2ntブログ

2014年08月21日OLの尻に埋もれたい Vol.2 後編

OLの尻に埋もれたい Vol.2 後編
スザ●ヌと矢口●里を足して2で割ったような芸能人並の美女・中居ちはるの美尻をとことん堪能できるエロドラマの後編!まずは前編の回想シーンからスタート。傲慢な上司のセフレのような関係にあった彼女は、毎日ひどい扱いに耐えて生活していました。しかし、ちはるちゃんが会社にとって重要な書類を持ってきて立場が逆転!今までの鬱憤を晴らすかのように、超ドSなエロ攻撃を上司に仕掛けていきます!まずは机の上にスラっとした脚をのせ、ペロペロと舐めさせます。そして床の上に上司を寝かせ、顔にグリグリと美尻を押し付ける顔騎。その後もクンニ、騎乗位と、女性主体のプレイをどんどんしていきます!M男にはぜひ見て欲しい作品!まだ前編を見ていない方はこちらからどうぞ!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「新年のご挨拶」
新婚の若妻・景子は着物を着て正月の挨拶に夫と義家族宅に訪れていた。夫は景子を残しさっさと地元の友達と遊びに行ってしまい、やもめの義父は長風呂、そして義兄は川へ洗・・・福袋を買いに。誰もいなくなり暇を持て余す景子。おもむろにしなやかな指を伸ばし、始めたのは・・・なんと他所様宅でのドキドキ大胆オナニー。声を押し殺し、見つかるかもしれない緊迫感と葛藤しながら快感にふける景子。そして今まさにイかんとした瞬間に・・・タオル一丁の義父が現れ、「景子さんかわいいよ景子さん・・・ハァハァ」状態。抵抗してみるものの中年男の欲情パワーと熟練テクに酔わされついつい身を任せてしまう。そこへ期待どお・・・まさかの義兄の帰宅。しかもなぜか手にした福袋の中には大人のオモチャがぎっしり・・・。完全にフラグもチンコも勃ててしまった景子を待つのは、良心も抵抗心も、そして意識すらも吹き飛ばす禁断の3P劇だった。乱れる着物、止め処なく溢れる愛蜜、体中を這い回る触手、そして野性の咆哮とともに景子の中で果てるケダモノ達。朦朧とする意識の中、どこからか「ただいまー!」という声が聞こえた気がしたのだった・・・(わくわく)。
エアコン修理に来たら淫乱奥さんに誘惑されて...
キレイ系の奥さんが、エアコン修理業者をかなりの薄着でお出迎え。ピタピタのタンクトップが、ブラなしで開放された乳房をやさしくなぞり、うっすらと乳首を見せる。暑さで鎖骨あたりにキラキラと汗が光り、汗ばんだ体が人妻のエロさを増す。旦那以外の男の前で、いきなりタンクトップを脱ぎパンツ一丁になる大胆さにギャップを感じ、奥さんに潜むエロ本能を探りたくなる。感じるままに、自然と出る色っぽい息遣いがたまらない。男が締まったアソコを指で弄くりまわしやすいように、結婚指輪をした、その手で抑えてる姿に、さらに興奮度MAX!!!自ら男のズボンを下ろし、イチモツに吸い付く姿は、なんとも健気で必見です!
【個人撮影】 ほそチン&あにヨメ(スパイカメラ編)
兄の嫁を愛する弟。いけないことだと分かっていても燃え上がる二人!今回の作品は超リアル!!ドアの先には兄がいるのに抱き合う二人、禁断の愛だと分かっていても激しく求め合ういけない弟!音声は流れていませんが臨場感あふれる作品となっています・・・ホソチン弟の何がいいのでしょうか?
桃尻 ?敏感スレンダー美女のお尻を責める?
細身で感じやすいミノリちゃんのお尻を執拗に責めまくる尻フェチ映像♪ お尻を振りながら撫でまわして挑発、ローターで局部を責められると、愛液が溢れ出すほどグショ濡れに。バックでハメられて悶えまくり、思わず自らクリを弄りだすミノリちゃん、超エロい女です♪
ガチ本生種付けナンパ 20代の人妻にドピュッと中出し!
ココロとカラダの不満が欲求に変わった時…人妻は一人のオンナとしての本性を曝け出す!泥酔発情モードに入った奥様のなりふり構わぬ乱れっぷりは超エロ過ぎ!首に腕を回し腰に脚を絡め、ギュッとしながら「中はダメ…?」ビールもSEXも生がイチバン!熱く...
パンチラプレミアム1
街を颯爽と歩くOLから無防備な女子校生のパンチラまで、プレミアムな8時間。
不幸な人妻 最終話 奉仕で目覚める
不幸な人妻 度重なる不幸は彼女を追い詰める 夫の失業と大病でそれまでの幸せはあっけなく壊れてしまう…。病気の夫の代わりに家計を支える為ソープで働く事を決意し、風俗店店長の過激な講習に嫌悪感を抱きながらも耐えた涼。しかし働く前より経済的に豊かになった家計に彼女は変わっていくのだった。今では不特定多数のペニスを見る事もしゃぶる事も平気になり今まで精神的に溜まっていたものを発散させるように快楽を貪っていく…。そうやって金と欲に溺れた彼女はいつしか旦那の事さえ忘れていくのだった。彼女の辿る運命とは…。豊満熟女、
浴衣でゴックン?私にも飲めるかな!??
お金がほし?い!ってことで、今回撮影のお手伝いをしてもらうことになったユイちゃん(20歳)ちゃんが今日のお相手です。ユイちゃんは清楚系のお顔に大人しめのタイプで可愛いというか綺麗というか、まさに極上素人!優しげな目元がとっても印象的な女の子。今回は自前の浴衣を着てきてもらい、池のある公園で待ち合わせしホテルへ移動。部屋に入ってからすぐに、パンチラをお願いしてみると、なっなんと浴衣の下はノーパンでした。ユイちゃんはMっ気たっぷり従順でこちらのリクエストにもな?んの抵抗もせず、浴衣をまくりあげてマンチラをしてくれる、とっても素直でよい子です。真っ白なお肌にぷにぷにの美マン、こりゃたまらん!立ったままでローター責めしちゃいました。その後落ち着いてお尻から弄り出し、またまたローターで気持ちよくさせてあげた後、フェラしてもらいバックで挿入し、、その後M字にさせてバイブ責め。エッチが始まったら、無我夢中でカメラの前でも気にせず、ズポズポと激しくピストンされる度にとイヤらしく喘ぎ感じまくるユイちゃん。最後はユイちゃんの可愛らしいお口に大量発射!こんな大量ザーメン飲めな?い!と言いながらもごっくんしてくれました。ごっくんした後、感想を聞くと「ちょっとにがい大人の味でした」とのこと。ゆっくり、じっくり、エッチを楽しみたいと思う方、ぜひ、ユイちゃんの自然な反応をお楽しみ下さい!
「デカマラ ルナ」
完璧なボディーを持った黒GAL参上!パンツがワレメに食い込み、くっきりパイパンが拝め、エロい方言上位の大阪弁で言葉攻め!そんな大阪弁で喘ぎまくる大阪のギャルがデカマラをおいしそうに貪る。しかもエロカワ!終始ニコニコ笑顔で楽しくスケベPLAYを楽しんでルナんちゃん。言葉が違うだけでこんなにエロい!もうアカーン!気持ちよすぎて、イッチャいそう。大阪弁全開がまた可愛い。関西特有のノリのよさと勢いで「さっきおちんちん舐めたりへんから、舐めてもええ?」とか言っちゃって(笑)もちろんOKです。よだれをたらしながらジュルジュルデカチンをおいしそうにしゃぶる。全身クリトリスの如く敏感になったカラダ。理性崩壊したギャルにやりたい放題。交わる体液、濃密セックスを最もエンジョイしてる年頃ですからね。だらしなく涎を垂らしながらマジイキ連発!おバカになったギャルマンコに大量膣内発射!

通勤電車で顔なじみのFカップ短大生

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/211-410a7f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ