2ntブログ

2013年12月26日巷で噂のアナルキャバ ~夢の乱交フルコース~

巷で噂のアナルキャバ ~夢の乱交フルコース~
巷で噂のアナルキャバがホントに在籍!?秘密の合言葉「夢の部屋」で、マンコでもアナルでも絶頂する最狂の淫乱女たちがホンキで性接客!クチ・マンコ・アナルを大きく開けて、霧島アンナ・ささの遥・日向ひなた・鈴木かなが一斉に男たちを喰い尽くす!「気持良ければアナルでもマンコでもイィ!」そんな肛門感度が良すぎる女たちのイキ狂いアナル大乱交!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「巨乳パイパン射精介助士物語 前編」
仕方ない理由で射精がしたくても出来ない人向けにある射精介助サービス!働かない夫、寝たきりの父、二人を支えるためには少し特殊な仕事に就かなければなからなかった!これもちゃんとしたお仕事なのですが・・・旦那からすれば他人のチンポを握っているのは事実!だから夫に内緒で続けていたのに・・・ある日それがバレてしまう!しかも、もし勢いでお客様に抱かれ介助の域を超えてしまって・・・それはもう浮気だ!夫が妻をつけてその様子を見てしまった!果たして巨乳でパイパンな射精介助士のめぐるちゃんはどうなってしまうのか!?
ウブな彼女とドライブデートへGo!
彼氏と遊園地に行くはずが、あいにくの雨。でもラブラブなふたりは土砂降りの中をドライブ!助手席に座る彼女のワンピースから胸の谷間が丸見えで、もう目が釘付け!弾力最高のマシュマロ美乳はなんとEカップ!くりくりっとした大きな目で見つめられながらのフェラは100点満点!21歳とは思えないエロイ舌使いにキュートでたまらない喘ぎ声。車の中は二人の熱気ムンムン。気持よすぎて糸引くくらいヌレヌレびしょびしょな敏感マンコ!それでもそんなに恥ずかしがるなら、もうその美マンの奥の奥まで丸見えにしちゃうぞ!

タオル一枚混浴レポートしてみませんか?

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/180-4ae31151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ