2ntブログ

2014年01月21日OLの尻に埋もれたい Vol.3

OLの尻に埋もれたい Vol.3
傍にいるだけで仕事に集中ができない、男性社員が口を揃えて言うとんでもないドエロいOLの梨花が鮮烈なお尻を引っさげて初裏デビュー!ウエストラインのくびれがくっきりの黒のスーツ、歩く度にお尻に食い込むムチムチのタイトミニ、少しでも前屈みになるとパンスト越しに見えるセクシーT-BACK。そんなドエロい美尻OLが男性社員とオフィスで壮絶な生姦!男の顔に肉尻を押し付け、濡れたマンコ&尻の割れ目を擦りつけ圧迫顔面騎乗位。オフィスの机をベット代わりに男の顔に跨る美人OLの圧殺肉尻攻撃は尻フェチならずお姉さん好きなアナタのオカズにピッタリの作品です!
「元ラウンドガールの淫乱SOUL」
驚異の胸囲91cm!地球儀もびっくりの真球体Gカップは、まさにグローバル規格!そんな破壊力抜群のDemolitionボディを武器に、グラビアアイドル、そして総合格闘技団体のラウンドガールとして活躍してきた当真ゆきちゃんが、4年ぶりにAV復帰!4年の歳月を経ても変わらぬスタイルもさることながら、より一層磨きのかかったエロスは必見中の必見!メガエロス?ギガエロス?いやいや、これが伝説のペタエロス!(なんかカワイイ)トレードマークの爆乳&爆尻を一心不乱に打ち揺らし、男根目がけて猪突猛進!一度チンコを手にしたら、イクまで抜こうホトトギス状態!口でモグモグ、オパーイでぱふぱふ、ヴィラヴィラマンコでギュウギュウ、そして最後は膣でゴックン!人体(股間限定)の構造を熟知した多彩な攻めは、まさに総合Fuck闘技!さすがは元ラウンドガール、うらやまs・・・おそるべし!
スケベなウサギちゃん~月見で一発~
月からやってきたウサギちゃんことあかり優ちゃんは、「キミが女の子とお月見がしたいと願ったからやってきた!」という。「折角月から来たんだから、気持よくしてね。」と言ったウサギちゃんは身体の隅々まで見られた後、指とバイブの愛撫でイかされ、悦びに愛液がタラリと漏れだす素直な身体。激しいのが好きだというウサギちゃん、小さなおまんこに容赦なく突き立てられるチンポによがり狂い、おまんこは更にびしょびしょに。こんなエロ可愛いウサギちゃん、月にお願いしたら来てくれませんかね?
LOVER DOLL
アメリカで美少女アニメというジャンルを確立させた名作中の名作「クールデヴァイス」シリーズの第3話。この第3話は、短編アニメ3つの詰め合わせです。「玩具少女」ではウサギとネコのコスチュームをした少女のSM的な話。「冬の水着」では、スクール水着の少女をカッターで切り裂きHするお話。「ENEMA」は眼鏡っ娘とトイレでHするお話。
めっちゃしたい!!改#072 ?お食い初め 女子校生の高揚?
初登場のメグミちゃんは、まだあどけなさの残るベビーフェイスです。「え?脱ぐんですか?」「触るんですか?」と戸惑いながらも私達の要望にニコニコ笑顔で答えてくれます。最初は緊張していましたが、最後は気持ちよくなったみたいでした。
貧乳の地味子に中出し1 れんか
体重38kgの超絶スレンダーロリ体型の地味子れんか。人よりも小さな胸に劣等感を秘め日々細々と暮らしている。そんなれんかにも待望の彼氏が出来て今日も彼氏の部屋に遊びに行く。そこで彼にれんかとの想い出のPVを撮影したいと言われ彼の言う通り服を全...
レントゲン技師の卑猥な盗撮コレクション
ウソの検査結果で騙しレントゲン室に案内。屈辱的なポーズで撮影されてしまう。衝撃的な映像の数々。
結城恭子 濡れ濡れのベッドが物語る事情
19歳で結婚した幼な妻の結城恭子さん。学生時代は暴走族でブイブイ言わせて、下のほうもブイブイ言わせて色んな男を知ったそうです。若妻の身体はさすがに19歳とだけあってピチピチ!最初は玩具でブイブイいわせた後にベッドに移動・・・!イキやすい体質で潮も吹きやすい体質な彼女はシーツがビショビショになるほど潮を吹きまくり!若さ溢れるセックスを是非ご覧下さい。
THE面接 ?可愛い女の子つかまえちゃいました?
とーってもキュートな愛梨ちゃん19歳が撮影の面接の為に事務所に来てくれました。最初にテスト撮影をする為に着衣から下着を撮影し、その後、ヌードになって貰って動画撮影を開始しながら彼女の胸やお尻を触りだすと小さな声が漏れ始めたので彼女に本日のスケジュールを確認。時間があるってことだったのでホテルへ移動して簡単な撮影の仕事をして貰う事に。ホテルに着くと椅子に座らせていた彼女の身体を服の上から弄りだし、徐々に服を脱がし始め、全裸になった所でマンコにローターを当てたりしました。その後、手マンをすると潮を吹いてしまったのでベットに移動する事に。生で挿入したあと、最後は口内に大量射精!
「断りきれない私のカラダ」
オフィスで働く可愛いOL木村夏菜子ちゃんがパソコンで在庫確認に忙しそう。そんなことはお構いなしでベラベラと大声で喋りながらとスポーツジムからオフィスへ戻る社長。社長は自慢のカラダを夏菜子ちゃんに見せつけて「良いカラダになってきただろう?」と上機嫌。調子に乗りまくりの社長は夏菜子ちゃんのカラダをベタベタと触り始めセクハラし放題。オフィスにいた男性社員を呼び出して「お前もちょっと手伝え」と夏菜子ちゃんが大声を出さないようにでっかくなった極太チンコを夏菜子ちゃんの小さな口に押し込みます!

ほんとにあったHな話 17

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/189-a6d71f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ