2ntブログ

2013年12月09日篠原 久美子

篠原 久美子
高校生のお子さんがいる久美子さん。普段の生活にセックスが全然なくて欲求不満! 今日はそれを解消に来ちゃいました! 最初は見られてるだけで恥ずかしがってる奥様でしたが、後半は「今日はいっぱいイッっちゃった」と、実はエッチが大好きな久美子さんの本性が見え隠れする一日でした!
萌え上がる若妻たち ~若妻の悩みを解決~
悩める美人妻がご主人との夜の生活が最近月に一回あるかないかと、仲はいいんだが、いまいちピンとくるものがない。しかも、ご主人は優しくさくっと始まって、さくっと終わっちゃうというスピード解決。不完全燃焼後は一人で変わったオナニーをするのが日課。そんな奥様に今日はセックス講座をします。乳首の舐め方からフェラの仕方を惜しまなくお教えいたします。体のラインがきれいでスタイル抜群、ぷるんっぷるんのお尻がたまらない。手錠をかけられプチ拘束プレイ。今回はお尻の穴もワレメの中身も全部見られちゃいます。その卑猥な美マンを初披露するどころか、アナルファックまでこなし、潮吹き・電マで失禁・怒涛の中出しに酔い痴れ、イキまくる圧巻の超傑は必見です。
池町 明子
結婚してから間もない明子さんですが、刺激を求めて遊びに来ちゃいました。ちょっと刺激を受けるだけで体を捩じらせ感じまくってます!初めてのカメラの前でのエッチに感度もアップ!?
岩下千鶴(岩下ちづる/柏原亮子)  あの子が見てる…五十路ナース 第三話
●初裏無修正作品●●HD作品●勃起した自分のチンコにハッとする息子。「いいこと思いついた…」と不気味な笑みを浮かべます。その後、体調を崩した息子。ナース服姿で心配するぽっちゃり五十路、岩下千鶴(岩下ちづる/柏原亮子)さんが「じゃあ仕事に行ってくるわ」とベッドを離れたその時!息子は岩下千鶴(岩下ちづる/柏原亮子)さんの手を強く握りベッドへ引き戻します!「やめて!」と抵抗する母!しかし年頃の息子の力は強くブラジャーを引き下ろされ乳首を愛撫!母は思わず喘ぎ声が漏れマンコはしっとり!是非ご覧ください!豊満熟女、

[サンプル動画あり]ギャル家庭教師

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/176-9f71c820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ