2ntブログ

2014年02月25日ダマシ面接 ~真性潮吹きパイパン素人発掘~

ダマシ面接 ~真性潮吹きパイパン素人発掘~
きた、きた、キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!可愛らしい…まるで小動物のように小さくて華奢なカラダの女の子が面接にきました!お名前は牧瀬くららちゃん(20才)。外見は清純系といった感じで…人は見かけによらない。恥ずかしながらもMっ気を見え隠れさせる姿がものすごく興奮を誘う女の子です。軽くインタビューを終えて、洋服を脱いでもらうとロリフェイスにピッタリのおっぱいがポロン。しかも、生まれつきなのか感度が良好すぎるほどの敏感体質。待ちに待ったおマンコを弄ると、そこにあるはずの毛がないっ?!いやらしい部分が丸見えのつるつるパイパン!新鮮で瑞々しい肉厚なつるマンを弄ってあげると「ダメー!」と言いながら潮を吹いてイッっちゃいました。最後は正常位で突かれ、まさかの挿入されたままの潮吹き!あぁ…文章を書いていてまた勃起しちゃいました(笑)(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「素晴らしきハメ撮りの親近感」
ハメ撮りで沸いてくる親近感は異常!!まるで自分があの鈴木さとみちゃんとシちゃってる感じがホントにもうたまりません!AVでよく見る第三者が撮ってる鈴木さとみちゃんもいいけどハメ撮りかなりイイ!とにかく可愛い顔と大きなオッパイの最強の組み合わせが丁寧なフェラで一生懸命にご奉仕してくれるさとみちゃん、玉までしっかりとパクリ!ハメ撮り視点ならではの、まるで自分がされているかの様なアングルでその様子をじっくり堪能!オッパイからアソコまでじっくりと愛撫して楽しみつつ、いろいろと準備が整ったところで鈴木さとみちゃんにいざ生挿入!鈴木さとみが彼女だったら、夜はきっとこんな感じなんだろうなぁ・・・っと想像が容易にできちゃう素晴らしい作品です!
勤労感謝にヌいてあげる!
全国のサラリーマンの皆さん、そうでない皆さんも最近疲れが溜まっていませんか?そんなあなたに今日はなんと、某TV局の水◯アナ激似とウワサの白石なおちゃんが勤労感謝にちなみ無料で出張マッサージしちゃいます!グッズを片手に「日頃の疲れを癒します!」と気合十分!あらあら気合が入りすぎてお風呂で背中まで流してあげちゃう大サービス!そしてカワイイのは顔だけじゃなかった!プルプルの美おっぱいとピンクの乳首。スベッスベのお肌全身を使ってのローションマッサージはもう最高!キラキラ笑顔はじけるなおちゃんのパーフェクト・ボディ、あー自分のものにしたいっ!
ボクの彼氏は髭男爵
ぽっちゃりオヤジ二人が全裸で互いの体を貪るシーンから始まります。激しすぎるフェラに唸り声をあげてしまいます。タマを揉みながら奥まで咥えこむ口戯にたまらず腰を振る。たっぷりのローションをチンポに塗りたくり夢中でキスをするオヤジ二人・・・。ベッドに移り雄マンを拡張されると乙女のような声で感じるシーンは必見です!姿形はおっさんですがチンポをつっこまれ受け身のほうは女の子みたいです。
めっちゃしたい!!改#076 ?かわいい顔してとっても感じやすいヌレヌレJK?
いつもニコニコしているアカリちゃんは、肌に触れる度に、ビクッとなります。かわいい顔して、気持ちいい事大好きなようです。アクロバットな体位も全然オッケー。中出しされた精子も舐めてニコニコしていました。
女子校生集団M男ボコり
女子校生に集団でボコられ興奮するド変態Mオヤジを容赦なくボコるマニアック映像!!チンコを蹴り上げたり踏みつけたり、お尻で顔面を踏みつけたり…セーラー服の女子校生は、容赦なく男を責めていく…(東京素人ちゃんねる)
産婦人科診療で性器をイタズラ盗撮 1
産婦人科で悪徳医師にマ○コをイタズラされイキまくる娘達の痴態を盗撮!!
星沢レナ 初裏無修正動画 過激プレイでマジイキセレブ
セレブな雰囲気を携えた三十路熟女星沢レナさん。今回の作品では、妖艶で過激に痴女っぷりや淫乱ぶりを発揮しています。後半はベッドでの4Pプレイを見ることができます。玄人も唸る作品になっていますので、是非ダウンロードの上ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
巨乳むすめのご奉仕三昧
いつも道を通る可愛い女の子。雨の中、気になっていたので「毎日気になってたんだよね。ちょっとだけ」と話しかけると嫌がるも、市場調査だからと超怪しいですがw皆行くけどなと連れて行きました。さて。家に連れて行って積極的に口説きなんとかそういう雰囲気に持っていったナンパ師。服を脱がせると超巨乳ーーー!!やったー!と興奮するナンパ師に変態スイッチが入ります。脇の下にこだわる男wペロペロと脇の下を舐めるとかなり嫌がる紗江ちゃん。(そりゃそうだ)さて、絡みがはじまると一気に気持ちよそうにする紗江ちゃん。巨乳が揺れるゆれる。フェラもなかなか亀頭を攻めたりしてテクってます。最後はなんと中出し終了!やりますねナンパ師。
「敏感すぎる小悪魔の乱れ潮」
超?恥ずかしがり屋のスレンダー美○女蒼乃かなが一本道に来てくれました。小動物のようなかなちゃんはあまえんぼうさん。腕の中でおもいっきり抱きしめたいですね。しかし!!そんな清楚な女の子はベッドでは想像できないほど淫らになってしまうのです。積極的にクビすじを舐め、びんびんになった男根を頬張った。顔を真っ赤にしながらもエッチに陶酔しちゃう!そんな素直な反応を見せる、幼い魅力と大人のエロさを秘めた女の子です☆

伝説の美少女をビーチで独り占め

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/194-61e9a1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ