2ntブログ

2014年11月13日ロリカワ監禁事件

ロリカワ監禁事件
ゆる可愛い笑顔が癒し系の杏樹紗奈ちゃん、街を歩いていると男が有無を言わさず紗奈に襲い掛かってきて監禁されてしまう…。気が付くと全身緊縛&猿轡されちゃって大変!!男はローター、バイブ、電マで紗奈ちゃんのオマンコを徹底陵辱。猿轡の穴からヨダレをダラダラ垂らしながら喘ぎます。紗奈ちゃん、天井から垂れる紐に両手を固定され、男は紗奈ちゃんのカラダをオモチャにします。きゃーと喚きながらもオマンコびしょ濡れ。そのうち男に服従してゲホゲホ咽ながらもチンコも喉の奥深くまで突っ込む。バテバテの紗奈ちゃんに最後は巨チンピストンで喘ぎっぱなしの悶絶アクメ!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「等身大着せ替え人形」
香坂百合が色んなコスプレで登場!バーチャル感覚で話しかけてくれます。「気持ち良いこといっぱいしよっ!」最初はチューしようと問いかけてくれるので、舌を使ってたっぷりお楽しみください。舐めまわされて乳首もしっかり立ったあとは、オチンチンも。先端だけを舐めたり、玉袋を頬張ったりの充実フェラ。「せっかくだからオッパイで気持ちよくしてあげる!」と、張り出したピンク色の乳首を出してヌルヌルとパイズリもサービスしてくれます。我慢が出来なくなってきた百合ちゃん。「今度は私を気持ちよくして!」と、水着に着替えて登場です。水着の上からマン筋をグリグリ。水着の上からもビンビンに立った乳首の形が見えてきます。濡れてきたマンコを指で、クリトリスと同時に刺激していきます。満足したのか、「オチンチン入れて!」と囁きます。続いて、違ったコスプレをまた身にまとい、本番へ。自ら騎乗位になり固くなったオチンチンを挿入。後ろ騎乗位でのスローなピストン運動シーンは必見!しっかりとお互いの皮膚が擦れ合います。カメラアングルも良し、生中出しフィニッシュも良しと、満足プレイとなっております。
スカイエンジェル Vol.131~後編~
大人気シリーズ「スカイエンジェル」の中でもかなりカワイイ、と話題の麻倉まみちゃん主演作品の後編がHEYZOに登場です!前編でたーっぷり、濃厚なからみを披露してくれたエロカワ娘のまみちゃん。本作品でもノッケから大人のおもちゃをつかってヨガリまくってくれます。ちょっと変り種のおもちゃたちに興味津々、顔を紅潮させながら感じまくっています。あぁ、なんでもいいんですね、気持ちよくなれれば。たっぷりとエロい姿を見せてくれたお礼に、大好きなオチンチンを2本、用意してあげると、やっぱり本物はいい、と言わんばかりにむしゃぶりつきます。最後は連続で中だしされて、大満足のまみちゃんでした!
World PUSSY Fiesta!洋モノプッシー祭り!!part.6
集え!プッシー好き達よ!超美人な外国人女性達の、100連発プッシー祭り!!今回はpart.6!一つとして似たようなプッシーは皆無!個性豊かなバリエーションです!最上級のプッシー祭りを是非、お楽しみください!
パイパンレーベル ?スレンダーギャルが初めてのパイパン?PAI.1
1000人斬り初登場!どこかエキゾチックな魅力のランちゃんがいきなりマ◯毛を剃ってパイパンレーベルに登場です!スレンダーボディーにピンクの客室乗務員のコスチュームをまとい、その下は局部がヒモ状のエロエロ下着。丸見え状態のツルツルパイパンマ◯コを開閉するから奥の奥まで見えちゃってます!!
即ハメTOKYO素人娘! #01ゆあちゃん #02せりなちゃん
偶然、街で見かけた可愛すぎるくらい可愛い子、黙って見逃すはずがありません!!ハイスペックナンパ師達が己の全てをかけ口説き倒す!明らかに無理目な女子も男達の必死の熱意の前についに陥落!ナンパ作品の集大成がここに!
女子校生内科検診盗撮総集編
悪徳医師が行ってきた女子校生への検診と偽った淫行現場盗撮映像の総集編!これまでに悪徳医師の妙技の虜となった少女たちを一挙公開!
ドジっ子年増巨乳メイドの1日 後編
最近この家で働き始めた三十路にしてはちょっとおドジなメイドさん。働きながらも無防備にプルプルと巨乳を揺らし、ミニスカートから巨尻を覗かせる彼女はとっても愛くるしい。ちょっと押せばヤれそうな雰囲気に大興奮。湧き上がる性欲を抑えられずに彼女は旦那様のおもちゃにされていく…。キレイな顔立ちの割にドス黒いアソコをパックリあけるとピンク色の入り口が露に。ゆっくり指を入れていくと感度の良い彼女は些細な振動でもピクピクと感じて旦那様に支配されていく。そして旦那様とふしだらな関係になってしまった事に動揺する彼女に追い打
素人AV面接 ?気持ち良すぎて潮吹いちゃいました?
今回面接に来てくれた女の子は、幼さが残る可愛い笑顔にアニメ系の声でいまどきの可愛い女の子。彼女のお名前はのぞみちゃん21歳、現在はアパレル関係のお仕事をしているそう。早速、面接用紙を記入してい口頭インタビュウ。のぞみちゃんは風俗の経験ままったくないがアルバイトでキャバ嬢をやったことがあるそう。キャバ嬢といえば、ちょっと派手なお化粧の濃いギャルと期待するところだけど、彼女の場合、水商売なんて経験あるとはおもえないほど、大人しくておしとやかな雰囲気もかもし出してる。お金がすぐに必要だと聞き、面接からそのままの流れでまテスト撮影に挑むことに。スレンダーだがDカップのたわわなで大きなおっぱいは感度良好で、さわさわしただけで乳首をビンビンにたたせています。クリトリスはさらに敏感で指でいじくってあげるとビチャビチャヌルヌル大洪水。フェラも丁寧でノリもよくリクエストされたことはすんなりとやってくれる。のぞみちゃんを欲望のままハメ倒し、面接用紙に中出しNGとはかいてなかったので、そのままとっぷり中出ししちゃいました。ルックスも感度もよいので今回を機に本格的にAVで活動してくれることを願いたい。
「ディープキスファック?未処理のおマンコに巨チンをお見舞い?」
肉厚な唇、あの国民的アイドル女優の石〇さとみちゃんを彷彿させるポッテリ唇。斎藤彩が一本道に初登場!外見は山の手育ちのお嬢様。運転手付きの車で学校まで送り迎えしてもらうセレブ嬢。ちょっと大げさだったかな?。。。そんな斎藤彩ちゃんが長くいやらしい舌先を絡ませながら生ハメ激ピストン中出し! 糸引く上の唇と下の唇。清楚感漂う美女の姿はどこにやら…。そのギャップに驚く人も多いのでは!?。卑猥で濃厚な接吻ファック、久しぶりの極上清純派美女をご堪能ください!

木浦 久恵

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/224-28ce9410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ