2ntブログ

2015年03月30日色白清純系女の甘美なアソコに何でもありの怒涛の鬼攻め。

色白清純系女の甘美なアソコに何でもありの怒涛の鬼攻め。
色白美肌にスレンダーな美体。何処か気品を感じ、育ちのよさそうな御嬢様といった印象を受けます。そんな、清楚娘をホテルでヤっちゃいました。初っ端から、浴室で全裸姿になり金玉、竿、笠と念入りに肉棒を舐めまわす。さらに、マットの上でヌルヌル御奉仕♪この淫猥なフェラ顔、濃厚なテクニックを前に男のチンコは既に膨張しまくり。場所をベッドに移すと、清純そうな見た目からは想像もつかない限界ハードオナニー!両手で柔らかそうなオッパイを揉みしだき、強力なローターで玩具アクメ!続いて男との絡みでは、壮絶な調教プレイに悶え続ける
いやらしい身体で全身コキ
中川美香ちゃんは小柄で本当に可愛いです!前半ではバイブ、ローターを使ってのオナニープレイ、後半では二本の肉棒で体のあちこち使われながらコキコキされます。もちろん最後は中出しフィニッシュ!
淫語興奮!
淫語を発し、体の隅々まで舐めまわす!ねっとりと絡みつく様に、舌を上手く使うフェラに大興奮!!さらに淫語は止まる事はなくマンコを広げ舐めさせる!!ビンビンにたった乳首にクリトリス!見どころ沢山の一本です!!
「復活作品」おもちゃでいかせてください(後編)
バイブ、電マ、ローター、オンパレード!マジ逝きすぎです。*復活により以前のものと異なる部分がございます。

【期間限定公開4/23日まで】公開終了した作品を再公開、この機会を逃さないよう是非ご覧ください。
裏女尻
裏女尻 日野かえで。キュッと締まったウエストのくびれから、ボリュームの有る安産型ヒップまでのなだらかなカーブを描くボディラインが、たまらない。その豊満なお尻とその延長線上にあるオマンコを、様々な方法で弄ぶオトコ。やはり、フェチには見逃す事の出来ない作品だ。
アクロバティックなSEX!初めての駅弁ファック
今回撮影応募の連絡があった女の子と待ち合わせ。公園に着くと可愛らしい女性が待っていました。彼女のお名前は松岡あさかちゃん(仮名)23歳。身長150cmに体重はな、なんと39kgと小動物のように華奢な女の子です。軽く挨拶をし、少しエッチな質問などして緊張をほぐし、ホテルへ。ホテルに着くなりいきなりキスをし、ライト級のあさかちゃんをそのままお姫様抱っこで軽々と持ち上げ、ベッドへ。ベッドでキスやおっぱいを弄り、先ずはシャワーを浴びてもらう。タオル一枚になったらソファでキス&手マン。立ったままフェラをしてもらい、パイルドライバーの状態で69。お互いちょっと辛かったです(笑)。壁際に立たせ、手マンでマンコをほぐしたら立ったまま挿入。そのまま持ち上げてあさかちゃんの初めての駅弁ファック。気持ちいいですーと喘ぎ声を漏らしながら、ベッドに降ろし、バックの状態で突き、またまた持ち上げて逆駅弁。挿入部分が丸見えでエロいです。そのままベッドに座り、背面騎乗位の状態から騎乗位・バックへと移行し、華奢で可愛らしいあすかちゃんとアクロバットセックスを思う存分楽しんじゃいました!

JK川原 忍

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/256-b5aabfcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ