2ntブログ

2014年03月08日寂しい若妻の淫らな欲望

寂しい若妻の淫らな欲望
結婚3年目の旦那とのセックスレス状態が続き日々オナニーの回数が増してゆく奈央。あまりの寂しさと欲求不満を解消する為お金で快楽を買う…。お金で買った男達にネットリ愛撫され電マでも、バイブでも、指マンでも、チンポでもあきれるほど潮を噴出するとんでもないお漏らし人妻。ド淫乱×大量潮吹きスプラッシュ×フシダラ過ぎる人妻の濃厚な3Pセックス!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「見下ろす長身、見上げた潮吹き ~特別ローションプレイ編~」
星優乃ちゃんの特別ローションプレイ編!ということで、超高画質でヌルヌル動くのに更にローションでヌルヌルしちゃったりしてもうベットベト!ディープキスから始まり星優乃ちゃんの気持ち良さそうな体へおっぱいから徐々にローションを垂らし、全身へくまなく練りこんでいく!オッパイもオシリもアソコもてっかてかのヌールヌル!そこへ容赦なくオモチャを直に押し付け、振動とヌメリの気持ちよさに、玩具を挿入されながらも自分でクリをいじくりまくって早くも連続昇天!ローションといえばやはりマットプレイ!ヌルヌルの全身を駆使して、シックスナインでチンポを重点的にシコシコとご奉仕する星優乃ちゃん!もうなんかいヌルヌルって言ったかわかりませんが、とにかく気持ち良いのは確か!ご堪能下さい!
色白美巨乳な淫乱彼女をイトコと共有!?
前回初裏で全てを曝け出したダウンロードNo.1女優「沙藤ユリ」ちゃん。色白でお肌ツルツルの最高の体つきで、誰でも一度は挟まれてみたいあのオッパイ!快感に身を委ね乱れる敏感ボディーとポワポワ揺れるGカップ。今度は彼氏の伯父さんの別荘で根っからの淫乱ぶりを発揮してくれます。ドライブをエンジョイして素晴らしい景色を目の前にしたユリちゃん、「大自然からエネルギーをもらってムラムラしてきちゃった。」そんなこと言われちゃあもうガマン出来ません!別荘で鉢合わせてしまったイトコも混ざって大興奮の濃厚3P生ハメ!!
最終痴漢電車 第3話
痴漢の達人へ・・・痴漢電車の魔力に取り憑かれた巧は、もはや達人という名を手に入れたも同然だった。お嬢様で高飛車な女学生、欲求不満の淫乱巨乳妻などを痴漢電車に送り込むことに成功した巧。さらに凌辱調教により、女学生・由奈も、もはや巧なしでは生きられない性奴隷と化した。すべてが順風満帆で、自らの痴漢テクニックにさらなる磨きをかける巧。そして再びターゲットを定める。それは巧の先輩・恭子。恭子を痴漢電車に乗車させるべく、凌辱調教を始める巧だったが・・・
騎乗位オナニー 「一挙手一投足で味わう快感」
スタイルバランスのとれた、リナちゃんのオナニーです。一挙手一投足、チンコの抜き入れを味わうような表情で快感を楽しんでいます。男の方が我慢できなかったのか、まんこの中にたっぷり出されました。
性感エステ×フルコース 紗倉まな
もしも紗倉まなが風俗嬢だったら!?回春マッサージにピンサロ、痴漢イメクラ、乳首エステ、おっぱいパブにM性感で男の潮吹き!SMクラブにオナクラ、マットヘルス、デリヘル!夢のような体験を大ボリューム10コーナー4時間でお届けします!風俗で本番行...
女子校生内科検診盗撮 4
体調不良を訴えないかを訪れる女子校生たち。悪徳医師は、執拗に体を揉み解かされ、マ○コまでイタズラされてしまう…!
四十路熟女の遅い発情期 中編
ベッドに横たわる見た目40歳程の女性。真っ赤なレオタードにむちっとしたパンストを履いて太ももの絶対領域を露わにする彼女が尻を突き出して男を本能のままに動かそうと仕向けていく…。自分を女として見てくれた男に喜びを感じたのかレオタードからぱっくり裂けた膣内は糸を引くほどトロリと濡れる。彼女が差し出した穴に指を突っ込むと秘部をヒクヒクさせて指を締め付ける。お互いの唾液が交差する濃厚な熱いキスで彼女の止まる事を知らない性欲に火が付いたのか狂った様にチンポを貪る。繋がりを求めてくる熟した肉体と合体しムッチリと肉が
都会の真ん中で露出してもらい中出ししました
小柄で口角がきゅっと上に向いてる感じが可愛い麻美ちゃん。今日は一緒に街を徘徊してどきどき露出ツアーです。「?してもらってもいいですか?」と聞くと「はい」と素直に聞く麻美ちゃん。素直でかわいい!一緒に公衆トイレにいくと密室なので、落ち着いたのかばっちりマンコ披露。お尻をつきだして、ちょっと便秘気味ということなのでうんちが出るようにとアナルを刺激。フェラをしてもらって部屋へ移動。がんがん突いていくとアンアンと可愛いこえで喜びます。最後は中出しフィニッシュー!ごちそうさまでした。
「こんな先生を僕らは待っていた!」
今2チャンネルで話題のエロ家庭教師!今日はその女の子を特定し、お部屋に呼びたい!そんな欲望を胸にネットでサーチしたら、3週間後に部屋に来てもらうことができました!家庭教師に扮した鈴森きらりちゃん!英語を勉強したいを理由におっとり系優等生タイプのきらりちゃんを限界ギリギリまで攻め込みます。上目使いのディルドフェラで男優の理性は完全崩壊!指を2本?3本?ヌルリと奥まで突っ込んで強引にかき混ぜると最初は拒んでいたはずの彼女の秘穴から、クチュ音が…。桜色の美乳首はずっとピン立ち!恥じらうどすけべ娘の痴体から目が離せません!今まで培ってきた豊富な経験であらゆる性欲にも柔軟に対応!時にはお口で、時には体で、まさに1対1のガチンコ指導!

女子高生のキュートまんこ

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/195-22d04aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ