2ntブログ

2014年09月05日アゲアゲ!ロリマンGAL 後編

アゲアゲ!ロリマンGAL 後編
いつも元気ハツラツ!マンコはツルツルで丸見え!ロリマンギャルの彩音心愛ちゃんの登場!柔らかいオッパイをモミモミした後は、ローター、電マ、指マンで潮を吹くまでマンコを連続責め!そして、フェラ、騎乗位で心愛ちゃんの極上のテクニックを披露!元気よく笑顔でチンポをチュパチュパ!腰もガンガン激しく動かしまくる!駅弁、背面騎乗位など激しい体位でマンコがビクつくほど突きまくり、最後は中出しフィニッシュ!前編をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「ワケありの添い寝屋」
こんなサービスがあったら是非ともお願いしたい添い寝屋に、癒しの内田美奈子ちゃんが登場!そんな美奈子ちゃんはワケありで添い寝屋をはじめたのでした。美奈子ちゃんには夫がいます。寝ている夫に抜きフェラお口で受け止めてくれます。添い寝を求める新しい客がくるとその客もワケあり。ただ添い寝をするだけのサービスなのに、そのワケに同情してしまい気を許すことに。キスをして柔らかい豊満な胸を舐められ。パジャマを脱ぐと客も興奮したのか足の先まで舐めまくる。下着をずらしてアナルもクンニ。お尻もプリプリしていてお客も興奮してしまうのもわかります。マングリ返しで舐めまくったあとは潮吹き。「恥ずかしい~!」と美奈子ちゃん。フェラも玉までしっかりしゃぶってくれます。色々な体位を経て生姦中出し。ぷりぷり肌の美奈子ちゃんはまさに癒されます。アナタの目でお確かめください!
キャンギャルを思いのままに
今回登場するのはスレンダーボディーの持ち主、日向ひなたちゃんです! キャンギャルの面接にきたひなたちゃん、早速、露出の多いコスチュームに着替えさせられちゃいます。 緊張気味の写真撮影、色々なポーズでがんばりますが、「いまいち」と言われ、さらに過激なポーズを要求されます。 カメラマンと面接官の巧みな話術で、あれよあれよいう間に服を脱がされ、気がついたらハメられちゃてます。 面接官の執拗な攻撃に、最後は中出しで昇天! 努力が報われ、採用となったひなたちゃん、よかったね!(本当に?)
激安エロプリ隠し撮り 見納め第二弾
安さを売りに複数台置かれたプリクラには制服娘たちで大人気♪様々なアングルから隠しカメラで撮られているとも知らずに・・・!早速ご来店になられたのは茶髪のギャルと黒髪エロギャル二人組!途中から卑猥な撮影会に変わります。2人仲良く、自ら服をはだけさせエッチな下着を曝してくれます、特にピンクのパンツの娘の食い込みは見ものです!無防備状態のパンツ、ムチムチの太ももをじっくりと観察できる驚愕のドキュメント映像をご覧ください。
騎乗位オナニー 「巨乳女子校生がノンストップで興奮」
発育の良いDカップのおっぱいが魅力的な女子校生マキちゃんの妄想オナニー。マグロ状態でねている男の上で、フェラ、素股のあと、いろんな角度からの挿入!やりたい盛りの女子校生がノンストップで悶えまくる!はちきれそうにハリのある肌は、程よくムニムニしていて抱き心地よさそう♪
変態公衆便所タンツボ肉便器女 桜ちずる
不思議変態美少女キャラの「桜ちずる」は、好きな人のオシッコが飲みたくて仕方ない、そんな変わった願望を持つ。自らの出演希望とあってその変態ぶりが遺憾なく炸裂!アナルにもブチ込まれ、床にこぼしたオシッコを愛おしそうに舐めまわす。自らゴミ箱に入り...
熟女オフィスレディー胸チラ盗撮
あまたいるオフィスレディーの中でも、とりわけ熟女押しによる胸チラ盗撮。気になるあの子の胸チラが見える!
まわされた人妻OL 前編
泣き叫ぶ声は山の中へと消えていく…。通勤中の悲劇、人気のない所に連れ去られた不幸な女、まわされた人妻OL後編。怪しげな部屋へ連れて行かれた人妻OL。今度は身体を拘束されねっとりと激しいバイブプレイ。2人の男のチンポを咥えさせられボロボロになる彼女をそっちのけで男は気が済むまでペニスを突き続ける。シャワーのようにザーメンを浴びさせられた挙句に派手なプレイで犯されて最後は中出しされるという可哀そうな人妻…。見どころは喉の奥まで突く激しい強制イマラチオ!どうぞご覧下さい。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十
夏だ、水着だ、乱交解禁!?ハーレムフェラ編?
男なら1度でいいから複数の可愛い女の子に囲まれてハーレムフェラされてみたい!エッチ大好き肉食女子トリオの優香ちゃん、美帆ちゃん、美鈴ちゃんがそんなアナタの夢を叶えてくれる!優香はね…やっぱりでっかいのがいいなぁ?(*mm)キャっっ! ねー、ねー美鈴ちゃんはどんなチンコがタイプ?「ちっちゃいの?、ヤリやすいしね」美帆ちゃんは?「わたし、曲がってるのかなぁ…」キャハハwwwとおチンチンのタイプを語りあう3人組。そんな女子達の会話に僕のチンコは誰のタイプかなーっと男優が乱入!あ、おチンチンおおきい?みせてみせてーw!舐めてもいい?(パクリ...)1本のチンコを代わる代わるジュボジュボフェラ!!女の子同士でエッチに舌を絡ませながらペロペロフェラ!夢のようなチンポを奪い合われながらのハーレムフェラをご堪能あれ!
「スジッ娘倶楽部 紗倉梨央」
お馴染み「スジッ娘倶楽部」はパイパンじゃないと入会できません!今日は紗倉梨央ちゃんがはじめてスジッ娘倶楽部へ入会。全身性感帯敏感美女を開発!水中手マン・尻コキ・プールサイドで行われる濃厚sexの数々を惜しみなくお見せします。青空の下でつるつるマンコを舐めまわし鬼ハメ!パイパンマンコを激しく突かれれば、大量のハメ潮を吹き散らす!勢いに呑み込まれ息荒く喘ぎまくり!可愛らしい顔や美麗ボディにゾッコン必至です!!素股で焦らして逆強制膣内発射!梨央の膣内はこってりザーメン満タンに!

萌えギャル娘の卑猥な一日

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/212-8ef64eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ