2ntブログ

2015年02月13日神可愛い美少女のAV面接♪

神可愛い美少女のAV面接♪
愛らしい笑顔と、張りのある美乳が特徴的な女の子「はるか」ちゃん。そんな、彼女がAVの面接を受けます。AVの面接ということで、エッチなことにいっぱい挑戦するはるかちゃんの頑張りをご覧ください♪まずは、フェラテクを披露★肉棒に絡みつくようなバキュームフェラチオで男のちんぽはもうギンギンに!!そして、身体に触れてみると彼女の敏感ボディはみるみる濡れていきます。膣内を激しく掻き回されて悶えるはるかちゃん。あまりの強烈さに少し痛そう・・・。さらに、オマンコにバイブを突っ込まれ玩具責め!!最後は、挿入シーン!お口に
ムラムラしてくる薬を飲むと
スタイル抜群の痴女先生に、ムラムラするお薬を飲まされて興奮しちゃった結果…変態プレイ開始!!やっぱり熟女って性欲を抑えることが出来なくなっちゃうんですね!?嫌らしい発言を連発するは、嫌らしい肉体を武器にオチンポを求めるはで、どスケベ淫乱ドクター大暴走は止まることをしりません!!
仮撮影16
シリーズでおとどけします。流出してる感満載な感じですが、リアルガチなところがものすごく興奮するでしょう
「復活作品」おもちゃでいかせてください(後編)
バイブ、電マ、ローター、オンパレード!マジ逝きすぎです。*復活により以前のものと異なる部分がございます。

感度が凄いみな子ちゃん! 電マを当てたら即イっちゃって、それから何度もイクイク連呼!! もちろんチ○コでも楽しんじゃって、最後はたっぷり中に出されちゃいました!!
ギャラクシー
ルナちゃんがミニスカートでソファに座って登場!バイブを取り出し、オナニーを 始めちゃいます。濡れまくりのオーガズムを堪能あれ!次は、男に指マンされどんどんと濡れてきて、大きく開いてくるオマ○コ。そして、そのピンクの甘い穴におチンチンをぶち込み、キツキツの穴を激しく乱用し、快感で喘ぎまくりです。最後は、中出しフィニッシュ!
アンダーヘア図鑑 ?マンコのまわりは薄毛なの?
今回撮影に協力してくれるのは、笑うと見える八重歯が可愛らしい沙希ちゃん。沙希ちゃんと夜の街で待ち合わせして「今日はアンダーヘア図鑑という企画を持ってまいりました」と説明し、早速ホテルに移動。部屋に入ってからは、早速今の状態のアンダーヘアーをマジックで紙に書いてもらい、パンツを脱いでもらって、実際のヘアーと見比べ観察。少しイジった後、剃毛プレイ開始。まずはヘアーをマルの形にして楽しみ、その後綺麗なスジマンなのにクリトリスが見えないのでクリはココという意味で↓印のヘアーをしてみる事に。イジりながらやっていると剃っていると大量のマン汁が放出し、彼女も剃毛プレイをしっかりと楽しんでる様子。マン毛アートが完成した後、チンコを顔の前に差し出すと、待ってましたと言わんばかりに喰らえつく彼女。ヨダレだらだらの濃厚フェラの後に即ハメし、激しく突いた後、ベッドに移動。最後は、バイブ、電マ責めしてしっかり喘いでもらった後に69してラストは中出し!

カテキョに中出し逆性教育

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/244-55151989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ