2ntブログ

2015年03月17日魅惑のお姉さまが怒涛の3P生ファックで絶叫中出し!

魅惑のお姉さまが怒涛の3P生ファックで絶叫中出し!
綺麗なクビレのあるスレンダーな身体に、手の中に納まっちゃいそうな小さなオッパイ♪そんな魅惑のお姉さまが美体クネらせ逝き果てる。まずは、バイブを自分の穴に押し込んで強烈オナニー!徹底的な局部弄りにあっさり絶頂迎えちゃいます♪お次は、男との濃厚な絡み!淫らなフェラ顔で男のチンコ舐めしゃぶり、激しくハメられる。さらにどこからともなく現れた男も加わり3Pファック!下の穴にも上の穴に肉棒ぶちこまれ押し寄せるアクメ地獄!!どうぞ、ダウンロードを!!
すごい大っきぃ
大きいオチンポを見てテンションが上がる玲菜ちゃん!!「これ奥まで入るかなぁ?」と言いながら、お口で咥えるけど中間までしか入らない様子!!心配しているものの、何だかとっても興味津々なんですね!?やっぱり女の子って、太くて長いのが好きなんでしょうか?まぁ、間違えなく言えるのは玲菜ちゃんは、巨チンが大好物だってことです!!
これで見おさめ、夏樹唯だッ!!!
もう食べられなくなるって思うと、食べたくなる。もう観られないって思うと、観たくなる。人間ってそんなもんだ。この作品も見逃さないで。だってもう観れなくなるんだから…。
「復活作品」おもちゃでいかせてください(後編)
バイブ、電マ、ローター、オンパレード!マジ逝きすぎです。*復活により以前のものと異なる部分がございます。

【期間限定3/19まで】一緒にオナニーしましょうよ(*゚▽゚*) あたしがマンコをいじるから、貴方はチンコをこすってね!! 今日は特別、普段は見せない身体の部分も色々見せちゃうサービス付きよ!! いつもヤッてるオナニーを、本当はこっそりだけど、今日だけ魅せ合っちゃいましょう!!
TEEN THAILAND Ae
ロリポップをいやらしく舐めて登場のタイの女の子Aeちゃんです。パイパンオマ○コを弄られ、長いチ○コをロリポップと一緒に美味しそうにフェラしたりします。背面騎乗、正常位、バックとズボズボ突かれます。後半は別の男優とのフ○ックです。
おんなのこのしくみ ?抜群ボディーのさくらちゃんを丸裸?
今回は何度か撮影に来てくれている女の子と待ち合わせ。彼女のお名前はさくらちゃん、ピッチピチの19歳。公園に着くと今日はラブリーな格好で来てくれました。ホテルに着き、早速どうゆうことをするのか説明。さくらちゃんの色んな部分を測りたいんだーというと恥ずかしそうにオッケーしてくれました。最初に唇の長さを測り、ベロを出してもらってベロの長さを測りました。可愛らしいセクシーなお口です。次にバストとヒップを測るために下着姿になってもらい、測りました。さくらちゃんの純白の清楚な下着が眩しいです。ではではここからはエロ測定です。先ずはブラを脱いでもらい、乳輪の大きさと乳首の大きさを測ります。悪戯心で定規で乳首をツンツン(笑)。もー!と可愛らしい反応するさくらちゃん。乳首を測りながら乳首をペロペロ。敏感なさくらちゃんは身体をビクビクさせながら感じちゃってます。ではいよいよオマンコの測定へ。マンコとビラの長さを悪戯しながら測り、クリトリスももちろん勃起時を測定するからねと言いながらクンニ。クリトリスを執拗に攻めるととっても気持ちよさそうです。測定が終わると、普通に攻められるのと、目隠しはどう変わるのか実験に入ります。先ずは普通にローターで愛撫。ローターをマンコの中に入れ、電マでクリ攻めすると、「だめー!!」と言いながらイッちゃいました(笑)。その後、目隠しのままイッちゃうさくらちゃん。目隠しの方がヤバイらしいです。フェラをしてもらい、ベッドへ。ベッドでも手マンとフェラをして、正常位で挿入。騎乗位・バックへと移行し、バックでイッちゃうさくらちゃんを楽しんだら、最後は口内に発射。「飲むものじゃないんですか…」と天然な一言。

片桐えりりか 初裏LIVE2

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/253-1551f1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ