2ntブログ

2014年11月30日変態整体師のやりたい放題コレクション

変態整体師のやりたい放題コレクション
美容に関心がある女の子なら一度は骨格矯正・美容鍼灸にいったことがあるものなんですが、そんな美容施術を施す足立区○瀬○丁目にある美容鍼灸整骨院。ここでは、女性患者をターゲットにした驚愕の卑猥行為が行われていたんです!!今回現れた女の子はワンピースをきた色白でキュートな女の子。最初は真面目にマッサージを行っていたものの途中から電マでオマンコを刺激されてしまいます。言葉巧みに服も脱がされ、フェラチオを要求されてしまいます。断る事ができずに、しかたなくチンポを口に含み、最後は手コキで色白美乳にザーメンをぶっかけ
欄検眼段 尾道発 変態整体師オムツ仮面
100枚以上のハレンチ写真を流出させたのは、広島県内で整骨院を経営する30代前半の整体師だった。 昼間は普通の整骨院が、夜にはSMチックなラブホテルに!!熟女に制服コスプレを着させ、 本物の女子高生も連れ込んでヤリたい放題していた整体師のウラの顔が、ファイル共有ソフトの 暴露ウイルスによってネット上にバラまかれた。衝撃ショットの数々が語る整体師の“性態”とは。
隷飼館 坂牧真由美
紺のセーラー服着た女が乱田舞に緊縛調教受ける。目隠しして首輪を着け清楚な白パン丸出しのまま四つん這い歩き、服の上から緊縛されイラマチオ。パンティ脱がし片足上げた立位にされバイブ責めと蝋燭、スパンキングで涙流す女。後ろ手縛りでバックから髪の毛掴まれて出し入れされてちょっと無惨な感じ。
究極の肉奴隷 片岡七美!卑猥な調教を完全公開!其の弐!
今回も肉奴隷の七美ちゃんが、ご主人様、「正人」の命令を受け、二人の男性と淫らな戯れを披露してくれます!いざチンポを差し出されると、自ら悦んで喉の奥まで咥えこむ性のペット化した七美ちゃん!男の性のはけ口として欲望に応える様は必見です!自らの人権を殺がれた究極の肉奴隷との卑猥な戯れを、存分にお楽しみください!
めっちゃしたい!!改#100 ?はにかみ笑いが快感で歪む時?
めっちゃしたい!!の記念すべき100回目は、初登場ナツキちゃん♪ 恥ずかしがり屋さんなのか照れ笑いが耐えないが、パイパンマ◯コを責めるとエッチな表情に歪んでいく。クチュクチュと音をたてながら悶える声も甘えた感じで超キュート!制服を脱がすとTATOO出現、寂しがり屋さんで甘えん坊のナツキちゃんの今後から目が離せない!!
パイズリ妻のプライベート風SEX
張りのある巨乳を誇示する裕子さんに男優が注目。巨乳にローションを塗りその状態でパイズリをさせ、勃起したチンポをフェラさせて乳に発射。後半はラブホみたいな部屋で男と二人きりぽい絡み撮影。クンニと指でアソコを刺激しコンドームを口で器用に装着し、お姉さんぶった所を見せたりして、素のSEXに近い感じ。
出産して急激に感度があがった早漏妻 SODstar Ver.
2人の子供にも恵まれ夫と幸せな家庭生活を送る人妻。しかし、それは買い物帰りに見知らぬ男に襲われた日を境に一変する…。「子供を幼稚園に送り届けた帰りに野外で!」「夫が出掛けた休日に自宅で!」「結婚記念日に訪れたレストランで!」快楽に狂わされた...
素人カップルのSEX事情10
くびれボディが悩ましい金髪ギャルが男に言われ騎乗位になって土手擦り、男の欲望の赴くままにハメられる。冷めた男とは対照的に女は首ったけらしく、細く長い脚をバタつかせまがら快感に酔い痴らされてる光景は可哀想だけど、でも興奮。

男の良さを知らない女の口・マンコ・アナルに2本のチンポが侵入!

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/230-733cf253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ