2ntブログ

2014年09月28日イクガミ強制射精 後編 ~あなたは誰のためにイキますか?~

イクガミ強制射精 後編 ~あなたは誰のためにイキますか?~
広瀬藍子がガチで挑むエロエロパロディの後編。国の少子化に悩む政府は国民に性の価値を再認識させるために新法を施行。「イクガミ」を受け取った者は美裸体エージェントによって強制的に射精をさせられてしまう...。濡れたおマンコを見せ付け、お口といやらしい腰使いでドロドロザーメンを搾り出す!ドラマと美し過ぎるエージェントの3P中出しセックスが良質に混ざり合い興奮度MAX!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「めっちゃしたいねん!」
青空の下、ビキニ姿で登場のAyamiちゃん。ビキニからEカップ乳をだして、パイパンマンコをグリグリすると数分のうちにイってしまいます。もっと感じたいのか、ディルドを持ち出しての青姦オナニー。「うちのみて興奮したんか?」と可愛い関西弁で貴方を誘ってきます。「うちのおっぱいめっちゃ柔らかいやろ?」とパイズリをしたり、絞りフェラでしっかり抜いてくれます。「めっちゃしたいねん!」「セックスしよう~や~」とやる気満々でベッドイン。クンニでクリトリスが勃起!と、アナルにも指を入れて刺激!丸見えアングルでガチンコ生中出しファック!
地方から来た極上素人娘をそそのかして生ハメ
待ちぼうけを食らっている上京したての娘・まい。ちょっと重〇さと美似の彼女に、芸能界に興味はないか?と質問し、君はかわいいから大ブレイクする!と、おだて、事務所に誘い込むことに成功したプロダクションの社長。先ずは宣材用の写真が必要だ、といわれ、言われるがままに宣伝用のA〇B風のコスプレ衣装に着替えるまい。うーん、確かにカワイイ!カメラマンからいろいろなポーズを要求されるうちに、なぜかパンチラを撮影されちゃう(ってか、この時点で気づけよ!)。だんだんノッてきたまい、今度は背中丸見えのセクシー衣装に着替え、セクシーな表情を撮るために社長にカラダをさわれれていると、だんだん感じてきてしまい。。。後は言わずもがな、ですね!とってもカワイイまいちゃんのあられもない姿、ジックリ楽しんで下さい!
学生選手権水泳競技 選手化粧室 File 25~28
団体職員SUGARさんによる現役学生水泳部員400人以上の排泄シーンを撮り貯めた秘蔵コレクションを公開!File 25 ジャージ姿の水泳部員の登場です。立ち上がるときに水色のパンティーが見えちゃいます。File 26 赤いキャップの水泳部員が登場です。何かを床に置いてますが。トイレットペーパーで拭かずに出て行っちゃいました!File 27 Tシャツ姿の水泳部員の登場です。これから試合が始まるのでしょうか、闘志満々で排泄し出ていきました。File 28 ジャージ姿の水泳部員の登場です。下は
めっちゃしたい!!改#94 ?シタイ気マンマンの超美形女子校生?
モデル並に超美形でスタイル抜群な女子校生、カスミちゃん初登場!こんなにカワイイ顔して超淫乱やりたガールなのです!!チ◯ポを「見たい」「触りたい」「舐めたい」と積極的に男をリード。ハメながらアナルに触れると「ヤバイ?」と激しく喘ぐ姿は必見!!
厳選美女限定!!整体マッサージ体験してみませんか!?
ありえないほど恥ずかしいアングルで素人娘にとっても恥ずかしい格好をさせてみたくありませんか?整体マッサージというテイでセックスしているような体勢をとってもらい、興奮させたら素人娘はチンポを受け入れてくれるのか検証してみました。さて、結果はい...
病院の便所で立ったまま絶頂をむかえるマンズリナース
日頃、ハード勤務のナース達が唯一解放されるトイレ。そこで何が行われているかというと…
フランス人男性が苦労して口説いた気品漂うダンス講師 後編
フランス人男性ミッシェルの日本での思い出。数日間ダンス講師のサヤカにお世話になっていたミッシェルはとうとう明日フランスへ帰国する事に。セクシー過ぎるマイクロビキニを彼女に着用させ、半ば強引に彼女を押し倒した彼は欲望の赴くままに彼女の乳首や性感帯を刺激し、彼女をその気にさせていく…。彼女もそんなつもりはなかったが意とは反して敏感に反応する身体に抵抗できず彼に身を任せる…。ダンス教室に相応しくない淫らな音を響かせてで足を広げ大胆にセックスした後は口の中へ精子を発射。彼女も彼とのセックスはとってもよかった様で
制服時代 ?ねえ、飲んでもいい??
今回JKコスで性のご奉仕をしてくれるのは同顔で可愛らしい顔の汐里ちゃん。待ち合わせをし、早速ホテルへ。ホテルに着くなりJKの衣装を差し出し生着替えをしてもらう。本物JKかと思うほど制服が似合う汐里ちゃん。まずは手始めにキスから攻め、おっぱい・マンコと次第に下の方へ手が伸びていく。汐里ちゃんのおまんこは上にちょろっと毛が生えてるだけで中側はほぼパイパン。割れが目丸見え!エロいですよ!こんなコとの制服プレイってちょっと贅沢すぎて脳の処理がおっつかない(笑)手マンでぐちょぐちょにしたら今度はフェラをしてもらう。手とお口でじゅぽじゅぽしてくれるのが何とも厭らしく気持ちいい。イケナイことをしてる感じでビンビンですよ!手マン・フェラをしたら正常位で挿入!最後は思わず汐里ちゃんのお口に発射?!ゴックンまでしてくれたエッチな汐里ちゃんのエロ?いJK姿を観てください!
「CLUB ONE 成宮祐希」
ようこそ、おいでくださいました。最高級のおもてなしで至福のひとときを貴方へお届けする会員制高級クラブ「CLUB ONE」。男達の夢や希望、そして時には失望をも集う場所。本日も迷える子羊がご来店。本クラブご自慢のチーママ成宮祐希はお客様に大人気、そして絶大の信頼を持つ。今日も落ち込んでいるお客さんを濡れた股間で慰めちゃいました。ママに慰められると、どんなに落ち込んでても、やっぱりすぐ「元気」になります!!また同時配信中の「マンココレクション」で膣奥くっきり卑猥な成宮祐希のマンコをご覧いただけます!

袴田 澪

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/217-1a1b2c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ