2ntブログ

2014年03月21日ほんとにあったHな話 20 ~デリヘル嬢呼んだらまさかの妹~

ほんとにあったHな話 20 ~デリヘル嬢呼んだらまさかの妹~
デリヘル呼んでみたら妹が来てビックリ!久しぶりに会った妹がまさかこっそりデリヘルで働いてたなんて…。なんとなく気まずい空気の中、妹のカラダに目をやると驚くほど大人のオンナのカラダになっていた。いけないことと思えば思うほど膨らむ股間。でも、こんなチャンスはめったにない!気まずいからこそ…より勃っちゃう。発情の渦に飲み込まれていく兄と妹の近○相姦デリバリー。(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「巨乳パイパン射精介助士物語 前編」
仕方ない理由で射精がしたくても出来ない人向けにある射精介助サービス!働かない夫、寝たきりの父、二人を支えるためには少し特殊な仕事に就かなければなからなかった!これもちゃんとしたお仕事なのですが・・・旦那からすれば他人のチンポを握っているのは事実!だから夫に内緒で続けていたのに・・・ある日それがバレてしまう!しかも、もし勢いでお客様に抱かれ介助の域を超えてしまって・・・それはもう浮気だ!夫が妻をつけてその様子を見てしまった!果たして巨乳でパイパンな射精介助士のめぐるちゃんはどうなってしまうのか!?
迷探偵が追跡調査で素人確保!?
ホテルから男性と出て気た沙織。そんな沙織を尾行する一人の男。一人なって夜道を歩いている沙織に声をかけ、自分が探偵であることを明かす。沙織の親族から依頼され、沙織の素性を調べていた、と告げる。本件を依頼主である親族に報告しなければならない、とやんわりと沙織を脅し、もし報告されたくなければ、といい、沙織に迫る。選択肢のない佐織は探偵に言いなりになるしかなく、言われるがままに服を脱ぎ、探偵に電マで攻められ、挙句の果てにハメられてしまう。探偵のおもちゃにされた沙織が最後に知った真実とは?Dカップを揺らしながらアエギまくる沙織ちゃんのエッチな姿をお楽しみ下さい!
ほ・も・て・な・し
ポッチャリ体系のメガネ君が乳首を責められ乙女のような喘ぎ声をあげ感じているところから始まります。威きり勃つチンポを咥えてもらい気持ちよさそう~。2本の指は滑り込むようにメガネ君の雄マンへ・・・。ぶっ太いディルドを突っ込まれアヘ顔状態!バックからガン堀されるとヒィヒィ~言いながらヨガル姿は必見!「イイです。イイです。」狂喜するメガネ君の醜態で思いっきりお・も・て・な・し♪
パイパンレーベル ?裸にスケスケキャミソールでローションオナニー?PAI.6
スケスケのキャミソールで登場したレミちゃんは、下着をつけていないので全部スケスケです。指でパイパンまんこを開くと、とても綺麗なピンク色でした。ローションを付けたバイブを、根本まですっぽりと咥えこんでいました。
監禁調教部屋 8時間BEST
“監禁調教部屋”全5作を収録した8時間ベスト。サラリーマン達が集まる地下サークルが運営する「監禁調教サイト」。此処には様々な性癖を持つ監禁されたい願望の女性が、それを叶える為に集まる。最初は少し脅えながらもサラリーマン達に弄ばれるが、日を追...
訳有り奥さん人妻面接ドキュメント盗撮 2
夫や家族に内緒で初めて…面接にやってきた人妻たちを練習と称した実技プレイで快楽に溺れさせる!密室で行われている猥褻面接の一部始終を厳選収録!
女教師と生徒の純朴な思いが実ったセックス
授業や生活指導にも熱心な新米教師静香と男子生徒白井の禁断の事情・・・。静香に思い切って告白するした白井。返事はまさかのOKでそのまま、求め合うままに身体を優しく触り合う。思春期の白井は憧れの先生との行為にすぐさまビンビンにチンポを起たせてしまう。そんな白井のチンポを優しくフェラチオで愛してあげる静香の愛に感動・・・。後半はベッドで生徒と教師ということを忘れて愛し合う2人を是非ご覧下さい。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
ガッ尻 ?制服でアナルチャレンジ?
海の見える見晴らしのいい公園でJKの制服が良く似合う女性と待ち合わせ。制服にはいろいろ思い出が詰まっており、初体験もこの制服を着ている時でしたというまどかちゃん。さぞかし思い入れがあるのでしょう。エッチに関しても今まで普通のエッチしか経験がないというので、アナルに挑戦してみましょうと提案したところ、なんと快諾してくれました。いきなりアナルプレイも味気ないので、まずはクリちゃんをおもちゃで攻めて、そのあとアナルをほぐすために指で出し入れして慣れさせます。フェラ、69の後、お互い気持ちよくなってきたところ正常位でアナル挿入。騎乗位アナル、立ちバックアナルと体位を変えて最後は正常位でマンコ挿入でガン突きしたあと口内発射!
「Hカップ淫女のザーメン生搾り」
バスト98cmのHカップ豊満グラマー星咲優菜!見せ付けるかのように自分のおっぱいをいじり、あそこに指を忍ばせてイケナイことをしている優菜ちゃん。そしてカメラの前で本気見せつけオナニー!男の視線を一斉に集めてしまうその爆乳ボディを武器に男共を誘惑する。大きな胸を使って痴女りまくり、ビンビンの勃起チンポを緩急つけた超絶パイズリでヌキまくる。この谷間からは、逃げられない…。おマンコと突かれるたびに激しく揺れる豊満な乳房。そしてそのお乳を眺めながらチ○ポを何度も挿入しまくる最高のシチュエーション。

BoysBee PART1

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/198-1ede4a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ