2ntブログ

2015年04月14日美白スレンダー美女がエッチのお勉強♪

美白スレンダー美女がエッチのお勉強♪
超お勧め極上の素人娘の登場っす!この細身のプロポーション色白のお肌♪キュートすぎる「みずな」が裸体さらして卑猥な姿でハードセックス!まずは、明るくインタビューに答えるみずな♪ちょっと緊張してるところが、またとってもイイじゃないですか^^まずは、フェラチオの練習!と、いうわけでディルドを咥えて疑似フェラチオ!ディルドなのに一生懸命咥えて御奉仕するみずなにもうメロメロ♪いよいよ本番に入り、男と濃厚な絡み!舌を絡ませキスすると、次第にエロスを発揮しだすみずな。玩具で性感帯を責められると激しくよがりだす!さらに
気持ち良すぎて悶絶する妹
絶対に手を出してはいけない妹との秘密の時間、、、。 親には内緒の禁断の関係。 何でも言う事を聞くお兄ちゃん大好きな妹がエロ過ぎて今日もまたなりふり構わず痙攣させちゃった。。お兄ちゃんとその友達に責められて悶絶痙攣!激しく潮を吹いたあとの顔はいつもの純粋そうな妹には見えないアヘ顔。。。是非ご覧下さい。
痴漢さんの季節がやってまいりました。
暑くなってきて、女の子も露出が多くなってくるこの季節、痴漢さんも動き出してきました。今回の痴漢は女子生徒をメインに3本立てになってますよ。すごい強引に触り出してハメられちゃう子までいるんです。ホントにかわいそうなんだけど、観てる分には…、興奮しちゃうじゃないですか!!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808

若いながらも経験人数は3桁という里奈ちゃん。年上が好きというだけあって、ハメ師に対しても怯むことなくしっかりとチンコを握りしめ、自ら腰を動かしてマンコをすりつけて自分から積極的にどんどん気持ちよくなってしまいます。
潮吹きcollection 01
お姉さん系ギャルのみなとあゆみちゃんです。キスをされながら胸やお尻を揉まれ、段々と服を剥がされていきます。形のいい巨乳を舐められて美マンを弄られて潮吹き!!おもちゃを入れられてさらにぐちょぐちょにした後は肉棒をぶっ込まれガツンガツン入れられて顔射!!
アンダーヘア図鑑 ?ちょっと剃らしてもらっていいですか?
アンダーは軽く整え系というロングヘアの良子ちゃんと夜の公園で待ち合わせ。早速ホテルに移動してアンダーヘアの形をスケッチブックにマーカーで描いてもらいました。パンツを脱いでもらって、実際のヘアーと見比べると微妙に違う形。あんまり自分でマジマジと見ることないですからね。今後アンダーヘアの形聞かれたらすぐ答えられないと、などと無理目に話を繋ぎつつ、剃毛プレイ開始!ソファーにM字開脚してもらうと、意外と長いままのアンダーが現れました。ヘアを周りから電気シェーバーで剃っていきます。くすぐったいと身をよじる良子ちゃん、あんまり動くと危ないよー。周りに散らばった毛を息でフーフー飛ばすと、感じるというより、くすくす笑い出してしまいました。できあがりはちょっと剃り残しのアレな形。それはちょっと、という良子ちゃんに、今度はもっとボーダーな感じに。なんだかネタ動画感が濃厚になってまいりました。。このあたりの仕上がりは動画でお楽しみください。。さて、アンダーを剃ってるうちに感じちゃった良子ちゃん。ほとんどパイパンおまんこに指を入れて弄ると、感じた声を手で押し殺してます。え。このままヤっちゃうの?ハイ。やっちゃうんです。ローターを感じた生脱ぎ、恥ずかしいといいながら、服の上からだと分かり辛かった大きなおっぱいを曝してミニスカだけの姿に。 爆乳×剃りマン、最高ですっ!後ろからバイブを突っ込まれイっちゃいつつ、まだまだ性欲の止まらない彼女。お得意のパイズリ、フェラ正常位・側位・背後位色んな角度でピストンされて揺れまくる爆乳おっぱいにフィニッシュ!

肉欲全開の男よって局部全壊になるまで過激調教!

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/261-a3605392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ