2ntブログ

2014年11月07日僕の彼女が桜花えりだったら

僕の彼女が桜花えりだったら
もしも元芸能人AV女優、桜花えりちゃんが自分の彼女だったら…。そんな淫らな妄想を実現してくれるのがこの「僕の彼女が○○だったら」シリーズ!「今日は約束どおり、アレつけてきたよ♪」と、飛びっこを装着したまま公園で僕をまっててくれた彼女をリモートコントロール♪公園、車、自宅、いつでもどこでも即エロ行為の無茶振りスケベデート!僕だけの都合のいい彼女は「フェラが好き」と言うだけあってチンコを目の前にしたら貪るようにしゃぶりつく!たっぷり奉仕してもらった後はビチャビチャに濡れた美マンコに肉棒挿入!!そんな夢のような極上スレンダーボディの桜花えりちゃんと恋人同士のSEXを体験できちゃうおススメの1本!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「グラドル リクルート 立花律子」
笑顔がステキな立花律子ちゃんのデビュー作品!リクルートスーツで身も引き締まり、頑張れそうかもと意気込んでのスタート!インタビューで、好きな男性のタイプは年上の優しい男性だそう。「緊張してるけど、Hも好きなので頑張ります!」オフィスでオナニー。スーツの上からゆっくりとオッパイを揉み始め、律子ちゃん流の自慰行為を披露してくれます。ストッキングが邪魔をするのでクリトリスへの刺激もいまいちそう。パンツも脱いで、ローターやバイブで本格的に快感を味わってもらいます。きちんと自分でイけたようです。少々照れくさそうな様子。シーンを移してフェラ。舌を使いながら濃厚フェラ。お口の中で受け止めてあげます。続いては、本番。その前にお尻を突き出して電マとバイブで身体を慣らしていきます。生姦での挿入時は「すごい~気持ち良い~」とデビュー作だけあっての興奮ぶり。最後のコメントでは「AV男優さんってスゴイですね!」と、今までにない快感を感じた彼女をしっかり見てあげてください。必見!
今カレと元カレの、両方欲しいの…
お嬢様系うるうるした目が愛らしい色白美乳のあもちゃん。可愛い顔してなかなかやります。今カレに玄関でいきなりフェラを要求されてやってたら、元カレも登場しちゃったので、二人のチンポを両手で持ちながら交互フェラ。部屋に入って元カレの顔に坐り気持ち良さにあえぎながら、今カレにさらにフェラします。指でクリを刺激されまくりイったあと、「私のオナニー見てよ」とさらに自分の指で二回イくなんて!?その後は元カレにバックされながら今カレにフェラ。今度は今カレに正常位されながら元カレにフェラ。こんな調子でとっかえひっかえヤリまくり。最後には二人ともに中出しされ、「もう一回しちゃう?」なんて。。恐るべしあもちゃん!
Sex scandal ジャスティン・リー File.15 Joan
今回はいつもとは少し様子が違います。ベッドへ近づきジャティンに促され洋服を脱ぎ始めたJoan どうやら彼女とはSEXフレンドなのでしょうか。少しばかりおマンコを弄ると即挿入「これがジャスティン流」ジャスティンの激しい腰つきに腕を首に絡め熱いキスを交わしてます。動きにあわせ彼女の体がしなやかに動くところは必見です。いつもは中で果てる彼がめずらしく腹射とは! ちょっと意外でした。彼女もまた自分のお腹で射精するジャスティンを見つめ微笑んでおります。 エッチが終わるとそそくさとシャワーを浴び
騎乗位オナニー 「明るく楽しく妄想オナニー」
笑顔が似合う超キュートなギャル、ルカちゃんのエッチな妄想の世界へようこそ。まずはフェラでオチンチンを勃起させて、大きくなったところで自らマ◯コに挿入。顔を赤らめながら卑猥に歪んでいく表情がエロい♪ 気持ちいいからどんどん激しくズコバコ腰を振り、喘ぎ声もどんどんエスカレートしていく!
一泊二日若妻不貞ドライブ 真紀
31才の若妻と一泊二日温泉旅行。待ち合わせ場所にいたのは、スレンダー美人の真紀さん。予想以上にいいオンナで思わずガッツポーズ。旅館まで我慢できずに、俺は車を林道にとめた。恥ずかしがりながらもローター責めに反応する。感度良好。硬くなったイチモ...
フィットネスクラブ更衣室盗撮1
引き締まった身体から発散されるフェロモンを余す所なく盗撮。
スタイル最高なEカップ三十路の3P
適度に肉が付いたEカップ三十路の3P作品。顔も綺麗さを保った美女が男2人を相手にセックスします・・・。ローターをクリトリスに当てられ手で適度にオマンコ掻き回され潮を恥ずかしそうに吹く姿は特に注目です。挿入時もお口とオマンコ両方を抑えたポイントを抑えた良作です。是非ご覧下さい。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
素人ガチナンパ ?精子好きなOLをナンパしました?
ナンパ目的で公園を歩いていると、向こうから黒髪ロングでエロそうな女の子が来たので声をかけてみると、すごくノリが良く、お酒をおごるからと釣ったら即OKしてくれました。彼女のお名前は楓ちゃん22歳OLさんです。早速、ご飯を食べてカラオケに行って、お酒をかなり飲ませべろべろになったのでホテルに誘いました。ホテルに着き、いちゃいちゃし始め、キスしながら胸を揉むと、かなり敏感なのか喘ぎ声が漏れ始める。上を脱がし乳首をいじるとあんあん声を漏らし始め、この子はかなりエロいなと予想が的中(笑)ブラを外し大きいおっぱいを堪能したら、ズボンを脱がしてもらい、チンコをいじってもらいます。手つきが厭らしい感じで堪りません。マンコは濡れ濡れだし、最高です。立ったままフェラをしてもらうと、ヨダレをだらだらしながらじゅぽじゅぽしてくれ、フェラも最高に気持ち良いです。ベッドへ移動し、フェラからのパイズリ。おっぱいもふわふわですごく気持ちいいです。オマンコを弄り挿入。正常位でガンガン攻めた後、騎乗位で動いてもらい、バックへ。正常位に戻り、口内に発射したところ「飲んじゃったあー」ともうエロすぎます(笑)。
「ヒメコレ 高級ソープへようこそ すみれ」
満面な笑顔に抱き心地が良さそうな肉体のすみれ(東尾真子)ちゃんが一本道人気シリーズ、「高級ソープへようこそ」に登場。いきなりピンク色のドレス姿でご挨拶代わりのフェラ接客。お風場ではヌルヌルマットプレイ&全身リップ奉仕。そして、そのままローションまみれの生ハメ中出しサービス。完全主観で贈る夢のようなソーププレイ! 激しいプレイこそないものの見ている側にも伝わってくる、すみれ(東尾真子)ちゃんの真心こもった最高級のサービスをお見逃しなく。生半端じゃない誇り高き最高泡姫に悩殺されることまちがいありません!

奥様はベテラン女子校生 ~地味エロ先生編~

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/222-f3de3207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ