2ntブログ

2015年04月10日違法盗撮マッサージ File.05 25歳 OL

違法盗撮マッサージ File.05 25歳 OL
悪徳マッサージ師の手にかかり、また1人犠牲者が!!今回の犠牲者は25歳ちょっとギャル系のOLさん!!早速、更衣室でお着替え♪もちろん更衣室には隠しカメラがあり!!ばっちり裸を盗撮されちゃってます!!行為が終わると、和室に案内されてマッサージ開始!!ローションを身体に塗ったくられ全身ぬるぬる!!さらに、下着を剥がされおっぱいや局部責め!!乳首はビンビンに立ち、喘ぎ声を上げて感じまくる彼女の姿にとっても興奮させられます!!驚愕の盗撮映像をご覧ください!!
最高の美尻を持つ妹!!
こんなエロいケツは見たこと無い!!そんなエロいお尻を持つ妹、ゆうちゃんのそのエロいお尻を存分に弄ります!!これぞお兄ちゃんの特権!お尻ずきなら必見の動画です!!
痴漢さんの季節がやってまいりました。
暑くなってきて、女の子も露出が多くなってくるこの季節、痴漢さんも動き出してきました。今回の痴漢は女子生徒をメインに3本立てになってますよ。すごい強引に触り出してハメられちゃう子までいるんです。ホントにかわいそうなんだけど、観てる分には…、興奮しちゃうじゃないですか!!!
「復活作品」おもちゃでいかせてください(後編)
バイブ、電マ、ローター、オンパレード!マジ逝きすぎです。*復活により以前のものと異なる部分がございます。

バイト先のカフェで出会った彼氏と付き合ってる素朴な雰囲気がグッドの舞香ちゃん。Hなことには興味津々で、ハメ師とのセックスにも夢中…。彼氏に悪いと思いつつも、中出しされちゃって大満足!!
お姉ちゃんがしてあげる
長身スレンダー女優北条香里がお姉さん役で登場。エロ漫画を読みながらオナニーにふける香里お姉ちゃんを覗き見しながら手淫にふける弟。香里お姉ちゃんにばれて部屋に連れ込まれやさしく諭しながら弟のチンポをしゃぶり始める。弟にベロチュー、体をなめ回し、玉袋に吸いつき、さらにおっぱいを押し付けたりいやらしい痴女っぷりを発揮。スレンダーな体なのにEカップの美巨乳で迫る。そのあとはもちろん姉弟で禁断の合体。うううーこんなお姉さんなら毎日でも何発でもやりたいですね。
素人のお仕事 ?責めるのが好きな現役ネイリスト?
山田まきちゃんは現役ネイリストさん。普段やっているお仕事を見たくて、お仕事の紹介ついでに男優さんに爪のケアのデモンストレーションをお願いしました。「爪先のお手入れされてるんですか」なんて訊いてます。「男優ですから、普段からケアしてます」との答えにいまいちピンときてないまきちゃん。プロのAV男優さんは女優さん達のオマンコを傷つけないように、爪は短く整えておくのがエチケットなお仕事ですから。まきちゃんの素人感がハンパ無いです。Hはしばらくしてないです、という攻めるのが好きなマキちゃんですが、乳首攻めとおっきくなったイチモツをむきゅむきゅと触りながら「舐めてほしいですか?」ときいちゃったりしてます。男優さんのアンダーウェアを脱がして先端からフェラスタート。ゆっくり裏筋から舐めたりして、69へ。男優さんが先ほどまきちゃんに整えてもらった爪先でびらびらをほぐしておまんこを指でかき混ぜます。ちょっと苛めすぎておちんちん大きくしすぎちゃった!?そんな大きいの入んないですよ・・・。と困り気味のまきちゃん。でも、入れてみたら入っちゃったような、おさまらないような・・・騎乗位でも長ちんが入りきれてないのかピストン接続部ばっちりでコレはコレでオッケー。ソファーやチェアで体位を変えながら、中出しフィニッシュ。まきちゃんのジャングルに包まれたびらびらの中心からどろりと流れてる雫は、手前側で中出せるプロ男優の技が光ります。 ネイリスト×男優、職人同士の合わせワザでした。

ファンを巡ってハメ倒す!ハメ撮り男優録!

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/258-2b43faa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ