン、クンニ。オマンコ美味しいです。おちんちんが欲しくなってきた?と訊くと「うん」と笑顔で応えてくれてます。それじゃ、ベットで思いっきり楽しんじゃいましょう。膣内を指でかき回しながら上と下とどっちが好き?と訊いて好みの方をぐちょぐちょに刺激。奈々美ちゃんのヤバイ系激巧フェラで起ったおちんぽを奈々美ちゃんの温かおまんこに挿入。正常位、腰使いのヤバイグラインドから縦ノリの上級騎乗位、可愛いお尻を突き出し四つんばいで子犬のように喘ぐドギースタイル、口内発射フィニッシュでごっくん!コスプレがなんでも似合う奈々美ちゃん。次回はランドセルでよろしく(笑)
黒瞳皇 ザ・パーフェクトエディション 前編
ボッサール国は、ロハン帝国とジェルド帝国の大国に挟まれた小国。その位置関係によって、微妙な外交バランスを保ちながら独立を維持してきたが、同国の国王が崩御し、その息子であるイシルドゥア(イシル)が王座に就いたことで事態は急変。イシルが未婚であったことから、両大国がそれぞれの皇女を送り込んで、王妃として迎え入れてくれまいか、と迫ってきたのだ。さらに、イシルが皇女らに対する夜伽が一方に偏ってしまうだけで、両国どちらかが領土に侵攻してくるというから穏やかではいられない。小国ボッサール国の命運を賭けて、美しき二人
名前が変わってもこのカラダはみんなが覚えてる。
エリーさんですよ。元々は佑香さんですよ。大人の事情で名前が変わっても、表にあんまりでてこなくても、このカラダをみちゃったら、みんな大興奮間違いなしさ。

女熱大陸 File.027

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/265-0b13501f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ