2ntブログ

2011年02月16日つぼみ ラブ・チャ○ルド7

エロ動画1    エロ動画2    
つぼみ ラブ・チャ○ルド7
ベッドの中で一人眠る幼女。寝顔がとても可愛らしい。そばにより布団をそっとまくりパジャマ姿をよーく眺めた後で幼い体を触りまくって膨らみ始めた胸をたっぷり揉んだ後、目を覚ました少女と二人で楽しいおしゃべり。服に着替えさせ幼い体を身体検査。幼い体を見ているうちにたまらず小さなスカートの奥に手を伸ばして優しく撫で回し小さな胸を揉んだり舐めたり、目を閉じた幼い顔がたまらなく可愛い。くすぐったいと笑う少女のスカートを脱がして下着姿にしてパンツの脇から小さなつぼみを指で広げてたっぷり観察。指をゆっくり出し入れしているうちにつぼみからはほんのり甘く若い匂いが部屋の中に漂い始め指の周りが少し濡れ始めて来た。体を綺麗にしようねと言って一緒にお風呂で体を洗って小さなお口でおしゃぶりさせて幼い顔にミルクを掛けた。パンツを脱がして小さなつぼみに無理やり奥まで押し入れて上から下から腰を振り出すと「アッ…アッ…」と声を上げだし可愛い顔を曇らせ最後は幼い体にミルクをいっぱい飛び散らした。
HD超VIPカリビアンTVAV女優オーディションの裏側 桜木ゆな 峰岸美衣 原田理穂 関口真琴 いちご(アシスタント)
2010年11月4日に行われましたカリビアンTVAV女優オーディションの模様を一挙大公開しちゃいます。今回88人の応募者の中から厳選された4人、峰岸美衣ちゃん、桜木ゆなちゃん、原田理穂ちゃん、関口真琴ちゃんが登場。皆さんの職業はOLや学生という完全現役素人娘達ですぅ。そんな娘っ子達、まずは水着の生着替えをして頂きます。生放送では、お見せできなかった素人の着替える様を覗き込んじゃいます。チラチラ見え るムチムチの素人乳首は覗きファンには溜まらない映像です。生着替えが終わると今度は電マやローターを使って遊んじゃいま~す。最初は照れながら質問に答えてくれた娘達、玩具をクリにぶつけると口数が徐々に減ってきます。喘ぎ声を出しながら水着をびしょ濡れにして、体をヒクヒクさせて連続イキ。みんなの体が火照ってきたところで、メインイベント「早抜き大会」のコーナーですっ!ジャブジャブ良い音を立てながら、パーテーションの向こう側で顔を前後に大振りしちゃってます。「私もシャブリたいっ」と司会者のイチゴちゃんも飛び込み参加で、も~会場は乱交寸前です。実は番組収録後に出演者全員で乱交プレイをしたそうです。その映像も近日公開いたしま~す!お楽しみに!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
トリプルエックス 「元グラビアアイドル果梨の女体美
なぜかこの娘を見ていると胸が高鳴り、股間が疼きソッコー勃起しちゃうんですよねぇ~♪そう!我らがアイドル果梨ちゃんの登場です!果梨ちゃんと言ったら巨乳であり美乳。お尻もプリプリと柔らかそうなくせに、身体のラインはスレンダーというもう男の欲望の対象にするにはもってこいですよね。こんな綺麗な娘に向かって身体をいじくり回したり、顔射出来るなんて…。そこまでしても、まだ笑顔なんだから…、もう果梨ちゃんの笑顔には敵わない…。
赤坂ルナ 敏感悶絶玩具責め!
全体的に文句なしの可愛らしい美熟女、赤坂ルナさんの登場です!!四十路手前にして真っ赤なセクシー下着を着こなす美熟女ルナさんの敏感体質は序盤の玩具責めから華奢な肉体をのけ反らせて悶絶!四つん這いでの愛撫やクンニにまんこ汁は溢れかえり、ルナさんのフェラチオにも力が入っている様です!結合部丸見えの迫力ある背面騎乗位は必見!可愛い声と可愛い顔、そして淫乱な肉体を隅々までご覧ください!どうぞこの機会をお見逃しなく!
潜入女子ロッカールーム vol.04
カメラを隠し持った女盗撮師が脱衣所に潜入しちゃいました!みなさん、彼女の存在に気付く事なく一生懸命にお着替えをしちゃってます!その様子の一部始終をカメラに納めました。中でもオススメなのがシーン3のラストに登場するスタイル抜群の女性と、シーン4の冒頭に登場する綺麗なお姉さんのお着替えです。この2人に注目してください!
無修正動画サイト ジャパビューティー.tv 2人の巨乳ギャル2-Big Bust girl Part2-
ジャパビューティー,japabeauty.tv,かわいい2人の巨乳ギャルのオムニバス作品パート2です♪オマ○コ全開丸見え状態で男のチ○コをしゃぶりまくります。エッチなビラビラをひろげられてクンニ、69といやらしい音をたてながら...ぶち込まれザーメンをたっぷり発射されて大満足のエッチな顔が...2人目も最高にエッチな巨乳ギャルです♪スレンダーなエッチなボディにをくねらせて感じまくりでしゃぶりまくります。ラストも大量顔射でフィニッシュ♪巨乳好きにはおすすめの作品なのです♪

刺激が欲しいの

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/23-c7c0619b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ