2ntブログ

2014年01月25日S級女優にちんぐりされて

S級女優にちんぐりされて
可憐なルックスとスレンダーボディのS級女優、葉山潤子の目の前であんな恥ずかしいカッコにされちゃった僕…。おまけに、僕の一番汚いところをベロベロと舐めまわし、ニュルニュルと舌を挿入されちゃった。ちんぐりって、僕、癖になりそう…あのヤラれてる感がたまらないですよね。S級女優が舌先を硬く尖がらせチングリ返しで男のアナルをふやけるまで舐めまくる!更に手コキ&足コキでチンポを弄びザーメンを搾り取る!美マンコに中出し本番ファックアリ!ちょっぴりMなアナタはこの作品を見たらもう…言葉を失うほどのエロさにボッキしまくり間違いなしです!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「日米ドリームマッチ ~肉食男子編~」
走る走る、プール際を全裸で走るDaynaのギガ乳の揺れに合わせて僕らの頭もつい上下。天上天下Dayna爆乳(雰囲気)。冒頭からいきなりDaynaの色香にあてられちゃいました。第1ラウンドで草食系男子をあっという間に喰らいつくしたDaynaに、こんどは肉食侍を挿入します。Daynaにふさわしいお姫様ベッドに押し倒し、後ろからデカップホルスタインを捏ね回してみます。負けるなよ、らすとさむらい。サムライがブルーになって帰国じゃ目もあてられない。仁王立ちでガチ起ち勃起ツリーにご奉仕させるんだ。ギガパイズリで危うくチンコが圧死するかと思った。Daynaを横たえさせてShow Me!もちろんパイパンマンコを見せろってんだ。ズルズル啜り上げたらいただきました、「OH YEAH」 これが日本の経済成長を支えた繊細なサムライテクニックじゃ。ヒィーハァ!(ちがう)尻の穴を舐めたら弱ってきたぞ。一気に和根をマンコに突き刺して勝負を決めたいところ。立ちバックでパンパンと淫音を響かせてるとそのまま歩き出した日米選手たち。どーかしてるぜっ!淫縁の日米ドリームマッチ、この勝負の結果をアナタはどうみる?!
ダーツでSEXの旅!
あっちゃん(23歳!)と若社長は付き合いが長い仲良しカップルなんですが、最近マンネリ化してきた二人の関係に刺激がほしいとホームページから応募してきました! いざ知らされた内容はなんと、東京都の地図にダーツを投げて、当たった場所でセックスしてもらうというなんとも無謀な企画だったので、若も汗;目的地に行くまでの車内ではあっちゃんのフェラが気持ちよすぎて、若は我慢ができません(まだイッちゃだめですよ!)。雨のため移動した室内では、なぜか?! 運転手も参加でモチモチのおっぱいを若と一緒に嘗め回す!(若、いいんですか?) 歩きながらのローターに戸惑うあっちゃんの可愛いしぐさをお楽しみください!
辻作品
あの伝説シリーズ『辻作品』。純日本風な女の子美穂チャン!なかなか巨乳の美穂ちゃん卒業記念にと出演です。クスコ有り!手枷有り!放尿有り!中出し有りで!まさにパーフェクトですね。
騎乗位オナニー 「男性の気持ちいい所、心得ています!」
おしとやかな雰囲気のカオリちゃんです。スマタの時の手つきがいやらしいです。あれって、掌で亀頭をグリグリされると気持ちいいんですよね(笑)足が長いのでM字開脚すると迫力があります。
彼氏連れ素人娘をマシンバイブでこっそり攻めまくれ6
メリークリスマス!居酒屋マシンバイブ、祝!新型・精子ローション発射機能搭載!ぴゅぴゅっとザーメンが出ればビクッとひきつる美人OLの可愛い顔!今回も激・かわいい4人のお嬢さんたちをゲットしてきました!絶妙トークとシャンパンで酔わせてマシンバイ...
レントゲン技師の卑猥な盗撮コレクション
ウソの検査結果で騙しレントゲン室に案内。屈辱的なポーズで撮影されてしまう。衝撃的な映像の数々。
白石優 狙われた美人バーテンダー 第1話
綺麗なお顔立ちで、ほど良いムチムチの身体が魅力的な人気女優白石優。今回はバーの看板バーテンダー娘として店長を、お客様を癒します。いつもはパンツスタイルで働いている優に常連客が「優ちゃんがスカートはいてくれたら毎日通う」なんていわれ、店長もそれならとスカートはいてくれたら時給を上げてくれるという。早速次の日からミニのスカートをはいて営業を迎えるが、どんどん客の行為がエスカレートしていく・・・。
秘蔵マンコセレクション ?わたしのピンク色したオマンコみてください?
本日は、人気のオマンコどアップシリーズ「秘蔵マンコセレクション」をお届けしま?す♪とにかくまんこまんこにこだわった1本でーす。今回オマンコを隅々まで晒してくれるのはアニメ声が萌え?となる、山岸里香ちゃん。とにかくオマンコにこだわった作品で、アップのシーンなんて、実物大のオマンコが拝めちゃって、撮影している気分になれちゃうバーチャル感覚も楽しめます♪ズッコンバッコンとハメられるセックスシーンはありません^^;ごめんなさい。でもでも、素人娘のオマンコが存分に楽しめますよ!
「脱いだらもっと凄いんですぅ」
噛めば噛むほど味がでる爆乳女優立川理恵ちゃんが一本道に再降臨!成長期なのか、それとも私の目の錯覚なのか!何だか最近更におっぱいの凄さを増す理恵ちゃん。男たちは餅をこねるように揉み、赤ん坊のようにシャブリまくります。気持ちよくなっちゃった理恵ちゃんのオマンコを勢いよくかき回すと、どぴゅっどぴゅっと大量の潮を大放出!どでかいオッパイを震わせながら連続イキしちゃいます!

生贄にされた娘たち~132人目。ナンパで捕まえた女を家に連れ込み、可憐なお口にザーメン発射!!

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/191-f6d59f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ