2ntブログ

2014年10月26日ほんとにあったHな話 21 ~玄関先で断り切れないクリーニング店の配達娘~

ほんとにあったHな話 21 ~玄関先で断り切れないクリーニング店の配達娘~
自宅に訪れるクリーニング店の配達娘に偶然を装ってチンポを擦り付ける。恥ずかしそうに目を逸らそうとするが股間から離れない…。さらに生チンポを顔の前にさしだすと完全に興奮顔になっていく。頭では嫌がりつつもカラダは受け入れ態勢になった娘のおっぱいやお尻を弄り、カラダを差し出してくれたお礼にチンポを奥までしっかり突っ込んでたっぷり中出し!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「人気風俗嬢の一日 ~イメクラ X デリヘル~」
あっちのお店、こっちのお店と引っ張りだこの人気風俗嬢の一日。この日の出勤はイメクラとデリヘル。痴漢は犯罪です。でもダメと言われるとしたくなるのが男の性ですね。ちなは予約殺到の超売れっ子だからいっぺんに何人ものお客を受け持ちます。臨場感溢れるパンスト引き裂きにちなもガチ悲鳴を上げます。こんな遊びをしてるのは世界広しと言えど日本だけですよ。しかし痴漢電車は興奮しますね。抱え上げて空中マングリでイったあと、床に崩れ落ちたところに間髪入れずノドにチンコを入れる。次のお仕事はお呼びのかかったお宅へデリバリーちな60分コース。チンコ入れる前にいっしょにシャワーを浴びようよ。完全に本番しちゃう気満マンです。ちな気をつけて!「んん~ダメっ、ソコまでだよ。」って亀頭入っちゃったら根元まで入れるっしょ。「いやっ、だめだめっ、中はダメだよ。だめっ、だめだめだめだめ。」中で出したあとでそんなこと言っても、後のマンコ祭りです。
キャリアウーマンの渇き~エリート女は欲求不満~
キャリアウーマンって、なんかそそりますよね。それが固い仕事なら尚更。今回、AVの撮影に応募してきたのは法律事務所に勤務するゆうりさん。社会的地位も有る彼女がなぜAVに?それは彼女がSEXに飢えているからなのです!仕事が忙しすぎて、旦那さんとの夜の生活も合わず、セックスレスの状態がつづいてしまっているゆうりさん、仕事の合間の撮影にもかかわらず、燃え上がってしまいます!お尻に自信あるというゆうりさん、男優のリクエストにこたえて恥ずかしそうにおしりをくねらせます。絡みが始まると、今までの鬱憤を晴らすかのようにエロい絡みを見せつけてくれます。男優に後ろから突かれ、恍惚とした表情を浮かべるシーンは必見です!
過激すぎる素人 チャットライブ! ビアン娘編 6
激カワギャル二人ががパンティーを食い込ませチャットユーザーに向け挑発!「お尻を見せて下さい」のリクエストにパンティーを下げて真っ白なお尻を見せてくれます。ブラをズラし乳首を指で隠したりと焦らしタイムが続きます。パンティを下げてオマンコをたっぷりご披露、電マで遊んだりペニバンで遊んだり・・・激しい絡みはありませんが可愛いので許しちゃいます。
レズフェティシズム ?浴衣de絢爛!混浴&3P乱交?
藍那ちゃんとサキちゃんの豪華絢爛な浴衣レズの続編。2人でお風呂に入って洗いっこ。お互いにおっぱいを撫でまわして気持ちよくなったところでチ◯ポ登場。手コキ、パイズリ、フェラのあとは藍那ちゃんのマ◯コに挿入!ベッドへ移動し、浴衣を羽織ったまま3Pでエッチな戯れは続く・・・。
超高級二輪車ソープ嬢 紗倉まな×上原亜衣
紗倉まな×上原亜衣、最高級のWキャストがついに実現!プロのソープ嬢から二輪車の技をレクチャーしてもらい心を込めてご奉仕。美巨乳美女2人による密着マットプレイにチンポは勃起しっぱなし暴発寸前!豪華絢爛な極上のおもてなしで夢のような時間をお過ご...
フィットネスクラブ更衣室盗撮1
引き締まった身体から発散されるフェロモンを余す所なく盗撮。
男前な若妻の甘ったるい喘ぎ声
ショートカットでボーイッシュな雰囲気なでありながらもそのパッチリとした妖艶な眼差しで男性を見つめ誘惑する淫らでスケベな若妻さん。白くてスベスベした女性らしい肉体を持ちながらその性欲の強さはとても男性的。平均より少し多めの男性経験で培ってきたセックスのテクニックを思う存分発揮してくれます。最初の電マオナニーはサバサバとした男前なイメージからは想像もつかない程甘い喘ぎ声を出し、そのギャップで男を虜にしていきます。程よく締まりのある肉体はどの体位で乱れても美しい。最後に彼女のアソコから垂れる精液をお見逃しなく
おんな友達といっしょ! ?お互いのHな姿を見て興奮しちゃった?
今回の撮影に協力してくれるのはスレンダーですらりと伸びるおみ足がとっても綺麗な癒し系の可愛らしい美帆ちゃんとお目目パッチリ小動物系の可愛らしいお顔がとってもチャーミングな希美子ちゃんです。でも、待ち合わせ場所に行くと美帆ちゃんしか居なかったので、簡単に説明をしていると遅れて希美子ちゃんがやって来た所で、今回、二人の要望を聞き、3P撮影をさせて貰う事を告げると、早速、ホテルへ移動する事にしました。ホテルでは一人づつ服を脱いで、ソファーに二人で並んでM字で座って貰い、同時にローターでマンコを刺激し始めました。その後、美帆ちゃんのマンコにバイブを突っ込み、それを後ろから抱えるような感じで希美子ちゃんに美帆ちゃんのマンコに突き刺さっているバイブをジックリと見せつけ、その後、二人にフェラをお願いしてビンビンになった所で先ずは希美子ちゃんのマンコに背面騎乗位で挿入。続いて美帆ちゃんのマンコはバックから挿入させて貰って楽しみ、お互いの初絡みを終えた後はベットに移動して更に楽しむ事に。ベットでは四つんばいにさせた状態でお尻を並べ、二人のマンコやお尻の穴をジックリ拝見した後は希美子ちゃんをマンぐり返しの体勢にし、棒状のオモチャを2本突っ込み、その様を美帆ちゃんに見せつけました。その後、再びダブルフェラをお願いし、高まった所で希美子ちゃんにバックで挿入。続いて正常位で激しく突き上げると発射しそうになったのでフェラをお願いし、希美子ちゃんの口内に目掛けて一発目の発射。続いて、美帆ちゃんのマンコに騎乗位で挿入しながら、希美子ちゃんのマンコを顔面騎乗位で舐め上げ、最後は美帆ちゃんのマンコも激しく突き上げた後に美帆ちゃん口内にもザーメンを発射!終了後、お二人に感想を聞くと照れ臭いけど凄く良かったらしく、又、3Pをしたいと言ってくれました。
「ぐちょ濡れおマンコに店内3P大量中出し」
サラサラヘアーの清楚系の巨乳美女こと櫻木梨乃ちゃんがコスプレ3P生ハメ中出し!白い美肌に美乳に美人な少女、櫻木梨乃ちゃんの女子校生姿を披露!そんなコスプレロリ娘に大量発射しちゃいましょう?!欲望を抑えきれない極上エロボディ!恥じらいながらも淫汁が垂れ流し?、生チンをくわえ込み発情生マン大暴走!淫乱梨乃ちゃんがザーメンまみれの中出し中毒にっ!マン汁、ザーメン、汗・・・とあらゆる体液全身まみれになりながらレストランのテーブル上で大絶叫!

盗撮マッサージでイキまくる素人娘

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/221-5cad4335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ