2ntブログ

2014年01月05日パンストxローション ~ぬめりの快楽~

パンストxローション ~ぬめりの快楽~
小桜りくの極上のボディを味わい尽くせ!パンストを履いたムチムチの下半身に濃厚なローションがまったりと絡みつ付く!ローション・バイブ・拘束3P!何回イっても終わらない絶叫連続オーガズム!!小桜りくが変になっちゃうくらいイカサれまくる!水着プレイではヌル透けボディラインにくっきり見えるマンスジ。ローション3P中出しセックス!濡らしてわかる水着から突起する乳首、ハミ出るマンコのエロさに股間もフルボッキ必至!!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「いきすぎた家族愛」
お馴染みFカップ美爆乳女優、朝桐光がワケあり主婦に挑戦!夫が出て行って早5年。普段あの人がやってくれていた電球の交換もいまではなれたもの。寂しさはおちついてきたけど、一人で眠る布団の冷たさはやっぱりつらい。忘れたくても忘れられない男のぬくもり。不意に蘇るうずきみ。身を焦がしながら…。欲しい…。男のぬくもりが欲しい。…そんな寂しさに我慢できず、台所で性感帯に手がのびる。エプロンをめくって局部に調理器具や調味料ボトルを入れるとドッキリ大量潮吹きで驚かされます。まだぬくもりが足りないと、ローターやバイブを取り出して大量潮吹きを繰り返す。シーンが変わると、満たされない欲望を今度は息子に向けます。おいしそうにフェラで肉棒をむさぼり、歯止めの利かない禁断の快楽へと向かっていきます。再度潮吹きで息子を興奮させ、挿入へ。ピストン運動でもまたもや潮吹きを繰り返す。生中出しで男のぬくもりをしっかり感じ取れた様子です。
大人のおもちゃはいかがでしょうか?
皆さんも経験あると思いますが、家でくつろいでいるときに突然、セールスマンが押しかけてくると、イヤですよね?でも、世の中には喜んじゃう人達もいるんですよ。今回、HEYZO初登場のギャル、黒咲ゆりちゃんもそんな人達の内の一人。ピンポーン、とチャイムがなったので、出てみると、そこには大人のおもちゃのセールスマンが。「話だけ」と、中に上げちゃうゆりちゃん。オナニーされます?クリと中、どっちが好き?とエッチな質問攻めに。そうこうしているうちに、実際に試してみることに。電マ、ディルド、ローターと、色々なおもちゃでオマンコぐちょんぐじょんになっちゃったゆりちゃん、もー止まらない!結局、おもちゃだけじゃ満足できずにセールスマンの生チンにしゃぶりついちゃいます。こんな訪問販売ならヤッてみたいですねぇ。

きゃんきゃんバニーエクストラ 6話

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/182-d19f11f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ