2ntブログ

2014年01月18日どじっ娘しおりちゃん 前編

どじっ娘しおりちゃん 前編
萌え萌えどじっ娘・しおりちゃんが、クライアントのスタジオ備品を壊した罰として羞恥プレイの限りをつくされる作品!彼女の弱みを握った男は、自分の好みのスクール水着に着替えさせます。そして、オッパイとマンコの部分を切り取って恥ずかしい姿にし、徹底愛撫!ピンクの美ビラビラを広げ、指を突っ込んでいやらしくほじくり回したり、口の中にギンギンに勃起したチンポを突っ込んだりやりたい放題!歯止めがきかなくなった男は、そのままマンコに生で挿入し、膣内発射!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「前も後ろも壊れてしまいました」
あのロリ系女優、ゆずき鈴ちゃん。今回はキワドイ水着を着てオナニーからスタート!オッパイをビキニの横から出して電動パールで遊び始めます。ディルドを床に固定しての挿入。アナルもパールで同時に刺激は、たまらない様子!プロも顔負け、他の角度から更なるエクスタシーを得るために、ローターをお尻にゆっくりいれての放置オナニー。ヒクヒクさせながらイッてみせます!お次は目隠しをして登場。5、6人の男優に囲まれてあらゆる箇所を鷲づかみで揉まれまくりです。開脚でクリトリスをローターで刺激。パイパンのマンコに男優らが顔を埋めて吸い付きクンニ。マンコとアナルに同時指マンに感じるポイントを見つけたようです。バイブで両穴を刺激しながらフェラプレイもしっかり。パイパンマンコの上に肉棒をなぞっての焦らし生挿入。マングリ返しになるとアナルにジョウゴを差して男優達が連続でザーメン注入!最後に締め付けマンコに生中出しファック。お疲れ様のマニアプレイには圧巻!
迷探偵が追跡調査で素人確保!?
ホテルから男性と出て気た沙織。そんな沙織を尾行する一人の男。一人なって夜道を歩いている沙織に声をかけ、自分が探偵であることを明かす。沙織の親族から依頼され、沙織の素性を調べていた、と告げる。本件を依頼主である親族に報告しなければならない、とやんわりと沙織を脅し、もし報告されたくなければ、といい、沙織に迫る。選択肢のない佐織は探偵に言いなりになるしかなく、言われるがままに服を脱ぎ、探偵に電マで攻められ、挙句の果てにハメられてしまう。探偵のおもちゃにされた沙織が最後に知った真実とは?Dカップを揺らしながらアエギまくる沙織ちゃんのエッチな姿をお楽しみ下さい!
リーマンのアフター5 Vol.2
Yシャツ姿がとっても似合う凛々しいリーマンの彼はスーツを脱ぎモッコリ膨らんだブリーフの上から電マで刺激!目を瞑り「あっ、あ~」と荒い息遣いをあげ大興奮。逞しいチンポは脈をうち真っ赤に充血しちゃってますよ~。ビンビンになったチンポをブラインドに突っ込むと向こう側の男がパクリと咥えます。あまりの気持ち良さに腰を振るイケメンのリーマン♪お返しフェラの後はディルドを突っ込まれ悶えながらチンポはビンビンです。こんな美青年と絡めれるなんて羨ましいですよね~。
パイパンレーベル ?ミニショートパンツからはみ出る肉厚おまんこ?PAI.3
超ミニなショートパンツ姿の巨乳ギャル・レオナちゃん。さっそく脱がせるとやっぱり柔らかそうな肉厚おまんこ。意外とシャイな性格なのか、おもちゃで弄ってもらうと、恥ずかしそうに声も出せない感じだったのがたまりませんね。
混浴温泉中出し痴漢 生挿入の快楽に膣内射精を拒めない
都会を離れて癒しを求めて混浴温泉に訪れた女たち。羽を伸ばし警戒心の薄れた姿に忍び寄る痴漢師。湯の中で偶然を装って脚や尻を触り、周囲の様子を伺い痴漢師は女に一気に襲い掛かり強制イカセ、チンポをねじ込みイラマ。そしてチンポを生挿入すると抵抗しな...
美容外科豊胸手術前カウンセリング診察盗撮 総集編 弐
悪徳医師が趣味で撮りためた映像が遂に流出!カウンセリングと偽り抵抗できない女性達に卑猥な行為を繰り返していく。女性の仕草や表情まで完全激撮!
ヨガ教室で巻き起こる妄想 第1話
仕事ばかりで最近はめっきり運動不足で身体が固くなってしまった春うららちゃん。仕事場の先輩の紹介でヨガ教室に通い始めることになったのですが、そこでとんだチン事件が巻き起こっていく・・・。ヨガ教室では初めての経験ばかりで、他の女性達の見よう見まねでレッスンを受ける。レッスン中に妙に先生に密着し、時には先生の股間を触ったりしていて…最初は呆気にとられるも次第に彼女もエッチな妄想を抱き、現実のものとなっていく・・・。
ガッ尻 ?パイパン娘がアナルチャレンジ?
今日登場してくれたのは、清楚な雰囲気なももちゃん。応募で来てくれた22歳の女の子、可愛いので根掘り葉掘り理由を聞きたくなっちゃって理由をきくと彼氏に振られたのとのこと。こんな可愛い子を降るなんて!さすがに応募してきてくれただけあって、エッチに貪欲なももちゃん。パンティをずらすとなんとパイパンです!おっぱいも大きいし、いいですね!ちょこっと触っただけで感じちゃうももちゃんに、今回はアナル姦チャレンジしちゃいます。まずは、オマンコに生チン挿入。その後は、アナルへぬるっといれちゃいます。感じてる様子。。。なかなかのスキモノですね。さすがに締まりは良かったのか、アナルの中へ大量発射!気持ちよさそうでした
「肉便器育成所 ?恥辱の緊縛調教?」
生駒はるなちゃんがシリーズ「肉便器育成所」で一本道初登場していただきます!男たちを弄び新しい彼氏ができると、速攻今いる彼氏を切り捨てる。そんなはるなちゃんに男たちの怒りが頂点に!ある夜、はるなちゃんが自分の寝室で眠っていると元彼が部屋に侵入。はるなちゃんをさらって都内にある肉便器育成所へ。はるなちゃんが気がつくと両手両足を縛られて身動きが取れない。数人のマスクを被った男たちが身動きの取れないはるなちゃんのカラダを舐め回しオモチャにしちゃいます!

どじっ娘しおりちゃん 前編

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/188-3762e0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ