2ntブログ

2011年02月13日僕と彼女と彼女の家畜事情

エロ動画1    エロ動画2    
僕と彼女と彼女の家畜事情
絶対服従ゲームの始まりよ。歪んだ愛情。人間の家畜化ゲーム。ある部屋のクローゼットの中には家畜人間が隔離されている。ペットとして飼われているのだ。ゲームを楽しむかの様にペットを調教していくオンナ主人。現実に翻弄される元・M男は狂気の調教に墜ちる…。仕様アイテムは鎖と鞭。そしてオンナ主人の美しい蹴り。
HD独占開幕直前!シーズンオフベースボール 綾瀬真央
プロ野球開幕直前という事もございまして、綾瀬真央ちゃんが野球のコスプレで登場。オッパイつかんでフォークやカーブの練習。バットをパンティーの上からグリグリ押し当て、ズルッとパンティーを脱がしてみると綺麗なパイパンオマンコがヒョッコリ顔出してます。マンコのビラビラを開いてみると、尿道まで丸見え。キャッチャーの構えをさせて、ビラビラオマンコを閉じたり開いたり、ゴージャスなキャッチャーミットに大変身。やっ ぱり新しいグローブはシットリしてて肌触り満点です!そんな新品グローブ。すごいね~と弄くっていくと、何だかグローブがズブ濡れよ。よしっ、俺のバット入れてみようと、チンコをキツキツのグローブめがけて投げました。"バンっ"中出しストライ~っくイクぅ。(ドリームルーム社提供配信:ワタナベカリナ)
トリプルエックス 「S級モデル セナ
超極上美形美巨乳の小悪魔ギャル・新垣セナちゃんがついに登場!今までいろいろな娘がいましたが、こんなにAVに向いている元モデルの人も珍しい!そんなスタイル抜群、エロさも女優級!待ち焦がれたセナちゃんファンのあなたも、セナちゃんを今初めて知ったあなたも、もう絶対に逃してはならない超一級品の最高傑作っ!この可愛さ!エロボディ!そしてエロ過ぎるあえぎ声!そしてなんと無修正のマンコ丸見せの上に、人生ではじめての初生中出しファックに悶絶しまくりイキまくりのエロエロな新垣セナちゃんをた~っぷり味わいつくしてください!!
赤坂ルナ 敏感悶絶玩具責め!
全体的に文句なしの可愛らしい美熟女、赤坂ルナさんの登場です!!四十路手前にして真っ赤なセクシー下着を着こなす美熟女ルナさんの敏感体質は序盤の玩具責めから華奢な肉体をのけ反らせて悶絶!四つん這いでの愛撫やクンニにまんこ汁は溢れかえり、ルナさんのフェラチオにも力が入っている様です!結合部丸見えの迫力ある背面騎乗位は必見!可愛い声と可愛い顔、そして淫乱な肉体を隅々までご覧ください!どうぞこの機会をお見逃しなく!
初の試み!アカスリ風呂潜入盗撮! vol.13
沢山のギャル達の裸体を観れちゃいます!最初は露天風呂で入浴する顔黒ギャル3人組を盗撮!そして施設内のアカスリ現場に潜入してその中の一人のアカスリシーンを盗撮しちゃって、最後には、また露天風呂にもどり沢山の裸体を盗撮しちゃいました!
無修正動画サイト ジャパビューティー.tv 2人の巨乳ギャル2-Big Bust girl Part2-
ジャパビューティー,japabeauty.tv,かわいい2人の巨乳ギャルのオムニバス作品パート2です♪オマ○コ全開丸見え状態で男のチ○コをしゃぶりまくります。エッチなビラビラをひろげられてクンニ、69といやらしい音をたてながら...ぶち込まれザーメンをたっぷり発射されて大満足のエッチな顔が...2人目も最高にエッチな巨乳ギャルです♪スレンダーなエッチなボディにをくねらせて感じまくりでしゃぶりまくります。ラストも大量顔射でフィニッシュ♪巨乳好きにはおすすめの作品なのです♪

ウォーターアングル1

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/20-5ec0675d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ