2ntブログ

2015年04月18日化粧品販売店員が違法盗撮マッサージの餌食に

化粧品販売店員が違法盗撮マッサージの餌食に
スレンダーで激可愛い23歳の素人娘!!そんな彼女が悪徳マッサージ師の手にかかり、カラダを弄られて、さらにそれを盗撮されちゃいました。盗撮は更衣室からすでに始まっており、何も知らない彼女は大胆にの全裸になって着替えるところをバッチリ撮影されちゃってます!!マッサージが始まると、まずは普通にオイルマッサージ。美脚やきめ細かな肌を優しくマッサージ。だが、やはりこれだけでは終わりません!徐々に際どい所に触りだし、乳首や局部にまでマッサージ!!膣内にまで指を突っ込まれて、喘ぎ声を必死に我慢する彼女の姿は必見です!
ハーフ美女温泉潮吹き旅行
浴衣きたアンナのお漏らしが止まらないっ!!その他にも誘惑中出SEX、玩具責め&ぶっかけでエロエロな美女アンナちゃんが温泉旅館に潮吹き旅行に出かけちゃいます!!こんな娘と一度は旅行に出かけたいと思わせる一本です!!
痴漢さんの季節がやってまいりました。
暑くなってきて、女の子も露出が多くなってくるこの季節、痴漢さんも動き出してきました。今回の痴漢は女子生徒をメインに3本立てになってますよ。すごい強引に触り出してハメられちゃう子までいるんです。ホントにかわいそうなんだけど、観てる分には…、興奮しちゃうじゃないですか!!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808

清純派を自称しながら、ミニスカからパンティをのぞかせ、経験人数は300人オーバーと語るなかなか手ごわい女の子佳奈ちゃん。ピンクのマンコをグジョグジョにして、百戦錬磨の清純な腰使いを見せてくれます。
キュートナンバー1 森高えみ 01
ろりフェイスのキュートなえみちゃん。チ○コ付きパンツを穿いてシコシコしたりフェラさせたりして遊んでます。ローターを立ったままクリちゃんやマ○コにあててイっちゃいます。濡れちゃいました。
素人のお仕事 ?看護師の私がAVに出演しました?
色白で小柄な小動物系ナースさん、西野あいこちゃん。白衣の天使さんがお金に困って、生まれて初めてのアダルトな撮影をしちゃいました。看護師さんのお仕事は、お仕事が忙しいのにお給料が少ないんだそうです。お給料少ないってことは、準看さんでしょうか。患者さんにお尻を触られることもあるんだそうですが、職場セックスはしたことないそう。病院に知られちゃったら、職場でのお誘いも増えるかも。性処理状況は、仕事ばっかりでここしばらくSEXしてないとのこと。初撮影で緊張してるあいこちゃん。ナース服に着替えると男優さんにされるがままを想像してたのでしょう、オナニーしてとのリクエストに困り顔です。オナニーしないからやりかたがわからないというあいこちゃんですが、恐る恐るおっぱいや自分の股間に指を這わしていきます。どうしたらいいか戸惑ったままのあいこちゃんに、救いの電マをプレゼント。電マで身もだえしてイっちゃうーとはぁはぁ悶絶。これからSEXするのに、イっちゃうのは恥ずかしいそう。ナース服の胸をはだけておっぱいをさらして、指マンでぐちょぐちょにおまんこの中をかき回すと即イキしそうな勢いです。おちんちんは一応舐めたことあるそうで、生チンを差し出されるとフェラ手コキはちゃんとできてます。正常位挿入、ナース服をめくり上げてM開脚騎乗位、かわいい美尻丸出しの背後位、正常位から中出しフィニッシュ。初撮影に「気持ちよかった・・・」との感想をイタダキましたー。また出てね。

por 中山 美紀子

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/263-a4af26af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ