2ntブログ

2015年04月01日清純派娘に悪行三昧の盗撮マッサージ店!

清純派娘に悪行三昧の盗撮マッサージ店!
若さあふれる張りのあるオッパイに清純系の顔立ちの娘が盗撮マッサージ店の餌食に・・。それは、更衣室からすでに始まっており、無防備に全裸になって着替える彼女の姿をカメラはしっかりと捉えます。そして、マッサージが始まると当たり前のように胸を触るマッサージ師。少し抵抗する彼女ですが、純粋すぎるが故にマッサージ師の言いなりに。柔らかそうな巨乳を揉み解されて、乳首を弄られるとビクビクと反応しちゃう身体!今度は、股間を責められて、あっさりグチュグチュになっちゃう敏感オマンコ!次第に喘ぎ声まで漏らして感じまくり!!どう
潮吹きJDフェラが好き
激エロJDのみくちゃん、ソファーベッドでのいちゃいちゃSEXからスタートです。デカチンに興奮しながら可愛くほおばります。後半では複数の肉棒に囲まれながら一生懸命フェラ&手コキです。こんな美人といちゃつきたいですね?
電マの凄さ!!
電マってすごいんですね!!こんなにシオ噴きかましちゃって!!自分もプライベートで電マの力を借りたいです!!
「復活作品」おもちゃでいかせてください(後編)
バイブ、電マ、ローター、オンパレード!マジ逝きすぎです。*復活により以前のものと異なる部分がございます。

大人びた風貌とは裏腹にすごいアニメ声の女の子公香ちゃん。父親ぐらいの年齢の彼氏となかよくやっているそうですが、そんな彼氏に罪悪感を抱きつつも、ハメ師にマンコをいじられると、カメラの前で潮まで吹いてしまいます。
Ecstasy
大迫力の100cm、Hカップ爆乳の持ち主、友崎亜希嬢の登場です。期待を裏切らないダイナミックオッパイを振り乱し、お得意のパイズリ、Wフェラ。そしてパイパイを強烈に揺らしての大淫乱度は大満足です。乳揉み、乳舐め、爆乳顔埋め、乳ビンタと爆乳を存分に使って攻めます!
卒業記念!袴でAV出演
卒業記念にAVに出演したいと応募してきた女の子と待ち合わせ。彼女のお名前は果音ちゃん、待ち合わせ場所にはお約束どおり、袴姿で来てくれました!袴の下はもちろん、ノーブラ&ノーパン!「ヤバいぃ超?見られてるぅ」とイマドキ系のしゃべりが若さを強調!果音ちゃんはMっ気たっぷりで、人に見られることで興奮しちゃうという変態むすめです。早速、事務所に移動して撮影開始!まずは、袴を捲り上げてオマンコ拝見!生えかけでチクチクしたドテに皮をかぶった大き目のクリトリスがこんにちわ。感度チェックで軽?くオマンコを弄るとしっとりと湿りはじめました。エッチモードにスイッチが入った様子なのでオナニーをリクエスト。エッチなリクエストに素直に応えてくれました。果音ちゃんの激しいオナニーを見ていて興奮したスタッフが我慢できずにビンビンにおったったチンポコ挿入!卒業で気持ちもおまんこも弛んじゃった果音ちゃんの中におもいっきりザーメンぶち込んで終了!

リア王女5 前編

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/257-edb70c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ