2ntブログ

2014年06月21日淑女の淫らな娯楽 後編

淑女の淫らな娯楽 後編
お金と時間を持て余し、優雅で欲望むき出しのセックスライフを送る若林美保さんに完全密着!ジャグジーで美人の友人と裸の付き合いをしたり、男を自宅に連れ込んで好き放題にセックスを楽しみます!熟れたマンコをペロペロさせて、超色っぽい喘ぎを魅せる美保さん。磨かれたフェラのテクニックも見てるだけでチンポがギンギンになるほどエロいです!美保さんのマンコが濡れてきたところで挿入を開始!たっぷりと時間をかけ、色んな体位でハメられて快感で悶え狂います!前編をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「完全主観ラブドール」
脱いだらすごい、マシュマロ巨乳に特上のクビレ!美人でドエロいお姉さま・京本かえでと個室で完全2人っきり!インタビューもそこそこに、カメラを固定し脱がせていくと、真っ白な超美肌に薄ピンクの乳首がまぶしいふわふわおっぱいがお目見え!少しの愛撫でもう早速アンアンと感じまくるかえでちゃんに、オマタもひらいてもらいますと、愛汁でテカり、ぱっくりと開いてチンコをいまかいまかと待つ淫乱なマンコさんもこんにちは!このマンコ、すでに濡れ濡れなので、ローターもするりと飲み込むイヤらしさ!超敏感の全身性感帯気質なので、マンコを責められ痙攣しまくって昇天し、完全ハメ撮りで魅せるフェラではカメラ目線で金玉、アナルまで舐めるドスケベさん!騎乗位でゆさゆさと目の前で揺れるデカパイは圧巻!
性のクッキングアイドル!!りおなちゃん
皆さん、今夜のオカズはお決まりでしょうか?え、まだ決まってないんですか?なら、淫乱クッキングアイドル鈴音りおなが登場する本作にしてみてはいかがでしょうか?りおなが挑む最初の食材は極太ソーセージ!ペロペロ味見し、パクッとくわえ込み擬似フェラ。でも、偽チンポじゃ満足できず、本物のチンポをくわえ込んでご満悦。続いてあわびと自分のマ〇コを比べるりおな。「すっごいそっくりですね」と見比べ、触り比べていたら気持ちよくなってきちゃって、いつのまにやらオナニーしちゃってます。最後の食材はこんにゃく。触っているうちにひらめいちゃったりおな。男性のチンポにこんにゃくをかぶせ、手コキをはじめます。最後は番組のプロデューサーと枕営業!エロの天才料理家・鈴音りおなの最新作をお楽しみ下さい!
中国 ミスキャンパス的存在だった?莉? ネット流出
上海の某大学のミスキャンパス的存在だった?莉?(ZhongーLiying)ちゃん。高校時代から「清純な美女学生」として評判で、大学でもアイドル的存在だったらしい。その後、ネット上に掲載されてるわいせつ画像が、人肉捜索の結果?莉?ちゃんのものと判明しネット上は騒然となる。さらなる捜索の結果、?莉?ちゃんは売春も頻繁に行ってたらしく、「校??」(学生売春婦:?は売春婦を意味する)と呼ばれている。ミスキャンパス時代?の?莉?ちゃnn,かわいい,しかし時にはギャルやプチセレブっぽい写真も・・・
騎乗位オナニー 「オトナのお姉さんが積極的に腰振って身悶える」
1000人斬り初登場のミチコさんは、米◯涼子に似てなくもないオトナのお姉さん。レディーの妄想オナニーを一緒に覗いてみよう!思う存分ナメナメしてカチコチになったチ◯ポを、自ら下の口でのみ込んで、積極的に腰を振りまくって身をのけぞらせて悶える。前から後ろから横から突っ込んで、快楽の底へと落ちていくのだった。
素人娘のオマ○コおっぴろげオナニー
彼女達の気が変わらない内に、その場で生マンコを御開帳!高額求人情報誌を見て面接に訪れた素人娘達に、カメラの前でオマンコおっぴろげオナニー見せてもらいました!恥辱の表情でビラビラを拡げていた彼女達は、やがて快楽に没頭しながらアクメ顔を現出させ...
ブルマ女子校生体育倉庫オナニー 7
見せます!女子校生たちの敏感な部分。股間をおっぴろげ性感帯をまさぐり淫乱オナニー。
好色妻降臨 早見るり フルハイビジョン版 第二話
好色妻降臨 早見るり 第二話のフルハイビジョン版となります。息子の視線のことを夫に話してもらうよう頼んだものの、いまいち信用しきれていない三十路母、早見るりさん。ソファに戻り考え込んでいたところ、後ろから不審な影!シュッとスプレーを振られると、そのまま意識を失います!目覚めると、おっぱいを揉みしだく息子!いけないと頭ではわかっているものの、「もっと…!」と快楽を求めてしまうもう1人の淫乱な自分!濃毛マンコはグッチョリと濡れパンティにはシミ、パンストを破かれ手マンされるとマン汁はソファにまで達します!お風
外で面接を行うドスケベ痴女
フェラテクに自信のある女の子、美里ちゃん、再び登場。そういえば、この子こういうOL姿でいると指◯莉乃に似てますね。今度はお外で面接、OLの格好がよく似合います。「ちんぽさえ持ってきてくれれば大丈夫」というわけの分からない待ち合わせをして、野外で待ち合わせ。とにかく痴女口調でちんぽを出してとさっそく測尺をする彼女。我慢しきれなくなったのか青空の下、騎乗位挿入。素晴らしく気持ちがよかったらしく、「合格よ」といって車でホテルへ移動。しっかり中出しさせてもらいに。車の中ではオナニー披露。ホテルでも、性欲の塊!?と思わせるほど、魅せてくれます。最後は中出しfinish!
「可愛い恥じらいセックス」
上の階の自宅でダンスの練習をする女子大生の玲華ちゃん。下の部屋に住む男性が騒音に悩まされ、今日はガツンっと本人に言おうと思い、勝手に部屋に上がってきた。びっくりしながらも謝る玲華ちゃん。そしてなぜか自分のダンスをその隣人の男に見てもらうことに…顔もかわいいし、スタイルもいいし、基本はすごくいい!ただ足りないものがある、それはセクシーさだという、そして、セクシーポーズを取らせる隣人の男。アドバイスをするふりして体に触れる。なんとなく欲情に駆られた二人はいきなりお互い激しく求め合った。激情に任せたまま隣人は玲華ちゃんの体へ侵入したのであった。。。

超敏感ロリ娘壮絶アクメ調教

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/206-f59c8916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ