2ntブログ

2014年09月08日僕の彼女が羽月希だったら ~特別編集版~

僕の彼女が羽月希だったら ~特別編集版~
清純派Fカップの羽月希ちゃんもしも彼女だったら…。希ちゃんのオウチで完全主観のラブラブヴァーチャルデート!愛情タップリなご奉仕フェラ癒やされまくりの発射しまくり!僕だけを見つめながらの愛情SEXは濃厚で密着度MAX!希ちゃんをイカせた後は、生チンポでズブズブ突きまくり、そのまま絶頂まで一気にかけのぼる希ちゃんの姿を一人占め!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「DV夫に堕とされた妻 前編」
料理が注文どおりできていないと、強制フェラ。その場でセクシー下着の着用を強要されたりと、ダメ夫の言うことを聞いていた妻役の北川千尋。淫乱DV夫の奴隷と化し、言われるがままにセクシー下着姿でオナニー。自ら乳首を立たせることを要求され、バイブ挿入で何度もイクことに。ある日、妻の千尋が寝ていると、やさしい声をかけてくれる夫。どうしたのかと思い振り返ると…。ダメ夫の借金の返済の為か、見知らぬ男がダメ夫に誘導され枕を共にすることに。ランジェリーの上から乳首を弄り、指マンでグリグリと濡らされて遊ばれていく千尋。羞恥心も開き直り、色々な体位も心を許していき、小刻みなピストン運動に敏感に反応して喘ぎ声をあげていく。こんなことで性に目覚めなければ良いが…。後編へ続く。
フリソデお嬢ギャル
淫欲爆乳のお嬢ギャル(松すみれ)が男をコロコロに!友人のいやらしい視線に「何か暑くなってきちゃった・・・」とエッチな気分になり、着物を緩め肌をちらつき始める。友人も困惑するが欲情がおさえられない。生ぬるい時間の流れで、オナニー フェラ パイズリへと展開。「私も気持ちよくしてよ」「じゃどうすればいい・・・」 着物をめくり上げ男の顔に跨り69へ。メロメロに感じたお嬢ギャルがさらに絡みへと進みあそこも濡れ濡れ!最後は感じまくっているところに中だしフィニッシュ!和風なエロ作品です。
【欄検眼段】SMマニアの夫婦 松尾○也・○子 その愛!
人生をも変えてしまう脅威の「キンタマウイルス」同じような趣味の動画を探し当てた夫婦は、偽装ファイルとも知らずにクリックしてしまった!一瞬のうちにPC内に収めていた旅行の思い出、そして・・・二人の秘蔵VTRや画像が世間に流出してしまった!!普段はとても仲のいい夫婦です、そして夜はもっと過激にお互いの愛を確かめ合っています。SM愛好者御用達のラブホテルで・・・ここにもまた一つの愛の形が・・・!
純コス☆ メイドのバイトの制服でエッチ
メイドのバイトをしているサキちゃん、お気に入りのゴスロリ制服姿でエッチがしたいというので、その願望を叶えてあげるべくしてホテルへ直行!レースひらひらのロングスカートをめくりあげ、中に潜り込んでアソコをいじると、あっという間に大洪水♪ とても感じやすいサキちゃんを徹底的にイカセまくりました!
「常に性交」デザイン事務所(株)
我が社の経営理念は社名にもある通り「常に性交」。チンポとマンコを互いに交わらせ、切磋琢磨しながら競い合う環境こそが最高の仕事を生み出すという、創業者の信念がココに表れています!「何事も、ハメればできる」を合言葉に、出社してから退社するまで、...
熟女オフィスレディー胸チラ盗撮
あまたいるオフィスレディーの中でも、とりわけ熟女押しによる胸チラ盗撮。気になるあの子の胸チラが見える!
50代独身男性 遊ぶならこれから 第2話
50代でもできるコンパニオンの上手な口説き方。前回、ショーパブで過激なパフォーマンスを魅せた人妻の美里。胸元がでっぷりと強調された網タイツのバニーガールの衣装はお客さんの性欲をおもむろに刺激し、彼女は過度なセクハラに困惑。その後店長にセクハラの事を相談したが彼女は自分に味方が一人もいない事を思い知らされるのだった。後ろから胸に手を回され直で股間をいじくられた彼女は断る事も出来ずただただドスケベ店長の性欲に支配されていく…。秘部に指を入れられ、あらゆる性感帯を貪られた彼女はアンアンと激しい喘ぎ声を出し何か
素人ガチナンパ ?Sキャラ娘をナンパしちゃいました?
いきなりですけど、「Sキャラ娘」って好きですか!?どうしてこんなことを聞くかというと、今回ナンパでゲットしたのは美優ちゃん(22歳)、ツンデレのSキャラ娘なんです!人気のない裏路地をさまよっていたら、ちょうど手頃なヒマ子がいたので早速ナンパ。そこで出会ったのが22歳の美優ちゃん。ナンパ慣れしているのか会話はずみ、ノリ任せにアダルトの話を盛り込み、ノリでゲット。口だけじゃない事を証明したナンパ男と共にホテルへ移動。下着見せぐらいなら余裕といっていた美優ちゃんはノリのわかる子なので早速編みタイでレッグロックを所望。更に足コキや顔騎。美優ちゃんはSキャラの様で変態男の扱いが上手。通常であれば引いいてしまいそうな変態おやじをなんだかんだと捌きます。偶然にも二人の息はピッタリ。美優ちゃんはツンデレ娘で、ひたすら罵りながらもペースは変態のもの。強引且つ順調に展開は進行しどんどん衣服を脱がします。気づけば乳首をいじられ生マンを晒す美優ちゃん。が、ここで意外事実が判明。さんざん男を罵倒してはずが割れ目はグチョグチョとのリポートが。な?んだ、ちゃんと感じて発情してたんですね、素直じゃないなぁww 散々若い娘にいじめてもらったら反撃開始。今度は変態ハッスルが美優ちゃんを責める番です。ローター責めをするとたまらずツンデレキャラを忘れ敏感に感じてししまう美優ちゃん。ギャップ萌ですね。強がる女の身体は脆い程脆弱でした。バイブを入れると…、昇天寸前じゃないっすかぁ?!『おっさんのテンションにどーでもよくなってきた』とか強がってるけど、本当は、本音は…、期待してるんですよねその先を…wwここまできたらこっちのもん。変態男も俄然ペースを上げてフェラではイラマチオを要求。立場逆転してますやん!生チンポを挿入するとすっかり従順モードで男のされるがままにSEXに応じる美優ちゃん。本当に女はチンポに弱いなぁ?。マンコに肉棒が入るとどんな強気な女も乙女モードですね。騎乗位では自ら腰を振り男の要求には全ていいなり。なかなかのH具合ですよ美優ちゃん。ひっかけた娘は大当たり。バックで突き上げ最後は正常位。さすがに中出しはNGを喰らったので胸射。まんまと若い娘の身体をいただき有終の美で初陣を飾り終了。Mっ気のある殿方にぜひオススメしたい作品になっていますよ。
「どきどき野外3Pファック」
最高に淫らな絶品ボディを持った阿久美々ちゃんがが一本道に再降臨。クリっとした大きな瞳と、ボリューム満点の巨乳が魅力のキューティー美々ちゃん。いきなり車の中で露出フェラ!チュパチュパと音を出して一生懸命しゃぶる献身的な美々ちゃんがまた愛おしい。もうがまんできないから、外でヤろう!知らない男を混ぜてドキドキ野外3Pの始まりだ!青空の下で開放感に性欲爆発させ強引中出し美尻を突き出し猛烈膣奥ピストンに大絶叫でイクっ!激指マンに大量潮噴射、膣奥連続突きに大絶叫昇天!淫穴を疼かせ大絶叫で何度もイキ狂う!

納涼浴衣陵辱祭

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/214-0957564e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ